• ベストアンサー

キャバクラにいかれる方(20~35歳ぐらいまでの方で)

1.週に何回(月に何回)位行きますか? 2.一回でどれぐらいの金額を使いますか? 3.何人で行きますか? 4.行く店は、決まっていますか? 5.お気に入りの女の子を指名しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.1

30代です 1・気が向いたとき 2・1万円以下 3・2人から4人以下 (1人だと、つい 延長でお金が足りなくなるw) 4・大抵 ハズレが少ないので 5・その場ではしないが、何回も当たればする (大抵 フリーで入って 良い子が居るかを判断、ダメならすぐに出る =複数の人数で行けば、多少の好みはあるが、同時に複数の情報が入る) 結論 良い子が多いお店に次回は行く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    1.週に何回(月に何回)位行きますか? 2.一回でどれぐらいの金額を使いますか? 3.何人で行きますか? 4.行く店は、決まっていますか? 5.お気に入りの女の子を指名しますか?

  • キャバクラ

    初めてキャバクラに行きました。 そこでお気に入りの女の子を見つけ、毎週通ってます 最初可愛いと思い、フリーで一回入っただけで、その女の子を毎週指名してますが…正直、口下手同士というか、なかなかその女の子といても全く楽しくありません。逆にヘルプでついてくれた女の子が楽しめます。 キャバクラ初心者なので、わからないですが、指名を替えることはやっぱり難しいですか? あともうひとつ質問です。 先日お礼のメールがあったので、『来週は火曜日に行くから、宜しくね。来月の7日に同伴お願いします。』と送信しても返事がありません。 普通は『ありがとうごさいます』ぐらい返してもいいと思うのは僕だけでしょうか?考えすぎかな… 女の子自体悪い子でなく、飲み物もこちらが勧めてない限りは頼みませんし、頼んでも1000円のお酒しか女の子は頼まないので、二時間いて15000円ぐらいですんでます。毎週だから五万は使ってますね。お金には余裕があるので、1000円ではなく高いやつを飲んでくれてもいいですけどね。

  • キャバクラ初心者です。教えてください

    (1)キャバクラは最初にパネル指名みたいなのは基本的にはないのでしょうか? 先日、初めて行ったお店でボーイさんに「ご指名はありますか?」と聞かれ、私は「この店初めてなんですけど」と言ったら勝手にフリー扱いになりました。もし、パネル指名はなかったとしたら、インターネットでHPを見てきてその子を指名ということはできるのでしょうか?その場合、会ったこともない子をいきなり初めての店で指名することはおかしいでしょうか? (2)フリーで入った場合の女の子のドリンクは不必要ですか? 先日行ったお店は、フリーで入って15分ごとに女の子が入れ替わりでしたが、やはり15分という短さですから、女の子にドリンクを飲ませてあげる必要はないのでしょうか?それと、場内指名をしたら、やはり女の子にドリンクを勧めてあげるべきでしょうか?先日行ったお店で4人目の女の子を場内指名してその子と50分ほどいっしょにいたのですが、その子はドリンク飲みたいとも何も言わなかったので、何も分からない私は女の子のドリンクがないまま50分喋っていました。 以上、よろしくお願いいたします。

  • キャバクラ

    今度人生初のキャバクラに行こうと思い、ネットでお店を調べてたら、ホムペの表紙を飾っているお店のNo.1の人を指名したいと思うですが、 初めて来る客ってNo.1とか指名できるものですか? 他の客で指名が一杯で他の女の子に回させることとかありますか?

  • キャバクラについて教えてください

    はじめまして みなさんどうかよろしくお願いします。 キャバクラの女性を好きになってしまいました。 去年から、ずっと指名をし続けてきたのですが、今年の10月10日を最後に 出勤しなくなりました。 しかし、それ以降も、ラインをちょこちょこしてくれて、 11月14日まではラインが来ていました。 11月14日以降、ラインは来てないですが、既読されず、心配をしていたのですが 28日になって既読されました。 29日には送ったラインがすぐ既読されました。 11月にはアイコンの写真が2回変わりました。背景も1回変わりました。 お店にその子は次出勤するのか聞いたところ、残念ながら次行ったほうが良い いわれました。 ネットで、女の子は店をやめると、お客さんとは縁を切る 音信不通になるとありました。 しかし、彼女は11月14日までにはラインをしてくれてるし、 それ以降は既読されました。 もしお客さんのスマホなら10月で解約すると思うし お礼だとしても、11月に おはよ(連桁付き8分音符) とか、おは(連桁付き8分音符)と送るし、新たなアイコンを2回も変えるのは おかしいのではないのか思いました。 自分は彼女がまた出勤したら指名したいとは思っているので やっぱり既読されたり、送ってもらえるとすごく嬉しいです。 彼女は何を考えているのかわかりません。 どういうつもりで、既読したり、アイコンを変えたりしているのか 皆さんの意見をもらえると嬉しいです。

  • キャバクラもどきの店で

    先日私が通ってる店(さほどの常連ではないですが)の女の子から最近来ないね(1ヶ月ぐらい)とメールが来たので店に行ったのですがその子が私の席に一回もつかなかったのです。 二時間いて、帰ると店に告げたらメールの子が「もう帰っちゃうの?」その時にやっと私の席に来ました(席に来たといってもそを言いにきただけ) その店は特に指名制度がないので私はしょうがないなと思いそれで帰りましたが、帰り道なんか少しづつ頭に来てしまいました。 別に指名制度がない店なのでしょうがないとおもうしかないのでしょうか?

