• ベストアンサー

高祖父の兄弟。

高祖父の兄弟構成って知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242403
noname#242403
回答No.1

高祖父という人がいるんですか? それとも曾々祖父のことですか? 前者なら知りません。 後者なら自分のは調べれば分かるかもしれません。 ただ、戸籍が残ってなければ難しいかも。

zibakoiru
質問者

お礼

高祖父とは4代前の先祖のことです。

その他の回答 (1)

回答No.2

知りません。という拠り、曾祖父母の兄弟構成自体、知りません。(逆に、こちらからもお聞かせ願いたく思いますが、)zibakoiru様は、曾祖父母、高祖父母の兄弟構成を、それぞれ、お知りになられているのでしょうか?