• 締切済み

wifiに繋がらない

急に2.4gが使えなくなっなりました。今5gにしかwifiが繋がらりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.4

2.4gはマウスの接続にも使われます。 こう言う関係で5GHzで接続が推奨されてます。

• papis
回答No.3

これだけの情報で判断するならば、 周りで電子レンジなど2.4GHz帯に対して ノイズになる要素が増えたからではないですか?というのがまず浮かびます。

• roadhead
回答No.2

5gが繋がれば問題無いと思いますけど何が問題なの?

回答No.1

何と何がつながらないのですか できる事は全部の機器の電源を入れ直す