• 締切済み

前の質問をみていただいてから回答お願いします

今日、本来はシフトが被る日では無かったのですが、店長が呼んで16時から彼女が出勤になりました。 営業時間は20時までですが僕は19時くらいに終わりロッカーの中を整理してたら彼女がくれた鶴があったので彼女のロッカーにしまいました。 その時に見てはいけないのはわかっていたんですが、彼女のケータイを見ました。 そこには新しい彼氏であろう男からラインが来てて、昨日はたくさんちゅっちゅしたね、幸せだったよって来てました。店長彼氏ヅラするな、殺すぞ笑みたいな文もありました。店長は自分が呼んだくせに俺に会いたかったから来たのか?とかいうお調子者です。 僕はこれをみた瞬間震えが止まらなくなり、微かな希望が消えた絶望、怒りというか無というか変な感情になりました。僕のために彼女が叱ってくれたと思ってたのに前に進もうとしたところを裏切られました。 別れてたから二日連続で話しあいをし彼女の家に行き泣いていたのがバカみたいです。その時に既に他の男がいて彼女は全然悲しくなかったのでしょうね。 辛すぎて自殺しようか新しい彼氏と彼女を殺して自分も死のうかとも思いました。 メンヘラでもヤンデレでもなんでもいいです。 付き合ってた時は僕のラインやSNS等を監視してて、女の子とラインすると浮気だ!とかいって喧嘩になります。 僕は彼女のラインやSNSはほとんど見ませんでした。たまにツイッターで男からDMが来たとかは報告してくれましたけど、そのくらいです。 これってどうなのでしょうか? 普通に付き合ってる時から連絡してたかもしれないですし距離を置いたときに相談役みたいなので結局僕のダメなとこをフォローせずに俺の方がいいよとか別れさせて狙ってたのかもしれません。クソムカつきます。 彼女自身は自分が可愛いと思ってます。僕が毎日可愛いね可愛いねといってた影響も少なからずはあると思います。付き合ってる時にナンパされたこともあります。それが自信になってたせいか、彼女は僕がまだ彼女を好きだと思ってるしだけど私は新しい彼氏といるという優越感に浸ってるのでしょうか? 今はまだ付き合い始めでお互い気を使ったりするでしょうし少し経ったら嫌な部分があってやっぱり僕の方がいいといって戻ってくるのでしょうか? 一応嫌いではないし好きでもない?みたいなことを言われました。 こんな女はすぐにやめるべきか、少ない可能性にかけて待つべきなのでしょうか? 未練はタラタラです。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.9

性別訪わず、移り気の人は生涯移り気なのでは?飽き性なのでしょうね。未練があっても辞めることを勧めます。繰り返す事の時間のロスより、継続する時間の有意義を考えると、後者の方がBestでしょう?当然より素敵な出会いが待っているかも知れません。広がる可能性は無限。でも、未練に制限されれば、逆行するばかり。そう思いませんか?私なら未練があっても断ち切ります。キット新しい彼氏も後悔するのかも知れません。その時には新しい彼女を迎えた貴方でいる方が、略奪した彼より優位ではないでしょうか?

