• ベストアンサー

ナマポ、チワワ

近所に住む老人がナマポの癖にチワワを飼っています。デイサービスも毎日行っています。電動車いすです。贅沢だとは思いませんか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

貴方よっぽど退屈で寂しいんですね。

その他の回答 (2)

回答No.4

支給額の範囲内なら、何に使っても構いませんよ。

• jkpawapuro
回答No.2

犬に残飯あげてるレベルなら贅沢とは言えません。