Wifiでプリントできなくなる

このQ&Aのポイント
  • 一度設定してパソコンからもiPhoneからもwifiを使って印刷できていましたが、しばらくして使ったら出来なくなっていました。
  • どこを確認したらいいですか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ts8130 wifiでプリントできなくなる

一度設定してパソコンからもiPhoneからもwifiを使って印刷できていましたが、しばらくして使ったら出来なくなっていました。 どこを確認したらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

まずは無線LANルーター 次にTS8130 の順番で、電源を入れ直してみてください。 これで、まずiPhoneから、 アプリのCanon PRINT Inkjet/SELPHY を起動して、 プリンターを検出して接続できるかを確認してみてください。