• ベストアンサー

意味怖を作ってみましたので、分かった人は回答して下

意味怖を作ってみましたので、分かった人は回答して下さい。 ある日、スマホをいじってたら友達から一通のメールが来た。 メールを見てみると、 「かゅいねきざなえほうわけれさつもりゆ」 と、こんなメールが来た。 何でこんなメールを送って来たのかは分からないけど、意味が分からなかったので無視した。

  • 小説
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanokenq
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

一文字ずらしですね。 「きょうのくじにおまえをこ○してやるよ」 です。

KOUGA2005
質問者

お礼

正解です。つまり、 「きょうのくじにおまえをころしてやるよ」 ↓ 「今日の9時にお前を殺してやるよ」 という訳です。後でこの主人公は友達に殺されます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6210/18515)
回答No.2

さちおんきさえなかやてちりやえ

KOUGA2005
質問者

お礼

解説 「きょうのくじにおまえをころしてやるよ」 ↓ 「今日の9時にお前を殺してやるよ」 という訳です。後でこの主人公は友達に殺されます。

関連するQ&A

  • 検討して回答ってどういう意味?

    シンガポール経由でプーケット入り予定でキャンセル待ち中なんですが、旅行社からのメールが意味不明なので教えてください。 行きのシンガポールまでがキャンセル待ち、シンガポールからプーケットまでと、帰りの便は取れています。 旅行社から「来週月曜までに取れない場合は手配が厳しくなります。航空会社より、お取り出来ている座席の発券期日が入って来ていました。検討の上ご回答ください」というメールが来たのですが、どういう意味ですか? 月曜日には電話して聞くつもりですが、どういう選択肢があって何を検討したら良いかがわからなくって。 このメールはどういう意味なのか教えてください。

  • ギャル文字などを使って回答する人。

    よくいる回答者の中で、敬語を使わない人や、ギャル文字等を使って回答する人いますが、あの人達の精神がよく分かりません。 自分が質問者より絶対的に優位だと思ってるのかどうなのかは分かりませんが、やめて頂きたいです。 「ぢゃねーけどォ」「馬路」「~ゎ」 後★等の記号使ったり。 見てる方は不快でしかないです、ここは全員があなたの友達というわけでは無いのに、意味不明です。 回答者の方々、どう思われますか。

  • 暇なときにご回答願います

    よく分からないことがあります。 あるサイトで男性アカウントさんと親しくなり、私も良い方だなと思ってメールのやりとりをしていました。一度会って彼に 「…お友達として会うのはだめかな」と言われました ((1)でもそれも付き合おうとか言われたわけじゃないんです。好きと言われたので、ありがとうと言ったんです。それだけで付き合ったことになるんですか?) よく分からなくて 「うん」 といったのですが、そのあと音信不通になってしまいました… 会った当初は良い人だなってだけだったんですけど、何故か音信不通になってから彼のことを事あるごとに思い出してしまうんです (2)それって彼のことが好きなんでしょうかまたは好きになったんでしょうか。そうならそれはおかしいこと…ですよね (3)あと、彼の言葉は別れようという意味だったのでしょうか (1)(2)(3)それぞれのご回答願います 見づらくてすみません…

  • しつこい人

    私はこの間、友達に誘われて飲み会に行きました。 そこで一人の男の人に番号を聞かれました。 私は男の人が苦手で、恋愛経験もあまりありませんが、その日は酔っていたのもあり、普通に教えました。 その日に1回電話をし、「2人で食事に行かない?」と言われました。 私は全然そんなつもりもなく、流したつもりですが向こうにはOKだと勘違いされているようです。 その後メールを始めましたが、めんどうになったので私で止めました。すると次の日に3通メールが来ました。 返事をする気になれなかったので、放っておいていると電話が2回ありました。次の日も同じようなことがありました。 正直言って、気持ち悪いです。携帯の電源も切るようになり、ほかの人からでも携帯が鳴ると画面を開くのが怖いです。 男の人も、前よりも怖く感じます。 はっきり言ったほうがいいのか、無視し続けるのか・・・ どうしたらいいのか分りません。

