• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Ideapad Lenovo 充電接続

idea pad 720S 13IKBを使用しています。アダプタ電源を向かって左奥(6)AC電源アダプタ端子/typeCポートに接続しても充電できません。 向かって左手前(9)Type Cポートへ差し込むと充電できます。 充電は(6)の差し込み口が正しいと思うのですが、アドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数179
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

同じPCは所有してないので確認することは出来ませんが https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/ideapad/ideapad-700-series/Ideapad-720S-13-Intel/p/88IP70S0893 https://thehikaku.net/pc/lenovo/17ideapad720s-2.html みたいなのを見る限りでは左側面の一番奥にあるUSB Type-CにACアダプタを挿せば充電できるはずです。ポートの横にコンセントのマークがありますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

充電出来る場所が正しくて 充電出来ない場所が正しく無いと思いますけど何が問題なの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!