Shirikuro
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.8

多くの別れの際はこんなものです。相手に他に好きな人が出来たけど、こちらに言い出せない。こちらは当然裏切りととる。怒りと共にこちらは駄目になった理由を探す。自分の冷却期間と相手の冷却期間が同じなはずない。 自分のせいと思い込もうとする人がいる。そういう人は楽しかった事、愛を感じた事、いたわりや、優しさを感じた事を思い出す。そうでもしないと悲しすぎるから。でも同時に、どうしてもどす黒い気持ちも湧き上がる。これまでの一つ一つの言葉への疑いと、否定。自分ではどうにも出来ない。何とか美化しようとしても拭い去れない不信感。愛情の裏返しというよりはプライドを傷つけられた事への憎悪。 自分が罪悪感を感じることが嫌な人もいる。相手に対して自分は努力した。それだけのことをしてあげたのだから、自分が別れるのは正当と思う。そして自由だと。離婚の時、過去に終わった事や、駄目だった部分、嫌いな所などを今更のように語る。その際には何とか相手を屈服させる事のみ。過去に愛し合ったことなど、忘れたかのよう。過去の二人の幸せな時間は何の意味もなくなる。 ただ彼女はあなたに対して少なくとも後ろめたさはあるように感じる。優越感を感じるタイプでもなかったことにしたい身勝手なタイプではない。 少なくともあなたを放ってはいけないとは思っている。それがいい事かは別にして。前の質問の将来性なんて一つの言い訳でしかない。ただ前の質問を読んで あなたが彼女に依存しすぎている気がした。あなたのために頑張るは、自分がこれだけあなたを愛しているということの証として頑張っているのだからあなたは当然離れないでねという押しつけであってはいけない。 未練たらたらというのは当たり前だと思う。でも今のあなたは急に寄りかかっていた支木をとられて、怒っている男。自分でも分かっていながら彼女に答えを聞くのが怖いのに、彼女に対して怒っている男。 最後ぐらい苦しくても辛くても、あなた自身がこれまでありがとう。自分で歩んでいく姿を見せるべき。復讐は自己満足。ゴメンなさいという泣き叫ぶ姿を見たいと思っても実行しても、あなたは救われない。

Shirikuro
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.7

そんな女は、また浮気をする性格ですよ、殺す価値もない、暴力をふるって警察沙汰になるより、次の彼女を見つけたほうがいいですよ。

Shirikuro
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • munorabu
  • ベストアンサー率55% (623/1114)
回答No.6

失礼を承知で言うと、相手のことを考えない自己中心的で責任を自負することが出来ない人間は誰からも好かれない、 そんな相手を誰も結婚相手として選ばない。 貴方のコメントは、言い訳と口先だけで確証が無い話ばかり。 彼女が将来を悲観するのも当然。 相手の心情を無視して携帯を盗み見て、自己の身勝手でご都合な気持ちばかりを吐露し、挙げ句に「彼女」を上から下卑たように「女」扱い。 その全てが嫌われた原因、自己責任くらい自負しなよ。責任転嫁で誤魔化してストーカーでは彼女が可哀想だよ。

Shirikuro
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

すぐに次の女性を探された方が良いと思います。

Shirikuro
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2253/14990)
回答No.4

今現在、腹が立っているのなら、今後も同じようなことが起きるということじゃないですか? それが解ってて?

