• 締切済み

声優 神尾慎一郎さんについて

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

間違えてるぞ…どおりで検索に? https://www.81produce.co.jp/actor_search/index.php/item?cell003=%E3%81%8B%E8%A1%8C&label=1&cell004=&name=%E7%A5%9E%E5%B0%BE%E3%80%80%E6%99%8B%E4%B8%80%E9%83%8E&id=32 神尾 晋一郎 (かみお しんいちろう) https://ch.nicovideo.jp/happyelements ハピエレチャンネル - ニコニコチャンネル:ゲーム

rsr00417
質問者

補足

すみません。晋一郎でした。 こちらでいろいろ調べた結果配信のことがわかりました。

関連するQ&A

  • 神尾学

    神尾学はどんな顔か教えてください。この人はビューネ君ですか?

  • 跡部と神尾。

    【テニスの王子様】について聞きたいことがあります。 テニプリに出てくる跡部と神尾についてデス。 @2人の誕生日。 @2人の血液型。 教えてください。お願いします。

  • 神尾記念病院の評判を教えて!

    鼻の詰まりなど自覚症状があって耳鼻科に行ってみようと思っています。 インターネットで検索すると、神尾記念病院という耳鼻科が出てきました。 病院口コミサイトを参考にすると、賛否いろいろあって正直判断できません。 また、数年前の口コミは信憑性に欠ける気がします。 ここ1年以内に神尾記念病院で診察されたことのある方の率直な感想をお聞きして参考にさせていただきたいと思います。 例えば、診察までの待ち時間は思ったより短くて助かった、とか、診察の時の医師の対応が横柄だったとか、待ち時間に割りに診察時間があまりにも短かったなど、実際に神尾記念病院で診察された方のご意見をお聞かせいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • CBCの神尾純子アナウンサーは結婚しているの?

    CBC神尾純子アナウンサーが産休を取るということですが、神尾アナが結婚したということを聞いたことがないので、いったいいつ結婚されたのでしょうか。 相手はどんな人でしょうか。 ひょっとして、未婚の母かなとも思ってしまいます。

  • 神尾真由子さんの弾いていた曲

    先日、神尾真由子さんという方がチャイコフスキー国際コンクールで優勝したことをニュースでやっていました。その時にニュースで流れてた曲名を教えてください。昔聞いたことがある曲でぜひCDが欲しいのですが曲名がわからないのです・・。同日2~3回ニュースを見ましたが、全て同じ曲だったので有名な曲なのだと思いますが、クラッシクのことはほとんど分からないので知ってる方がいらっしゃったら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今日のスーパーニュース(フジ)で神尾米が

    芸能情報の最後の方で神尾米が出産後に離婚したと話していましたが途中から見たのでよく分かりませんでしたが一体、誰と結婚していたのですか? 神尾米ってケインと噂がありませんでしたか? 見ていた方教えてください。

  • 神尾葉子さんへのファンレターの宛先・・・。

    「花より男子」とか、「キャットストリート」を描いている、神尾葉子サンのファンレターの宛先を教えて下さい!!今「花より男子」にハマってしまいました・・。というワケで、待ってます!

  • 神尾記念病院で副鼻腔炎・鼻茸

    慢性副鼻腔炎(蓄膿)と鼻茸で以前クリニックに通っていましたが、転勤をきっかけに行かなくなってしまいました。2年ほど経過した今、頭痛もひどくなってきて嗅覚もほとんどなくなったので、先日神尾記念病院へ行ってきました。蓄膿の手術体験記などを参考に病院を選んだのですが、体験記を書いた人と同様に、初診では「蓄膿も鼻茸もごく小さいのでアレルギーを抑える薬で経過をみます」と言われました。ファイバースコープ(?)で奥のほうまで見てもらって、鼻茸の大きさを確認したかったので腑に落ちないです。次回はちがう医者を指名したいので、丁寧に見てもらえる人をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • AIRの神尾 観鈴の病気について

    ゲームブランドKEYから2000年に発売された AIRというゲームのヒロイン神尾 観鈴はとある精神疾患を抱えています。 過去のトラウマか1000年の呪いか、作中で原因は明記されていませんが、 心を許した他人との関係が良好に進めば進むほど、 突然泣き出したり暴れたり、頻繁に癇癪を起こし、結果的に相手が離れていってしまうものです。 この為学校でも友人が出来ず、保護者とも最低限のコミュニケーションしか取れなくなっています。 ここで、本題です。 この症状、実は作中の演出ではなく、実在する症例なのですが、 何方か詳しく解説できる方は居らっしゃいますか? 7、8年前にネットでAIRの内容も絡めた上で、 この症例について解説されたホームページがあったのですが そのサイトのURLを紛失してしまい、自分でもいろんなワードでググってみたのですが、 すでに削除されている為か、ついぞ見つけることが出来ませんでした。 2000年発売当時は精神疾患に対する一般の理解も薄く、 「黄色い救急車呼べ」とか「気が触れた」とか「1000年の呪い?」とか言われる事も多かったのですが、 欝やPTSD等、精神疾患が一般的な病気として認知されつつある現在ならば、 当時よりも詳しい情報が得られるのではないかと思い質問してみました。 どうかよろしくお願いします。 また上記の、観鈴の症例について解説されたホームページをご存知で、 まだ現存しているならば、ぜひそのURLも教えてください。

  • 声優さんの‥

    声優さんの「子安武人」さんが大好きな者です。 そこでお訊きしたいのですが、子安さんのネットラジオが聴けるサイトが知りたいんです‥アニメイトのサイトでは子安さんの出ているラジオは配信されていないようですし‥。検索はしてみるもののなかなか全部が聴けるサイトはひっかからないので質問させて頂きました。 知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。