• 締切済み

パソコン WiFi

パソコンのWiFiが繋がりません。パスワードをいれてとも、接続出来ませんになってしまいます。ネットで調べたあらゆる方法を試しましたが、どれもききませんでした。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.4

> ネットで調べたあらゆる方法 ならば回答できないですね。 とりあえず、PCが機内モードになっているとかwifiがオフになっているとか。 タスクトレイのwifiアイコンをクリックすると一覧が出ますが、そこに機器名が無いならwifiルーターが動作していないと考えられます。 wifiアイコンそのものが無いならPCにwifiが付いていないのでは?とも考えられますが。

• heyboy
回答No.3

まあ、USB接続の 無線LAN子機を買いましょう。 多分ね、 内蔵の無線LAN子機の ドライバーが足らないかも ですが、 まずはUSB子機で 繋げましょう。

• stss08n
回答No.2

Netの接続業者仕様・モデムバージョン・ID、パスワード等全て仕様が揃う必要が、あるので、見直されたら如何でしょう

• ngwaver
回答No.1

>ネットで調べたあらゆる方法を試しましたが、どれもききませんでした。 具体的にどの方法を試したのか書かないと、回答者もすでに試した方法を書いても無駄になってしまうと考えて回答がつきにくくなるのではないでしょうか。