Shirikuro
質問者

お礼

かもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もう半世紀近くも昔ですが、当時私には一目ぼれをして結婚をしたい27歳の彼がいました。 でもその彼はまだ遊びたいばかりで、結婚には難色を示していました。 遊びの話となれば目を輝かせ、仕事の話は愚痴ばかりの人でしたし、結局は振られているんだと気付いてはいたものの、好きで中々諦めが付きませんでした。 また当時は女の結婚年齢が低く、普通は20歳、25歳を過ぎると行き遅れと言われた時代です。 親の勧めで何人かとお見合いもしましたが、27歳の彼が諦め切れず、誰ともお付き合いに至りませんでした。 そんな時に現れたのが私の夫で、当時19歳の大学生でした。 当時の19歳の大学生は見た目がまだまだ子供で、とても恋愛対象には程遠く、何回も断りました。 今で言うと完全にストーカですね。 でも煮え切らない本命の彼と違って、とても信頼できる人とは感じていました。 と言うのも、夫が卒業する年の6月には私は25歳です。 25歳になるまでには必ず結婚するから、それまで待ってくれと言われました。 二人の将来の為には、大学だけは終わらせたいとも言いました。 まだこちらは全くその意思も無く、好きにもなっていない時から、もう二人の将来を見据えた話です。 正直最初は重かったです。 それからは本命彼との悩みもちゃんと聞いてくれて、無理矢理に引き離そうともせず、 本命彼から私の気持ちが完全に離れるまで、付かず離れず見守ってくれました。 驚くことに一年目が過ぎる頃には、私の気持ちは完全に夫に向いてしまいました。 27歳の彼への恋愛感情は微塵も無く、想像も付かないほどさっぱりと決着が付き、完全に夫に移行してしまっていました。 この人を信じて待とうと決心も付きました。 ところがそれからが大変でした。 私の父は「青田買いするな」と激怒するし、彼の母親は息子が年上女に騙されたと怒り心頭。 とにかく両方の親からの大反対を受けました。 そんな時夫がどうしたかと言うと、バイトで得たお金を全部、結婚資金に預金してくれと私に渡して来ました。 私はそれに自分のお金も合わせて二人で毎月貯金をし、卒業までには35万円も貯まりました。 大学四年生の時、普通の仕事ではバイト代が安いからと夜中の土木工事に出たりもしましたが、さすがにこの仕事はきつく扁桃腺を腫らし、40度の高熱で帰れなくなり我が家で寝たこともあります。 この頃から私の父は、密かに夫を認めてくれるようになりました。 当時は新築一戸建て、駐車場、庭付きの家賃が2万5千円の時代です。 もし親に許して貰えなくても、30万もあれば当座は何とでもなる貯金額です。 もし結婚できなかったらと不安を抱く私に、夫は誠心誠意の実行力で答えてくれました。 ちなみに私の父が反対した理由の「青田買いするな」とは、まだ実るかどうかも分からない田んぼ(将来の分からない大学生)は買うなと言う意味です。 夫が大学を卒業した歳の5月には就職も決まり、私が25歳になる一ヶ月前に、約束通り教会で結婚式を挙げてくれました。 この時も当時はどこの教会も親の承諾が無いと結婚式を挙げてもらえなくて、 たまたま神父様がアメリカ人だった教会に辿り付き、二人だけの結婚式を挙げてあげると言って貰えました。 何で長々とこんなくだらない昔話を書いたかと言うと、 もう彼女は絶対に貴方の元には帰らないと言うことと、次の彼女が出来るまでには仕事を安定させ、幸せな結婚が出来たらとの期待と願いを込めて、恥を忍んで書きました。 もう男らしく諦めましょう。 女は無意識に子供を産んで健やかに育てる安定した家庭を与えてくれる男を求めます。 貴方はそれに気付くのが遅過ぎて、彼女の期待に添えなかったのです。 それでも尚就活もせず、こんな所でうだうだ未練がましい事ばかり言っている。 今の貴方では彼女を幸せには出来ないでしょう? でもまだ若いのでこれからが本番です。 彼女の幸せを祈って気持ち良く手放してあげましょう。 そして一刻も早く立ち直って、自分も幸せになりましょう。 まだまだ貴方の人生はこれからが勝負です。 彼女を逃したこの経験を活かせば、将来の貴方は輝けます。 どうか彼女が、「しまった! 逃した魚は大きかっ!!」 と後悔するような、幸せな家庭を築いて下さい。

Shirikuro
質問者

お礼

長文でありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242403
noname#242403
回答No.2

ガソリンスタンドの人ですね。 可能性はゼロでは無いという彼女の言葉は、貴方を思いやる嘘です。 貴方と彼女では生きる世界が違います。 犯罪者になる前に諦めましょう。

Shirikuro
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2570/11438)
回答No.1

Q:僕の方がいいといって戻ってくるのでしょうか? 100%ありえません もう終わった恋です 一度壊れたものは戻らないのです 男性はいつまでも未練を持ちますが、女性はスッキリと切り替えていきます 新しい人を探しましょう

Shirikuro
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • blazin様にご回答頂きたいです。

