• 締切済み

WiFi無線機がとどきませんが

開通しました。そしてキャンペーンの無料のWiFiはいつ届くのでしょう? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.3

既に10日経過していますので解決済みかも知れませんが、、、 So-net 光 プラス 割引特典 https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/collabo/cpn/ ------------------------------------- 新設特典 2. So-net v6プラス対応ルーター同時申し込みで月額料金 永年無料 「So-net 光 プラス」と同時にお申し込みいただいた場合 「So-net v6プラス対応ルーター」永年:月額料金 税抜 400円(税込 440円)割引 ※So-net v6プラス対応ルーターは、お支払い方法ご登録完了後の発送となります。 お支払い方法のご登録がない場合、So-net v6プラス対応ルーターは発送されません。 ------------------------------------- ということですから、無料貸し出しルーターの利用を「So-net 光 プラス」と同時に申し込みましたか? 申し込まないと自動的には提供されないと思いますよ。 加えて、「お支払い方法のご登録」も必要みたいですから、これらの条件を満たしているか確認しましょう。

• kuzuhan
回答No.2

申し込み店舗やサイト、公式キャンペーンならSo-netへ直接お問い合わせください。

• q4330
回答No.1

So-netに問い合わせてください ここは一般人が回答するW&Aサイトです。