妊娠検査薬ドゥーテストの反応

このQ&Aのポイント
  • 化学流産を経験した後、妊娠検査薬ドゥーテストでうーすらピンクの反応が出ましたが、これは化学流産の影響なのか検査の時期が早いせいなのか分からず混乱しています。
  • 化学流産後、ドゥーテストでうーすらピンクが出現。検査時期の早さや流産の影響など混乱中。
  • 化学流産を経験し、妊娠検査薬ドゥーテストでうーすらピンクが出現。影響の有無や検査の時期が不明で困惑中。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠検査薬ドゥーテストの反応

先月、化学流産をしました。そして今月、生理予定日は7月24日か27日です。アプリでは27日なんですが、おそらく排卵日が10日ぐらいのはずなんで(排卵検査薬で検査しました)自分的には24日と考えています。 早いのはわかっていますがドゥーテストでうーすらピンクが出ました。仲良しは、7月7日のみです。これは、先月、化学流産した影響がまだあるのか、ないのか…無ければただ検査の時期が早いからハッキリでないのか…混乱しています。詳しい方など教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

妊娠関連はよく分からない質問が多いのですが、セックスをしたのが7日で排卵予測日が10日ならば、精子は数日は生きていることもある法則に当てはめれば妊娠の可能性はあります。 けれど生理予定日に生理がくれば、妊娠はしていません。生理予定日になっても生理がこなくて、はっきりするのは8月に入ってからでしょう。 どのみち今からどうこうしたからといって妊娠をさせることも防ぐこともできませんから、「待てば分かる」としか回答しようがないです。 そしたら夏休みの旅行がオジャンになる、もう予約もしてるのにとかおっしゃるのであれば、なんで排卵日まで予測するようなことをしているのにややっこしい日にセックスするのさと思わずにはいられません。 妊娠系の質問はほとんどが「妊娠してますか?」なんですけど、そんなの時が経てば明らかになるとしか答えられないのですけどね。

a-g1013
質問者

お礼

そうですよね。時間がたてば分かる事ですよね。ありがとうございました。