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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HDD破損しました)

HDD破損でWindows8が起動できない!富士通FMVの故障対処法を教えてください

fjdkslaの回答

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.3

>リカバリーで購入時に戻してくれるようなサポートはないでしょうか❓ そのために、購入時にリカバリーディスクを作っておくように・・・と説明書に書いてあります。 無い場合は、メーカーで有料にて作成してくれる場合もあります。 メーカーサポートに連絡して、作ってもらえるか確認する必要があります。 あとは、OSを購入して新規で入れるか?

shoyan55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。言葉足らずも多々あり申し訳ありません。 現在使用中のPCについてはリカバリーDVDを作成して使用中ですが今回のPCは貰い物でOSもWindows8ということもあり重要視していませんでした。 ただ、どうしても使用する必要性が出てきたので.... 富士通は一律9000円との回答もいただいてますので一度確認致します。

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