  • キャバクラ

    一年間指名してた子がいて女の子がこの日居るよと連絡がある時、月1か2くらいで週末に行ってました。そして店を一ヶ月後に辞めると言ってきて1ヶ月前に一度店に行って最後にもう一度行こうかなと思っていたら週末はもう出れないと言われました。特にせまったりしたこともなく、ただ楽しく飲めればいいかなと思って女の子に深入りせずにと思っていましたがそれが気になってしまいました。最後くらい楽しく飲んで終わりにしたかったんですが。回答お願いします。

  • キャバクラ、懲りずに

    どうしも、指名が出勤しないので、やめてしまったんじゃないのかとうつ病になってしまって、このままでは 仕事ができませんでした。相当のうつ病です。毎週毎週通ってました。 ということで、上司や家族から、このままでは、お前はダメだから、休んでお店に一回行って確認してこい、 と言われ、自分の意思で、昨日行きました。 フリーで入り、新人を何人かつけてもらったのですが、指名ばかり頭がいっぱいなので 場内指名せず、指名の話ばかりしました。 ・今年の頭から、出勤が木と日あったのが、木曜日は土曜日によく変更していたこと。 ・2月ぐらいから、無理してこなくていいからね、と言われていたこと。 ・木曜日と日曜日出勤なのに、日曜日だけが多かったこと。 ・先々週に、木曜日と日曜日出勤になっていたのに、体調不良で土日に変更の連絡。 しかし、日曜日は出勤せず、体調が悪いと連絡があったこと。 ・先週に、月曜日になったら、1週間の出勤表が出ていて、木曜日と日曜日に出勤入っていた のに、水曜日に急に取り消しになっていたこと。 そして、その日に、会いたい 体調大丈夫か?送ったことに対し、本当にごめんなさい と連絡が入ったこと。 ・今週は、月曜日に週間出勤チェックしたが、その指名の出勤が載ってなかったこと。 ・お店に電話しても、わからないの一点張りされたこと。 ・在籍表はまだ消えてないこと。 そんなことを昨日出勤して、ついた女性に話をしました。 いくら、ほかの女性を探そうにも、指名以外はその気になれず、場内指名入れれませんでした。 結局、みんなの結論は、まだやめてないだろうから、出勤するまで待つしかない、 とのことでした。 しかし、帰り際に、お店の出入り口に女の子の写真と名前の書いてある一覧が貼り付けて あるのですが、その指名の女性はいなかったんです。 たしかに、在籍表は載ってます。その女性は、顔をぼかしてます。 でも、お店の出入り口の写真まで撤去するでしょうか? 出勤しだしたら、また写真を貼り付けるんでしょうか? とりあえず、本当にやめたかどうか、毎日チェックするしかない思いました。 ほかの女性を何人も当ててもらったのですが、やっぱり指名以外考えられず、、、、 ダメでした。 結局、なにも解決しませんでしたね。 わかったことは、指名の写真が出入り口にないこと、指名以外の女性、全員当ててもらったが、すべてダメだったことだけでした。 結局、指名の話ばかり繰り返す、、、、

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?

  • このシステムで満足できますか?(キャバクラ)

    最近好みの子を見つけたので同じ店に通ってます。 その店の店長が変わってから、女の子の付回しが酷くなりました(個人的な印象)。 私は非常に不満があるのでその事を黒服に伝えたんですが、その場では謝るものの、私の指名嬢には「わがままな客は相手にしなくていい」と言ってるそうです。 他に怒ってる客も多いそうですが、一般的な印象はどうなのか知りたいのです。 そこで質問なんですが、以下のシステムで皆さんは楽しく飲めますか? ○セット料金(指名料含む)1時間12000円ポッキリ。 ○ショーが1日3回ありその間女の子はヘルプが付く。時間は1回1時間。ショーのレベルはあまりよくない。 ○指名嬢はショーに出ている。 ○フリー客に指名嬢を付ける。 ○置き等のサービスは無し。 私の不満点は次です。 ○指名嬢と同伴は、ショーの練習があり1時間ぐらいしか時間が取れない。 ○同伴で入店し、女の子が着替えに行きます(15分くらい)。 10、15分ぐらい席で話したら、2,3人のフリー&他指名客の為に抜かれる。 そしてそのままショーの為に抜かれて席に戻ってくるのは1時間後です。すでに2セット目に入ってます。 ショー見ないとなんか悪い気がするので見てます。 この辺でチェックしてるんですが、他の席(フリー含む)の為戻ってこず、最後2分前ぐらいで戻されます。 どうですか? ちなみに他の客にもこんな感じです。店に行きたく無い気もするんですが、ほんとタイプの子なんですよね。で、回答によって私が我慢するか、もう一度黒服に言おうか決めようと思ってます。