• ベストアンサー

偏見ない人だけお願いします

ホストに狂ってしまいそうな自分が怖いです。 偏見などある人はご遠慮ください。 2ヶ月前からホストに通い始めました。 わたしが指名してるのは2ヶ月前まではずっとナンバーワンを保って いた、代表役職の人です。 わたしは普通の昼の事務職をしているので、行ってもほとんどなにかを下ろしたりすることはありません。 ただ、何度かはありますが、一番安いものとかです。 それでも会いたいからお店には週一回ぐらいで通っていました。 担当とは一度だけ外でご飯に行って、そのままホテルに行ったことは有りました また次遊ぼうねとは言われていましたが、代表という立場なこともあってなかなか忙がしい方なので、時間作れなくてごめんねとよく言われていました。 ずっとナンバーワンだったけど、先月はナンバー2になりました。 そのときもものすごく悔しかったみたいで、あとから聞いた話では一人で泣いたりもしたみたいです。 今月もけっこう苦しかったみたいで、昨日店にいったときに話をされました。 7月から別の店舗の一部出勤と、現在の店の二部の出勤と両方になるということ。 今の状況は、エースや太客が切れたりお客さんも減っているのでかなり厳しいこと。 たしかに最近は本当に売り上げが下がっていたので、お客さん減ったんだろうなとは思っていました。 原因は、多忙なので連絡を返せなかったりしたので離れていったと思うとのことでした。 でも代表としてのプライドもあるし、売り上げよくない人に指導とかもされたくないだろうからせめてナンバーには入りたいとのことでした。 また、昨日は1日通してわたししかお客さんがいなかったみたいで感謝もされました。 それに明日(今日)もなかなかやばいから、来れるなら来てほしいと言われました。 本当に悩んでそうだったので、今日も行ってしまいました。 今日は締め日で今月のランキング発表があったのですが、今月はナンバー3でした。 また、昨日今日は別の人のバースデーイベントだったのですが、わたしの担当はまだシャンパンが下りてなかったみたいです。 そんなこともあったので、シャンパンを下ろしてしまいました。 本当に最近下りたりがなかったみたいなので、また感謝されました。 他の席についているときはいつも通り明るい彼を演じている?のですが、わたしの席に戻ってきたら仕事のことで悩んでいるような話をされます。 今月は三位だったので本当に泣き叫びたいくらい悔しい。 来月からは二店舗の勤務になるのでもっと苦しくなる。 また、少し前にダメもとで花火にいきたいと言ったのですが、それも行けそうにないし誰でも行けるわけではない。と言われました。 これはたぶん、ちょっとでも多く貢いでくれるような人と行くという意味なのかなと思いました。 わたしなりにも色々考えて、ちょうどそろそろ昼職の稼ぎだけでは厳しくなってきてるので、真剣に副業を考えていたところでした。 でも彼の話を聞いて、彼席を離れたときに涙が出てきてしまいました。 彼と仲良いキャストが来てくれたときに泣いてしまって、まあ悔しいのはあると思うし、わたしが頑張ってあげたらうれしいと思うよと言われました。 また、その分大事にしてくれるだろうし、代表の仕事を俺が代わりにするからその時間をわたしに使ってあげてとでも言ってあげれるし。 もし悩みとかあるのなら、わたしの担当が他店の一部出勤の日にここの二部に来てくれたら話聞くことはできる。そのときお金はとらないから。 と言ってくれました。 お店で泣くなんて迷惑でしかないし、面倒くさい客なはなりたくなかったのにごめんねというと それだけ考えてくれてるってことだからそんなことないよ。と言ってくれました。 ホストだからどんな手口を使ってくるのかわからない部分もありますが、すべてが嘘だとは思えなくて。 そんな姿を見てると、どうにか力になってあげないと。と思ってしまいました。 他の席にはそんな真剣な話してなさそうなのに、なんでわたしのとこでは話すんだろうとも思いました。 このまま夜職系におちて、貢ぐ人生になるのかなと自分が怖くなります… でもそんな悩んでる彼の姿も見てられません。 これってホストに狂う典型的は流れなんでしょうか? わたしは困って人とかを見ると放っておけないタイプなので、その性格に漬け込まれているだけなのでしょうか…

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

おそらく貴方自身に偏見があるんだと思います。そもそも金つかって恋愛ゲームをするのが良くないです。金を使わない遊びにしましょう。

その他の回答 (18)

回答No.19

ホストという稼業はいかにお金を使ってもらうかという商売ですから、一般的に考えれば、やはり決まったストーリーがあってmichimunさんにお金を使わせようとしているように見えます。 でも、もし副業のことやお金のこと、何があっても後悔しないという覚悟があるならとことんやってみるのもいいんじゃないでしょうか。 確率としてはホストさんがお金を引っ張ろうとしてる可能性が高いとは思いますが、それでもいい、そうだったとしても貢ぎたいと思えるならとことんです。 でも後からホストさんの言葉に脚色や嘘があったと分かった時、後悔したり恨んだりしそうならやめておいた方がいいと思います。 助けたいと思ったらほかは見えなくなってしまいますよね。でも決断は自己責任なので、後悔しない、破滅しない範囲でされることをおすすめします。

