• 締切済み

声優 神尾慎一郎さんについて

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.1

間違えてるぞ…どおりで検索に? https://www.81produce.co.jp/actor_search/index.php/item?cell003=%E3%81%8B%E8%A1%8C&label=1&cell004=&name=%E7%A5%9E%E5%B0%BE%E3%80%80%E6%99%8B%E4%B8%80%E9%83%8E&id=32 神尾 晋一郎 (かみお しんいちろう) https://ch.nicovideo.jp/happyelements ハピエレチャンネル - ニコニコチャンネル:ゲーム

rsr00417
質問者

補足

すみません。晋一郎でした。 こちらでいろいろ調べた結果配信のことがわかりました。