親のセックスを目撃した小六女子が悩む。深く考えない方がいい?同じ経験をした方いますか?寝室に行くことが怖い。

このQ&Aのポイント
  • 小六の女子が親のセックスを目撃してしまった。深く考えないほうがいいのか悩んでいる。同じような経験をした方はいるのか。寝室に行くことが怖い。
  • 小六の女子が親のセックスを見てしまって深く考えるべきか迷っている。同じような経験をした人はいるのか。寝室への恐怖感を抱えている。
  • 小六の女子が親のセックスを目撃し、深く考えないほうがいいのか悩んでいる。同じような経験をした人はいるのか。寝室に行くことが怖い。
回答を見る
  • ベストアンサー

親のセックスを見てしまいました。

親のセックスを見てしまいました。 初めて知恵袋使います。使い方がよくわからないのですが回答よろしくお願いします。 そして、釣りではありません。小六の女子です。 今日の朝、親の セックス現場を目撃してしまいました。 部活で朝が早かったので、5時前に起きて仕度して、30分後くらいに家族みんなで寝ている寝室に着替えを取りに行きました。 そしたら…… 見た瞬間絶句してしまって、すぐに部屋を出ました。 怖くて怖くて1人で大泣きしてました。 親ふたりは絶対気づいてないと思います。 それから部活にいって、帰ってきて、お父さんやお母さんが普通に接しているのを見て、(気づいてないと思うんで当たり前ですが。)私も普通に接しようと心がけています。 しかし、どうしても寝室に行くことができません。 行くと、あの光景が思い出されて、自然と涙が出てくる上に、ものすごい恐怖と焦りを感じます。 たまに、夏休み中など起きたら2人ともパンツだけで寝ていたりするのをみたことがあるので、(当時小5くらい)もしかして……と思ったりすることはよくありましたが、実際のところを見てしまって本当にショックで怖くてもう家にいるだけで涙がでてきます。 そして、私が朝はやい部活で早く起きることは知っていたはずなのになぜ朝やったのかが疑問でなりません。そのことは本当に怒りでいっぱいでした。 普通はなんとしてでもみられないようにするものじゃないのか……と。弟も寝ていたのに、です。いつ起きるかわからないのに…… しかし、もう悪い方向に考えるのはやめて、お父さんとお母さんは、仲がいいんだな。とか、大人になったらあたりまえ。とかいつか自分もやるかもしれないから……。とかそういうことを考える様に心がけているのですが、どうしても頭にこびり付いてはなれません。 長文失礼しました。 質問したいのは、 小六にもなって現場をみてしまってもこんなに深く考えないほうがいいですか? また、同じような経験された方いらっしゃいますか? そして、どうしても寝室に行くことが怖いです……。 回答よろしくお願いします。 ふざけた回答は本当にやめてください…… 真剣に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.6

これは貴女が将来的に避けては通れない事ですから、嫌だとか 怖かったと思わずに、両親が無言で性教育をしてくれたんだと 割り切りましょう。この行為が無ければ貴女は産まれて来なか ったんです。小6では分かりにくいと思いますが、中学生にな り高校生になる事は両親が行った行為は嫌らしい事では無い事 が分かるはずです。

その他の回答 (5)

• dragon-man
回答No.5

みんな経験しています。昔は家が狭かったので。それで人間大人になるのです。あなたもいずれ経験することです。セックスは悪いことではありません。いいことです。それであなたが生まれたのです。学校で習った雄しべと雌しべです。今はショックでしょうが、1年後には忘れています。10年経つと好きになります。

回答No.4

>同じような経験された方いらっしゃいますか? はい、私の場合「小3」くらいの頃から、何度か目撃しています。その頃の我が家は「社宅」だったため、「家が狭いからしょうがないな」と思ったものです。まあ、私の住んでいた地域は炭鉱街だったせいもあり、私のような子供でも、性に関する情報が嫌というほど入ってきたので「ませていた」のかも知れませんけどね。 でも、確かにご両親はちょっと配慮が足りないように思います。質問者様が部活で早起きするのが判っていたのなら、目撃される可能性を考えたほうがよかったとは思います。まして子供が年頃なら・・・。 しかしながら、質問者様が見てしまったことを消去することはできません。ショックだったかも知れませんが、できるだけ忘れるよう心がけることと、家族と言えども「寝室」は「プライベート・ルーム」であると認識して、今後は気軽に立ち入らないようにすることが重要だと思います。

回答No.3

・小六にもなって現場をみてしまってもこんなに深く考えないほうがいいですか? 確かに衝撃的ですね…お気持ちはわかりますが、親も人の子です 深く考えず、ご両親とは今までどおり接してあげてください

• SPS700
回答No.2

1。小六にもなって現場をみてしまってもこんなに深く考えないほうがいいですか?  はい。 2。また、同じような経験された方いらっしゃいますか?  はい。ちょうど住宅事情が苦しい時だったので、僕は両親も大変だな、と同情しました。

• seble
回答No.1

ここは知恵袋ではございません。癒しの酒場、パフパフ、違、 ゴメン、バカにしてる訳じゃなく、ちょっとふざけてみたい 閑話休題。 なるべく気にしないように。 世の中そういうものなのです。 ショックなのは分かります。でも、、、 まあ、当分はあれですが、時間が経てば落ち着いてきますから、普段通り学校へ行って勉強やスポーツに励んで下さい。 しばらくすれば、段々と分かってくるようになります。 時は大切な友達(だっけかな?byゆーみん) https://www.youtube.com/watch?v=2h1_zOmNASg