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.18

同じお金を使うのならば、先に彼について興信所で調べてもらってはいかがですか? 「他の人は彼の事を悪く言うけど、私に対してだけは違う」と思っているのなら、他にそう信じている女声がどれくらいいるのかを調べてもらって、ちゃんとした証拠を出してもらってください。 それを見てからまた、考えたらどうでしょう。 「彼」という人物を信じて、投資をしているようなものですから、投資している人物が信頼に足るかを調べても問題ないですよね?(^^; 投資なら普通することだし、これから先、どうやら、風俗で夜も働きながら彼に貢ぐという話ですよね? だったら、そこまでの価値のある人物なのか、ちゃんと興信所の第三者の目で確認してもらえばいい。 ちなみに、彼の本名とか生い立ちとか、そういうこともついでに調べてもらえば、ちょっと貴方は嬉しいのではないかな~(^^)b さあ、信頼の置ける、腕のいい興信所を探しましょう(^^)

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.17

 貴方はホストに狂うタイプの人では無いと思います。ただ、情愛が強いようです。業績はホストだけにあるものではありません。利益を得て成り立つもの全てが業績に関わるものなのです。申し訳ないのは思いますが、代表役職をしているホストが実績を上げられないのは、忙しいからではないと思います。店が儲けるには、その一以上のホストを多く作り出すことの方がBest。実績のある貴方の指名する人は、人材が育成されると、実力を発揮するでしょう。つまり、貴方が心配することはないのです。感情移入する自分を制して、我に返る事だと思います。遊びに行けなくなった貴方を誰が悲しんでくれると思いますか?誰も悲しまないと思います。そうなる前に、自分を制御することが最優先だと思います。そうして、時折遊びに行けば良いと思います。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.16

偏見のない人にお願いしますということですが、どんな偏見でしょうか? 特に偏見は持ってないと思いますので、回答します。 これってホストにはまる典型的な流れなんでしょうか? って言うのが、ご質問ですよね。 まったく絵に描いたように典型的な流れです。 あなたのように、お金持ちではないけれどある程度のお金はある。 真面目で、人のことを心配してしまう。 友人に腹を割って相談できない。 自分はもてないと思っている。 そういう人から、どうすればお金を引き出せるかを、彼らは日々研究しています。 この人からどうやってお金を出させるか、会議で役割分担もしています。 あなたは、彼らの演技にはまり込んでいます。 そのままその場にいたら、貯金は全部貢いで、あなたができる最高額の借金もさせられて、あなたは風俗にでも行かされて、しばらくは付き合いが続いているように思わされて、ふと気がついたら何も残ってない。 このようになる可能性が100パーセントです。 あなたの質問を読んだ誰もが、社会人も専業主婦も中学生も会社の社長も会社の事務員も、私と同じように考えます。 自分の質問を、1年前の自分が読んだらどう思うかを考えてみましょう。 それが答えです。

noname#238165
noname#238165
回答No.15

貴方は所謂美味しい鴨の一人ですね。 ホストは演技力抜群ですから… でも、ホストは騙すのが仕事ですから

回答No.14

典型的な流れです。 もうかなり前ですが、ホストのバイトをしていましたのでわかります。 マニュアル化されています。彼らも怖い先輩やフロント企業の方たちに追い込みをかけられているのです。 貴方はご自分で予想されている通り、人の頼みが断れずにそのまま風俗で稼いだ金を貢ぎ続けるでしょう。 貴方のような太客候補を何人キープできるか、がホストで上に上がれるかどうか、の別れ道になります。 まともな神経をしていたら、若い女性が大金をどうやって稼ぐのかは知っており、皆その金をあてにしています。旦那の貯金5000万ほど使い尽くした奥様も知っています。 ホストが普通に貴方のことを大事に考えていれば風俗で働くこと、家庭崩壊につながるようなことは許容しないでしょう。 私は他の回答者さんとは違う切り口でコメントしたいのですが、こういうケースは人にとやかく言われても洗脳されてしまっているので断捨離するのは不可能と思います。 風俗だと、頑張れば月に200は稼げます。 風俗で荒んだ心と体を癒すためにさらにホストにはまります。これもマニュアル化され、ルーチンの1つです。 貴方が稼げなくなる頃、貴方の価値はなくなり、その頃にようやく気付くかと思います。 副業で稼ぐことで貴方にはまる男性もたくさんできるでしょう。どんな職業にも貴賎はありません。一度どっぷり浸かり、後悔しても仕切れない経験をする、というのも必要かと思います。 風俗で稼いだお金をどう使おうが貴方の自由ですし、風俗で働くことで誰かの役に立つのです。 事務で細々と生活するよりも経済に貢献しています。 貴方が私の娘か妻なら、目を覚まさせるためにあらゆることを実行します。ホストにはまってまともに結婚できた方も知っていますが、やはり金遣いが荒く旦那に内緒で副業してばれて離婚してしまいました。 自己肯定感が低い人は簡単に人に洗脳されてしまいます。ホストの一部はトークだけではなくサプリも使います。十分にお気を付けてください。ご参考になれば幸いです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.13

