• 締切済み

掲示板での書き込みについて。

匿名掲示板で、ギャンブル関係の店の客を侮辱する書き込みをしました。 個人特定のような書き込みはしておりません 〇〇達のような不特定の表現で書きました。 自分自身が書き込みをしたと、特定されてしまいうのでしょうか? こういった書き込みの場合は今後どうなりますか? 今後は反省し、書き込みに気をつけます。

noname#237963

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.1

誰かがその気になれば、特定できるかもしれないですね。 「今後どうなりますか?」と問われても、違法でなければ警察は動かないですし、特定に動いた人が、何かするかもしれませんが、何をするかなんて分からないですよね。

質問者

お礼

そうですね。 わかりました