• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうする

  • 質問No.9633630
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (32/244)

好きなものが二つあったとしてどちらか一つしか選べないです。
その場合その二つの中で一番好きな方を選びますか?それとも二番目に好きな方を選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (739/2601)

他カテゴリのカテゴリマスター
一番好きなものを選ぶに決まっています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (1203/3939)

その好きなものが生活にどのように関わってくるかも選択をする際に考えます。
食べ物なのか、仕事なのか、人なのか。
それによって選択方法も変わってきます。
補足コメント
arin3333

お礼率 13% (32/244)

状況によって変わりますよね
投稿日時:2019/07/09 22:06