  • 回答してくれる人5人以上お願いします。

    僕は中学3年の男子です。 LINEで友達になりたい人(好きな人)がいます。 僕はその子の友達に教えてもらって好きな人と友達になろうと思っています。 ですがその友達に教えてもらうのも何を言ったらいいかわかりません。 ・「○○ちゃんのlineの△△教えて」では△△の部分には何が入りますか? 回答で「直接言ったら?」とかは無しでお願いします。 その子の友達に聞くことは変えるつもりはありませんので… よろしくお願いします。

  • 回答者様だったらどうする?

    お聞きします。 すごく、すごく好きな人に結婚前提の告白したけど、 告白後より、メールしても電話しても『完全無視』されたら、 回答者様達だったら、どんなに好きだったとしても 『無視』=『NO』だと思い諦めますか? それとも、自分の心に『この人とは終わったんだ』という切り替えがほしい為、なんとか連絡をとろうと思いますか? 私に対して『諦めた方がいいです』的な回答ではなく、 皆さんだったら、どういう行動をとるのか、どんな行動をとってきたかを教えてください。お願いします。

  • 意味の分からない回答にはどう対処していますか?

    本当に意味不明な回答です。 履歴を確認しても自己陶酔のような感じです。 回答に対するお礼もされていなかったり。。。 無視するべきですか?

  • 無意味な回答

    「自分で考えろ」や「わからないならあきらめろ」といった いかにも無意味な回答をしている人は何を考えているのでしょうか。 何の得にもならないし意味ないと思うのですが。

  • 初めての好きな人・・・だけど・・・

    初めまして!!高3の女子です。 私は今まで付き合った事も無いし好きな人もいませんでした。しかし去年同じクラスだった人を今も忘れられずその人(A君)を好きなのだという事に気づきました。その人とはメールもした事がないしあまり話した事もありません・・・私は男友達で同じクラスだった人(B君)と今でもメールをしているのですが何回も遊びに誘われていたので2人で遊びました。初めての事だったけど友達感覚でボーリングとか遊んでその日は終わりました。しかし友達から聞いたのですがB君は私に好意を寄せてくれているらしいのです。B君とA君は仲が良いので2人で遊んだ事をA君に知られてしまっています。そういうつもりで遊んだ訳じゃないのでA君に誤解されているかもしれないのが悲しいし、B君にも「また遊ぼう」と言われたりして悪いことをしてしまったと後悔しています・・・私はB君にメールでさり気なく自分はB君とは気が合う友達と言う事をアピールした方が良いのか迷っています・・・これを解決しないとA君には自分は本気だと分かって貰えず軽い女だと思われそうなので嫌なのです。。。長文で申し訳ないのですが回答お願いします_(._.)_

  • 回答後すぐnonameになる人

    いつも利用させて頂いております。 ここを利用し始めてまだ日も浅いのですが、 質問の回答で中傷するだけの内容ですぐnonameになる人がいますが、 そういう方がここのコミュニティーには多いのでしょうか? 回答履歴をみても、そういう人はその日の内に入退会しているケースばかりです。もともとHNなんて匿名なのに、何故そんなめんどうな事してまで、中傷したいのでしょうか? 中傷したいけれど、調べられて個人を特定されることを恐れているのですか?固定HNでは言えないことを、書き捨てで言いたいのでしょうか? またそんな名前のない人はこちらも無視するのですが、 大抵は暇なのか、粘着質なストーカータイプな気がします。 こういう人のIPアドレスを割り出して、利用できなくすることまでは こちらでは、やってないのでしょうか。 nonameになったら回答も消えるようにしたら こういうお馬鹿さんも減ると思うんですけど、 皆さんはどう思われますか?