    Blazin様先日はご回答ありがとうございました! お忙しい中お返事を頂き、感謝しております。 ご報告にはなりますが、先日お話した方と少しずつではありますが、 必要最低限の連絡をとるようになりました。 LINEもズルズルせず、返事はいらないよと言えるようになりました。 またご相談を聞いていただけたらと思い、 質問をさせていただきました。 以前お話をした方を含め、出会って間もない人に ○○さん(私)はメンヘラみたいだよね 自分の友達がメンヘラで同じ事してた!(自宅の壁に友達との写真やメッセージカードを貼っていました。) など、知り合って間もない内からその方の知り合いの方と行動が同じというだけで、 私の性格や行動の意図を知らずにそのように言われる事があり、 人から嫌われたくないという思いや 学生時代の友人に自分の考えを話すも 価値観が合わず、否定をされていた為 自分の意見や考えを人に話すのをやめ、笑って辛い気持ちを誤魔化していました。 ですが、このままでは自分が辛いだけ 変わりたいと思い、 以前ご相談した方にも言われた事があった為、 あの時の気持ちを話したいと連絡 LINEでは上手く伝わらず、誤解を招くこともあるかもしれないと電話で話したいと伝え、 LINEでのやり取りではだめなのか?との返事でした。 理由を説明し、電話をするも出て貰えず。 途方にくれております。 似ている人がいる事は良くある事なのかもしれません。 ですが、ちゃんと自分を見て欲しいと思いました。 顔色を伺ってしまうようになりました。 以前ご相談した方にも苦手意識を持つようになってしまい、 人と接する事が大好きで、自信を持てていたのですが、 人と接するのが怖いです。 仲のいい人にさえ気を使ってしまうようになりました。 ただ、見ず知らずのSNSの方には少しだけ楽に話せる気がします。 いっぱいいっぱいになってしまい、 なかなか理解して貰えず、泣いてしまう事が増えた気がします。 また笑顔を取り戻せるようアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • これって浮気なのかな...

    長年付き合っている彼氏がいます。 1年ほど前に大喧嘩をして酷いことを言われ傷つきました。 ちょうどその時SNSをやっていて 異性の相談に乗っていました。(メンヘラ) 年下というのもあり、救ってあげたい一心で相談に乗っていました。 そのうち相手は私に好意を持ちました。 ちょうど大喧嘩をした時、この人と別れた方がいいのかな。メンヘラ君は私のことを必要としてくれている。1度会ってみたいな。 そう思うようになりました。 その事を友人に相談し、会ってみなよ!と盛り上がりそのつもりでいました。 けど、2.3日してその気持ちも冷めSNSも全てフェードアウトしました。それから連絡すら取っていません。 ふと最近、この事を思い出してあれこれ浮気? LINEのスクショを送っちゃったけどバラされちゃうかな?(友人と彼氏は職場の元同僚) と思うようになり心配です。 もう一度口止めをお願いしようかなと思ったんですが 1年以上前のことなので掘り返すのもなんだし ここ1年なにもないので大丈夫かなとも思います。 どうしたらいいのかわかりません。。。 浮気じゃないって言ったら浮気じゃないような気もするし どうなんでしょうか。。。

  • ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだっ

    ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだったら元気にしてるかな?死んでないかな?とどうなってるのか気になったから連絡を送ったりしますか? 私はメンヘラで、交際時元彼をかなり疲れさせていたと思います。初めの頃は凄く愛してくれていましたが、だんだん私の重さに疲れ、連絡も適当、とりあえずは人肌恋しかったからか私がクラブ通いしてる事を知っても何も言わない、こんな感じで一方的に別れ話を送りブロックしました。 それなのに三ヶ月経ってからショートメールで連絡が来ました。でも返信が遅く、ツイッターやSNSなどのアプリは頻繁にログインしていて、苛立ってこちらも返信を遅めに返すと連絡が来なくなりました。 それを男友達に相談すると、元カノがメンヘラで生存確認として連絡送ったことがあり、返信が来ても無視したことがあると言われました。 男性ってメンヘラだった元カノはそんな理由で連絡したくなるんですか?

