• ベストアンサー

意味怖第二段を作ったので、分かった人は回答して下さ

意味怖第二段を作ったので、分かった人は回答して下さい。 独り暮らしをするようになった俺はフィギュアを一つ買うことにした。 光を浴びた後に暗くすると光るやつで、その光が凄く好きなんだよね。 この前も夜帰ってきたら、そのフィギュアが凄く光っててさ、なんか出迎えてくれてるようで癒された。 買って正解だったな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

直前まで誰かが俺の部屋の明かりをつけていた?

KOUGA2005
質問者

お礼

正解です!回答ありがとうございました!