• 締切済み

市場価値が高まる仕事とは

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.2

広告営業か、空間デザイン営業とか 別に将来性ないわけではありません。 将来性あるなしは、あなた次第です。 何か責任に置き換えたら、何をやっても危険であり 安定はありません。 ただ販売職だけは微妙ですね。 給与も低いだろうし、あまりやりたいとは思えません。 保険代理店、あなたの印象からしたら 好みな職種な気がします。 けど、私はあまり好みません。 保険代理店だと必ず自分や身内から保険の勧誘やら 変更やらあれこれ保険に入らさせるイメージがあります。何万も保険に入ってしまいそうで入りたくないです。 なので、広告営業、空間デザイン営業ですかね。 ただし、空間デザインは会社ちゃん選びます。 受かってほいほいその会社に入ることはないです。 基本給がまともで、残業代も払われるところを 探します。