  • 彼氏がヅラです

    彼氏がヅラです。 どういうしくみかはわかりませんが、前髪とてっぺんの部分がヅラのようです。 わたしはそういう事にあまり気付かない方なので、付き合って一年近く経ってからわかりました。いろいろおかしいとは思っていたのですが・・ そのうち自分から言ってくれるだろうと思って待っていましたが、一向に言う気配はありません。 それとなくわたしから「気付いてるよ~?」的な事を遠まわしに言ってみたりもしましたが効果ありませんでした。 わたしはハゲは全然平気です。 というかむしろ好きです。頭の薄い人は男性ホルモンが多く活動的で男らしい人が多いです。 でも被ってる人は嫌です。 もっと堂々とハゲてもらいたいです。 うちに泊まるときもいつも頭は洗わないし不衛生で嫌です。 彼氏になんとか家でくらいヅラを取って貰いたいのですがどうしたらいいでしょうか? 今まではガマンしていましたが、だんだん腹が立ってきました。 はっきりヅラを取れ!と言ってもいいものでしょうか? 意見を聞かせてください。

  • 女心

    恋愛相談です。 女心が分からない男の人って結構いると思います。 私はなんで分からないの!、って思ってしまって彼氏とたまに喧嘩してしまいます。 彼氏はあまり自分の話をするタイプではないので、なにを考えているかもあまり分からず、遊ぶ時もこれで本当に楽しいのかなーと思ってしまったりします。 自分でも、これ言ったらメンヘラみたいになるなと思うようなことも言ってしまったりします。彼氏からも、めんどくさいとかだるいとか言われてしまいます。 自分はもっと彼氏の癒しのような存在でいたいと思うもののこのままでは全然ダメです。 なんで分からないの!と思った時に どうすればいいんでしょうか? 伝える伝えないどちらでも構いません。

  • はじめて質問させて頂きます。長くてすみませんが悩んでいて苦しいので回答

    はじめて質問させて頂きます。長くてすみませんが悩んでいて苦しいので回答お願いします。 私には4年弱付き合っていた彼氏がいました。 付き合って半年の頃、その前に付き合っていた彼氏との間にできた子を流産してしまった事実を彼氏に告白しました。彼はその時なにも言わなかったのですが、よくケンカするとその話がでていた気がします。1年間勉強の為に地元を離れるのもきっかけで、やっぱり自分が一番目のパパじゃないという事がイヤで私はふられました。今思えば彼に伝えるべき事ではなかったと思い、彼も聞きたくなかったと言っていました。ここで検索していると男の方の意見を聞く事ができ、自分が思う以上に彼はとても苦しんでいた事に気づかされ、本当に心が苦しいです。彼は別れてこんな私を今でも好きだし大切だと言ってくれて、戻りたいと言ってくれています。別れる時散々ひどい事も言われたし都合いいと思ったのですが、それも彼の事理解してますし好きだから許してます。口ではひどい事いいますが不思議なくらい信頼できるのは彼だけです。私も彼の事が今でも大好きで彼の事以外考えられなくて、好きすぎて苦しいです。でも昔の事がすごくひっかかっていて彼に「こんな女イヤじゃないの?」ときくと、「もう時間が解決した。思い出させんな。」と言われました。彼が私とまた付き合う上で苦しむのじゃないのか、今は戻りたいって言ってるけどいるのが当たり前になったらやっぱりイヤと思い、いつふられるのかと思うととても怖いです。あとまたいつその話を出されるのかも怖いです。 私は彼と付き合う上でまた彼を苦しめてしまわないでしょうか? 私は彼に一生ついていくという気持ちですが彼の事を考えると私でいいの?とか自分に自信もなく苦しくなります。 どうか意見を聞かせて下さい。 読んで頂いてありがとうございました(><) 宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です私の彼は自分に自信がありません

