• ベストアンサー

偏見ない人だけお願いします

ホストに狂ってしまいそうな自分が怖いです。 偏見などある人はご遠慮ください。 2ヶ月前からホストに通い始めました。 わたしが指名してるのは2ヶ月前まではずっとナンバーワンを保って いた、代表役職の人です。 わたしは普通の昼の事務職をしているので、行ってもほとんどなにかを下ろしたりすることはありません。 ただ、何度かはありますが、一番安いものとかです。 それでも会いたいからお店には週一回ぐらいで通っていました。 担当とは一度だけ外でご飯に行って、そのままホテルに行ったことは有りました また次遊ぼうねとは言われていましたが、代表という立場なこともあってなかなか忙がしい方なので、時間作れなくてごめんねとよく言われていました。 ずっとナンバーワンだったけど、先月はナンバー2になりました。 そのときもものすごく悔しかったみたいで、あとから聞いた話では一人で泣いたりもしたみたいです。 今月もけっこう苦しかったみたいで、昨日店にいったときに話をされました。 7月から別の店舗の一部出勤と、現在の店の二部の出勤と両方になるということ。 今の状況は、エースや太客が切れたりお客さんも減っているのでかなり厳しいこと。 たしかに最近は本当に売り上げが下がっていたので、お客さん減ったんだろうなとは思っていました。 原因は、多忙なので連絡を返せなかったりしたので離れていったと思うとのことでした。 でも代表としてのプライドもあるし、売り上げよくない人に指導とかもされたくないだろうからせめてナンバーには入りたいとのことでした。 また、昨日は1日通してわたししかお客さんがいなかったみたいで感謝もされました。 それに明日(今日)もなかなかやばいから、来れるなら来てほしいと言われました。 本当に悩んでそうだったので、今日も行ってしまいました。 今日は締め日で今月のランキング発表があったのですが、今月はナンバー3でした。 また、昨日今日は別の人のバースデーイベントだったのですが、わたしの担当はまだシャンパンが下りてなかったみたいです。 そんなこともあったので、シャンパンを下ろしてしまいました。 本当に最近下りたりがなかったみたいなので、また感謝されました。 他の席についているときはいつも通り明るい彼を演じている?のですが、わたしの席に戻ってきたら仕事のことで悩んでいるような話をされます。 今月は三位だったので本当に泣き叫びたいくらい悔しい。 来月からは二店舗の勤務になるのでもっと苦しくなる。 また、少し前にダメもとで花火にいきたいと言ったのですが、それも行けそうにないし誰でも行けるわけではない。と言われました。 これはたぶん、ちょっとでも多く貢いでくれるような人と行くという意味なのかなと思いました。 わたしなりにも色々考えて、ちょうどそろそろ昼職の稼ぎだけでは厳しくなってきてるので、真剣に副業を考えていたところでした。 でも彼の話を聞いて、彼席を離れたときに涙が出てきてしまいました。 彼と仲良いキャストが来てくれたときに泣いてしまって、まあ悔しいのはあると思うし、わたしが頑張ってあげたらうれしいと思うよと言われました。 また、その分大事にしてくれるだろうし、代表の仕事を俺が代わりにするからその時間をわたしに使ってあげてとでも言ってあげれるし。 もし悩みとかあるのなら、わたしの担当が他店の一部出勤の日にここの二部に来てくれたら話聞くことはできる。そのときお金はとらないから。 と言ってくれました。 お店で泣くなんて迷惑でしかないし、面倒くさい客なはなりたくなかったのにごめんねというと それだけ考えてくれてるってことだからそんなことないよ。と言ってくれました。 ホストだからどんな手口を使ってくるのかわからない部分もありますが、すべてが嘘だとは思えなくて。 そんな姿を見てると、どうにか力になってあげないと。と思ってしまいました。 他の席にはそんな真剣な話してなさそうなのに、なんでわたしのとこでは話すんだろうとも思いました。 このまま夜職系におちて、貢ぐ人生になるのかなと自分が怖くなります… でもそんな悩んでる彼の姿も見てられません。 これってホストに狂う典型的は流れなんでしょうか? わたしは困って人とかを見ると放っておけないタイプなので、その性格に漬け込まれているだけなのでしょうか…

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

おそらく貴方自身に偏見があるんだと思います。そもそも金つかって恋愛ゲームをするのが良くないです。金を使わない遊びにしましょう。

その他の回答 (18)

回答No.19

ホストという稼業はいかにお金を使ってもらうかという商売ですから、一般的に考えれば、やはり決まったストーリーがあってmichimunさんにお金を使わせようとしているように見えます。 でも、もし副業のことやお金のこと、何があっても後悔しないという覚悟があるならとことんやってみるのもいいんじゃないでしょうか。 確率としてはホストさんがお金を引っ張ろうとしてる可能性が高いとは思いますが、それでもいい、そうだったとしても貢ぎたいと思えるならとことんです。 でも後からホストさんの言葉に脚色や嘘があったと分かった時、後悔したり恨んだりしそうならやめておいた方がいいと思います。 助けたいと思ったらほかは見えなくなってしまいますよね。でも決断は自己責任なので、後悔しない、破滅しない範囲でされることをおすすめします。

