• 締切済み

肌荒れを治したい

ADATARAの回答

• ADATARA
回答No.3

こんにちは! 薬草茶はいかがですか? 苦くはありません。 1種類のではなく,何十種類も配合したものが良いです。 飲めば便秘にも効きますし,胃腸にも効きますし,肌に塗ればお肌にも効きます。 薬草茶の「百年茶」(岩手県一関市)がお勧めですね。 私は長年愛飲しています。 普及品の百年茶白箱(30袋入り1,080円)で十分です。1袋で1リットルに出しできるので高くありません。 薬草なので,効果が出るまで一般的に2~3か月くらいかかります。