• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬について。

高温期10日目になります。 生理予定日は、12月8日で、11月24日辺りが排卵日だったと思います。 仲良ししたのは、21,23,24日になります。 昨日夜、ドゥーテストで10分以内に陽性反応が見られました。 でも、今朝再度チェックしてみたら、陰性・・・ショックでした。 諦めきれず、チェックワン、クリアブルーで検査も陰性。 もう一度夜になってから、再度ドゥーテストで検査してみたら、10分程で、 またうっすらピンク色に反応しています。 昨日よりも反応は薄いと思います。 まだ10日目だと言う事、 ドゥーテストでのみ反応していると言う事、 (どれも薄らでしかありませんが、反応しているんです) 蒸発線も多いと聞くので心配です。 基礎体温はストレスなので、測っていません。 また、排卵日は、排卵検査でチェックしました。 陽性反応~陰性まで続けて仲良くしたので、 大丈夫だと思っているんですが・・・ この状況、どう思われますか? 先日子宮外で流産し、続けて化学流産も経験しています。 子供はいない訳ではありませんが、 亡くした子を思うあまり、もしかしたら子供に執着しているだけなのかもしれません。 それでも、どうしても子供を望んでしまう。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#195731
noname#195731

こんばんわ。 妊娠検査薬は、生理予定日から1週間~10日くらい経たないと、正確な反応は出ません。 焦りや執着してしまうお気持ちは十分に分かりますが、生理予定日を過ぎてから検査した方が良いと思います。 無事に授かると良いですね☆

• 回答No.1
noname#187299
noname#187299

アラフォー小梨です 産めない訳ではなく、相手がいません「しかもよく考えたら育てられないのです」 まだ次回があります 気に病まないで下さい m(_ _)m