• aeromakki
回答No.18

同じお金を使うのならば、先に彼について興信所で調べてもらってはいかがですか? 「他の人は彼の事を悪く言うけど、私に対してだけは違う」と思っているのなら、他にそう信じている女声がどれくらいいるのかを調べてもらって、ちゃんとした証拠を出してもらってください。 それを見てからまた、考えたらどうでしょう。 「彼」という人物を信じて、投資をしているようなものですから、投資している人物が信頼に足るかを調べても問題ないですよね?(^^; 投資なら普通することだし、これから先、どうやら、風俗で夜も働きながら彼に貢ぐという話ですよね? だったら、そこまでの価値のある人物なのか、ちゃんと興信所の第三者の目で確認してもらえばいい。 ちなみに、彼の本名とか生い立ちとか、そういうこともついでに調べてもらえば、ちょっと貴方は嬉しいのではないかな~(^^)b さあ、信頼の置ける、腕のいい興信所を探しましょう(^^)

• 42ise44
回答No.17

貴方はホストに狂うタイプの人では無いと思います。ただ、情愛が強いようです。業績はホストだけにあるものではありません。利益を得て成り立つもの全てが業績に関わるものなのです。申し訳ないのは思いますが、代表役職をしているホストが実績を上げられないのは、忙しいからではないと思います。店が儲けるには、その一以上のホストを多く作り出すことの方がBest。実績のある貴方の指名する人は、人材が育成されると、実力を発揮するでしょう。つまり、貴方が心配することはないのです。感情移入する自分を制して、我に返る事だと思います。遊びに行けなくなった貴方を誰が悲しんでくれると思いますか?誰も悲しまないと思います。そうなる前に、自分を制御することが最優先だと思います。そうして、時折遊びに行けば良いと思います。

• oosawa_i
回答No.16

偏見のない人にお願いしますということですが、どんな偏見でしょうか? 特に偏見は持ってないと思いますので、回答します。 これってホストにはまる典型的な流れなんでしょうか? って言うのが、ご質問ですよね。 まったく絵に描いたように典型的な流れです。 あなたのように、お金持ちではないけれどある程度のお金はある。 真面目で、人のことを心配してしまう。 友人に腹を割って相談できない。 自分はもてないと思っている。 そういう人から、どうすればお金を引き出せるかを、彼らは日々研究しています。 この人からどうやってお金を出させるか、会議で役割分担もしています。 あなたは、彼らの演技にはまり込んでいます。 そのままその場にいたら、貯金は全部貢いで、あなたができる最高額の借金もさせられて、あなたは風俗にでも行かされて、しばらくは付き合いが続いているように思わされて、ふと気がついたら何も残ってない。 このようになる可能性が100パーセントです。 あなたの質問を読んだ誰もが、社会人も専業主婦も中学生も会社の社長も会社の事務員も、私と同じように考えます。 自分の質問を、1年前の自分が読んだらどう思うかを考えてみましょう。 それが答えです。

noname#238165
noname#238165
回答No.15

貴方は所謂美味しい鴨の一人ですね。 ホストは演技力抜群ですから… でも、ホストは騙すのが仕事ですから

回答No.14

典型的な流れです。 もうかなり前ですが、ホストのバイトをしていましたのでわかります。 マニュアル化されています。彼らも怖い先輩やフロント企業の方たちに追い込みをかけられているのです。 貴方はご自分で予想されている通り、人の頼みが断れずにそのまま風俗で稼いだ金を貢ぎ続けるでしょう。 貴方のような太客候補を何人キープできるか、がホストで上に上がれるかどうか、の別れ道になります。 まともな神経をしていたら、若い女性が大金をどうやって稼ぐのかは知っており、皆その金をあてにしています。旦那の貯金5000万ほど使い尽くした奥様も知っています。 ホストが普通に貴方のことを大事に考えていれば風俗で働くこと、家庭崩壊につながるようなことは許容しないでしょう。 私は他の回答者さんとは違う切り口でコメントしたいのですが、こういうケースは人にとやかく言われても洗脳されてしまっているので断捨離するのは不可能と思います。 風俗だと、頑張れば月に200は稼げます。 風俗で荒んだ心と体を癒すためにさらにホストにはまります。これもマニュアル化され、ルーチンの1つです。 貴方が稼げなくなる頃、貴方の価値はなくなり、その頃にようやく気付くかと思います。 副業で稼ぐことで貴方にはまる男性もたくさんできるでしょう。どんな職業にも貴賎はありません。一度どっぷり浸かり、後悔しても仕切れない経験をする、というのも必要かと思います。 風俗で稼いだお金をどう使おうが貴方の自由ですし、風俗で働くことで誰かの役に立つのです。 事務で細々と生活するよりも経済に貢献しています。 貴方が私の娘か妻なら、目を覚まさせるためにあらゆることを実行します。ホストにはまってまともに結婚できた方も知っていますが、やはり金遣いが荒く旦那に内緒で副業してばれて離婚してしまいました。 自己肯定感が低い人は簡単に人に洗脳されてしまいます。ホストの一部はトークだけではなくサプリも使います。十分にお気を付けてください。ご参考になれば幸いです。

