• 締切済み

WiFiの固定

マノマのaiホームボードと無線で繋げたいのに繋げられず相談したらWiFiのチャンネル固定をして下さいと言われました。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

MANOMAのAIホームゲートウェイに無線LAN端末を接続する、という状況でしょうか? 全ての無線LAN機器がAIホームゲートウェイに接続する場合にチャンネル固定が必要な気はしませんが、電波が使用したい端末に届いていないという状況は無いでしょうか?

• q4330
回答No.2

無線ルーターの取説を見てください、チャンネル固定の方法が書かれてます

• aokii
回答No.1

WiFiの固定は何かと問題がありますので、できれば、やらないでください。