• 締切済み

IT系の人材派遣会社について

IT系の派遣社員の方に質問です。 これからIT系の派遣会社に登録しようと思っているのですが、どこかおすすめの派遣会社はありますでしょうか? 逆にここはやめたほうがいいという会社もあれば、あわせてご回答をお願いいたします。

• 派遣

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

登録型の派遣は安い仕事が多いので、正社員雇用型(旧特定派遣型)の方がいいでしょうね。

AXEL1987
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 正社員雇用は、過去にメンタル系の病気にかかっており、ほぼ書類選考で落ちてしまい苦戦している状況です。 そのため、非正規雇用の道に行こうと考えています.。