• Dr_Hyper
回答No.13

こまりましたね。 キャバか風俗を考えているところですか。 もちろんあなたの人生なので,やりたければ貢いでみてもいいとは思いますが, 言葉の端々にかなり厳しいことをいって釘をさしているのは気が付いてますか? 彼がひつようなのは,お金ですよね? ここはすごく大事なポイントです。 あなたを必要だ。と言ってくれるなら彼はあなたを店に呼ばずに家に呼びます。客とアフターおわったら必ず変えるから待っていてくれと。 万が一,お金が辛くなってきたので,風俗でもしてみようかな? なんて,彼か,彼のまわりに冗談でも言ってませんか? この場合,確実に二人であなたを泣かすこと。彼があなたの前だけ悲しそうな顔をすることをストーリーたてて,あなたを沈めに掛かっています。 正直かなりわるいタイプのホストに引っかかっていると思います。 悲しい話しをするのは,切なくさせるため。男女ともに切なさに勝る愛しいと勘違いする気持ちはないですからね。 お金に制限があるからなかなか会いに行けない。 お金さえあれば会いに行ける。そう切なくさせて思わせることが彼らの営業です。最初は自分の盛っている範囲内で楽しめば良いじゃん。短い時間でも楽しませるから。とか,そんな無理して悲しい思いをさせたくない。って最初の方は言ってませんでした?その優しさ,商売どがえしで楽しませようとしてくれる姿勢と,今のあなたから人生を奪っても上に行きたいと言う彼はどっちがほんとうなのでしょうね。 あなたの持っている範囲で,姫にしてくれて楽しませてもらうのがホスト遊びの限度で,自分の体と人生を売ってまで,貢ぐものではないですよ。 彼に貢いでも十分お金が残るような稼ぎ方ができるなら大丈夫です。 でも病気になったりすれば一気に収入がなくなりますし,風俗は辛いですよ。 そのつらさ,切なさを結局彼に埋めてもらうためにお金を使う。 他の男の臭いをぷんぷんさせてくるあなたに,彼は愛情のかけらを渡してくれるでしょうか。 こうやって質問をしてくるあたり,あなたは頭がいいので現実は見えていると思います。あなたの思っているとおり,今確実に地獄への階段を降り始めているところ。いまならまだ間に合うかな。 同じお金をつかって,将来性のあるイケメンに尽くした方が絶対にあなたの為になる。貢がなくても同じお金で美容に当てた方が将来の投資になる。 楽しい場所で涙を流すようになったら,もう狂ってます。 すぐにやめましょう。

• zabusakura
回答No.12

わたしは困って人とかを見ると放っておけないタイプなので 困ってる人なんて山ほど、いるでしょ。でも、あなたは助けないでしょ? それ、困ってる人を助けたいんじゃなくって、そのホストに嵌ってるだけ。 困ってる人を助けたいのならボランティアすれば良いし、ホストだって 一番、売り上げのない子に貢いであげれば良いんじゃないの?

noname#252888
noname#252888
回答No.11

困っている人を見ると放っておけないとか綺麗事を言っているけどさ そのホストクラブには彼より困っているホストが沢山居るよ。 彼より下のホストはもっとランクを上げたいと困っているよ。 何故彼らではダメなの? 困っていれば誰でも助けるのではなくて、彼だから助けたいのでしょ? 公園でホームレスを見かけてもお金をあげるわけじゃないんでしょ?彼だから助けたいのでしょ? もっと正直になった方が良いと思う。 >>これってホストに狂う典型的は流れなんでしょうか? そうでしょうね。 みんな「自分は彼にとって特別だ。彼は嘘をついていない」と言うんですよ。 教科書通り。 ネット課金もホストもギャンブルもお金が尽きたら何も残らない。 利用する人はそれを理解しながらバランスをとりながら遊びます。 貴方はもうバランスを崩してしまっているね。 職にまで影響しているのだから。

• 6demonai
回答No.10

うん やりきったらどうですか つまらん回答が多いけど無視 納得できるまでやって 借金1億くらい作って それからの人生を天秤にかけて考えたらどう ホストは欲しい 借金は嫌だって 子供かって