• ベストアンサー

意味怖を作ってみましたので、分かった人は回答して下

意味怖を作ってみましたので、分かった人は回答して下さい。 ある日、スマホをいじってたら友達から一通のメールが来た。 メールを見てみると、 「かゅいねきざなえほうわけれさつもりゆ」 と、こんなメールが来た。 何でこんなメールを送って来たのかは分からないけど、意味が分からなかったので無視した。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanokenq
回答No.1

一文字ずらしですね。 「きょうのくじにおまえをこ○してやるよ」 です。

KOUGA2005
質問者

お礼

正解です。つまり、 「きょうのくじにおまえをころしてやるよ」 ↓ 「今日の9時にお前を殺してやるよ」 という訳です。後でこの主人公は友達に殺されます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

さちおんきさえなかやてちりやえ

KOUGA2005
質問者

お礼

解説 「きょうのくじにおまえをころしてやるよ」 ↓ 「今日の9時にお前を殺してやるよ」 という訳です。後でこの主人公は友達に殺されます。