    私は1年以上付き合ってる彼氏がいるのですが、彼は恋愛経験が無く、何に対しても真面目で自分の意見を言いません。さら彼女も友達も趣味も大切という人です。 ですが、私はデートをしたらSNSに写真をアップして欲しいし連絡も取りたいし構って欲しいタイプです。 付き合って半年ぐらいまでは彼もSNSにたくさんアップしてくれたんですが、1年近くなると恥ずかしいと言い出すようになりました。どのカップルも付き合ってしばらくは盛り上がりますし1年近くなると落ち着くのは分かってます。 でも、構ってくれないことに悲しくなってしまい皆んなが羨ましい…と言ってしまいました。 そしたら彼が「構って欲しいのはわかってるんだけど、俺はこんな風にできる自信がない。(皆んなみたいにSNSにアップすること)私が悲しむなら俺じゃなくて他の人と付き合った方が幸せになれるよ。可愛そうに思えちゃう」と言われました。さらに、「LINEを返すものめんどくさいって思っちゃうし、男友達と遊ぶ方が楽しいって思っちゃう」とも言われました… しかも2回目なんです。一回別れているんですが、その時も彼に男友達と遊ぶ方が楽だからと言われ振られました。結局彼から復縁をお願いされて付き合うことになりました。同じことなんです… 彼は友達が大切で恋愛が上手ではないということは理解できました。友達を大切にすることは彼の長所いいところなのは分かっています…私も求めすぎてたのかなとも思います 男性で自分に自信がなく、すぐに他の人の方が幸せにできるんじゃないかと考えてしまう人にはどーゆう態度で何をしちゃいけないとかありましたら教えて欲しいです… LINEがめんどくさいと思ってしまうことや友達と遊ぶ方が楽だというのは私のことが好きじゃないからなんでしょうか。涙 こーゆう男性にはあれこれ聞かずに普通に接してれば自然と治るんでしょうか… それとも何回も話し合いをした方がうまくいくのでしょうか。 別れようと言われましたが私は止めました。 結果少し様子を見ることにしました。 LINEはしないんじゃなくて気が向いたら返したいと言われました。 少しでも共感するところがありましたらアドバイスください。お願い致します

  • 彼氏の返信が遅いがそれに納得したい

    気持ちの落ち着かせどころを教えてください(長文) 彼氏と付き合って3年目です。 私の彼氏はかなりの連絡不精で、友達時代も業務連絡LINEに4日既読がつかない、男友達へのLINEも既読スルーのままにする、など、元々の人間性としてLINEを重要視しないひとです。コミュニケーションツールとも思ってないそうです。 彼氏に聞いたところ、・スマホをあまり見ていない ・通知を見て要件を知り満足してしまう ・時間をしっかり取れる時に返信したい という理由で遅くなるとのことでした。 ただ、遅くなれど私には必ず返事は来ます。「遅くなってごめんね。〜〜〜」と最初に謝罪の文面がつき、ちゃんと返信してきます。 彼氏の男友達によると、その人は相談LINEをしても未読スルーされるそうなので 「あいつ、彼女さんには返信してるんすね!俺らには返信しないくせに、、、」と言われました。 ちゃんと返信はくるし男友達への時よりかはLINEしようと努力してる様子が見られるので、わたしも寛容でいたいのですが 私の気質がメンヘラで、元はたくさんLINEしたい派であること と、 今は彼氏がブラック新社会人で休みがほぼ無く忙しくて3日ほど返信が来ない時がある が重なり 少し寂しくなってしまっています。 彼氏の新社会人の仕事が寝れないほど忙しいことは私も近い職種なのでよーく分かっていて、なので返事の催促はしないでおこうと思っています。 そして、みなさまにお聞きしたいのはこういう場合、どのような心持ちでいれば返信遅くても自分がイライラしないで過ごせるか教えて欲しいです。 彼氏に負担かけたくないので返信を催促するなどは無しでお願いします。

