• ベストアンサー

介護認定のない人が毎日(平日)できるデイサービス

介護認定のない人が毎日(平日)できるデイサービスかまたは入所できる老人向けの施設はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

介護認定は 要介護:1~5 要支援:1,2 該当なし です。 該当なしになれば介護保険からは保険料が出ず、 100%利用者負担です。 デイサービスは受けられます。定員オーバーでなければですけど。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 介護認定がなくてもデイサービスは受けられるのですが、毎日は無理ですよね?