  • 周りが羨む彼氏と怖い私

    高校2年女子です。私には周りが羨む彼氏がいます。付き合って1年9ヶ月です。とても長文ですm(_ _)m 私の彼氏はとにかくかっこいいんです。なので私は女子校で彼は共学ですが、彼女の私はどちらの学校でも有名で、それで正直嫌なこともあったけど内心は優越感に浸っていました。でもここ4ヶ月くらい喧嘩ばかりで彼氏に冷められてしまいました。喧嘩の原因は彼氏がバイトを始めて中々会えなくなったことに私が拗ねてしまったことです。ここからが私の行動がおかしくなりました。 まず、バイトが終わった10時ごろに疲れている彼に会いに行ってしまいました。結局彼に会えずに、LINEでは「危ないし、疲れてるから早く帰って」と言われ泣きながら帰る行為を繰り返し4.5回ほど行ってしまいました。 そして彼のパスワードを知っている私は彼のTwitterに入り込みました。すると、元カノとDMで「会おうよ!」とか、私の事を「だるい」「もうあんま好きじゃない」等言っていて震えが止まりませんでした。私はそのことを彼に問い詰めると、「なんで見たの?ありえない、こわい、消して」と言われてまたもや大泣きです。でも私は彼に消したと嘘をつき、元カノと連絡を取り合っていた七夕から昨日までずっと会話を見ていました。元カノとはもう連絡を取り終わっていましたが、彼と同じ高校の後輩の「かっこいいです!彼女いますか?」 という質問にたいし、「うーんいるっちゃいるけどなー最近喧嘩ばっかでだりぃんだよ」 と言われて怒りすら込み上げてきました。その時同時に私とのLINEをしていましたが、私がナンパされ、彼氏に「ちゃんと彼氏いるっていったんだけどな」といったら「当たり前!いるんだもん、いるって言うでしょ!」といっていたのに。 私は耐えきれずその後輩のことを彼のTwitterでブロックし、会話を削除しました。そしてもうこんなことをしないように彼のTwitterをログアウトしました。パスワードは彼が変えたのでもう私は使えません。すると今日の朝「なんでまだ使ってんの?ありえねーんだけどこわすぎ」とLINEが来ました。気付かれるのは当たり前ですよね。もう完全に嫌われたなと思いました。でも、彼のTwitterを見る行為を辞められなかったんです。昔は優しくて一途に想ってくれたのに、悔しかったんです。多分わたしは彼だけに限らず誰から見てもとても怖い人だと思います。 私は彼のどこが好きなのか考えてみました。すると1番最初に言った優越感に浸りすぎているんだと思います。正直待ち合わせに時間通りに来たことはないし、警察に補導ばかりされて性格には難があります。なら別れよう!と思っても周りが羨む彼を手放したくありません。でもせっかくの高校時代をこんな怖いことをやって、泣いてばかりいるより、新しい人と新しい自分でやっていきたい気持ちもあります。 拙い文章ですみません。自分自身がやってしまった行動があまりに怖く、周りに相談出来ませんでした。全て本音で書かせていただきました、厳しいご意見でもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 半年以上前に振られた元カノ

    先日たまたまLINEのタイムラインをみたら 元カノが写メとあげていて、 彼女しか映っていなかったのですが、その景色が付き合ってた時にに行ったことがある 旅行の観光地でした。 しかし、彼女の服装は当時の服装ではなくみたことがない服装の後ろ姿でした その観光地は結構マイナーなので、なんでちょうど一年前にいった同じ場所に・・・ おそらくあたらしい彼氏となんでしょうが、 楽しそうにいけるのがなんというか悔しいというか、切ないし、なんとも思わないのかなーとか 思い出したりしないのとか、女々しいことばかり考えてしまっています。 もちろん別れて半年たっていますし、彼女もとっくにふっきれて楽しんでるんでしょうけど まだ引きずっている自分としては同じ観光地はかなり効いてしまいました。 みなさんもこのようなせつない経験したことありますか? また本当に諦めきれず連絡もとれない状態の人ってどうしてるんですか? もちろんそういう人がストーカーになるのでしょうが... いつかまたSNSで絡んだりとか、偶然街中であったりとか そういうことに期待して自分みがきでもして過ごしてもいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nの印刷トラブルについて相談します。
  • コピーしても白紙になり、パソコンやスマホから印刷ができません。
  • Windows10とiOSを使用しており、無線LANで接続しています。
回答を見る