こまりましたね。 キャバか風俗を考えているところですか。 もちろんあなたの人生なので,やりたければ貢いでみてもいいとは思いますが, 言葉の端々にかなり厳しいことをいって釘をさしているのは気が付いてますか? 彼がひつようなのは,お金ですよね? ここはすごく大事なポイントです。 あなたを必要だ。と言ってくれるなら彼はあなたを店に呼ばずに家に呼びます。客とアフターおわったら必ず変えるから待っていてくれと。 万が一,お金が辛くなってきたので,風俗でもしてみようかな? なんて,彼か,彼のまわりに冗談でも言ってませんか? この場合,確実に二人であなたを泣かすこと。彼があなたの前だけ悲しそうな顔をすることをストーリーたてて,あなたを沈めに掛かっています。 正直かなりわるいタイプのホストに引っかかっていると思います。 悲しい話しをするのは,切なくさせるため。男女ともに切なさに勝る愛しいと勘違いする気持ちはないですからね。 お金に制限があるからなかなか会いに行けない。 お金さえあれば会いに行ける。そう切なくさせて思わせることが彼らの営業です。最初は自分の盛っている範囲内で楽しめば良いじゃん。短い時間でも楽しませるから。とか,そんな無理して悲しい思いをさせたくない。って最初の方は言ってませんでした?その優しさ,商売どがえしで楽しませようとしてくれる姿勢と,今のあなたから人生を奪っても上に行きたいと言う彼はどっちがほんとうなのでしょうね。 あなたの持っている範囲で,姫にしてくれて楽しませてもらうのがホスト遊びの限度で,自分の体と人生を売ってまで,貢ぐものではないですよ。 彼に貢いでも十分お金が残るような稼ぎ方ができるなら大丈夫です。 でも病気になったりすれば一気に収入がなくなりますし,風俗は辛いですよ。 そのつらさ,切なさを結局彼に埋めてもらうためにお金を使う。 他の男の臭いをぷんぷんさせてくるあなたに,彼は愛情のかけらを渡してくれるでしょうか。 こうやって質問をしてくるあたり,あなたは頭がいいので現実は見えていると思います。あなたの思っているとおり,今確実に地獄への階段を降り始めているところ。いまならまだ間に合うかな。 同じお金をつかって,将来性のあるイケメンに尽くした方が絶対にあなたの為になる。貢がなくても同じお金で美容に当てた方が将来の投資になる。 楽しい場所で涙を流すようになったら,もう狂ってます。 すぐにやめましょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14831)
回答No.12

わたしは困って人とかを見ると放っておけないタイプなので 困ってる人なんて山ほど、いるでしょ。でも、あなたは助けないでしょ? それ、困ってる人を助けたいんじゃなくって、そのホストに嵌ってるだけ。 困ってる人を助けたいのならボランティアすれば良いし、ホストだって 一番、売り上げのない子に貢いであげれば良いんじゃないの?

noname#252888
noname#252888
回答No.11

困っている人を見ると放っておけないとか綺麗事を言っているけどさ そのホストクラブには彼より困っているホストが沢山居るよ。 彼より下のホストはもっとランクを上げたいと困っているよ。 何故彼らではダメなの? 困っていれば誰でも助けるのではなくて、彼だから助けたいのでしょ? 公園でホームレスを見かけてもお金をあげるわけじゃないんでしょ?彼だから助けたいのでしょ? もっと正直になった方が良いと思う。 >>これってホストに狂う典型的は流れなんでしょうか? そうでしょうね。 みんな「自分は彼にとって特別だ。彼は嘘をついていない」と言うんですよ。 教科書通り。 ネット課金もホストもギャンブルもお金が尽きたら何も残らない。 利用する人はそれを理解しながらバランスをとりながら遊びます。 貴方はもうバランスを崩してしまっているね。 職にまで影響しているのだから。

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.10

うん やりきったらどうですか つまらん回答が多いけど無視 納得できるまでやって 借金1億くらい作って それからの人生を天秤にかけて考えたらどう ホストは欲しい 借金は嫌だって 子供かって

関連するQ&A

  • 何をしてあげることができるでしょうか?

    ホストとの関係性についてです。 ホスト遊びに理解あるかたのみお願いします。 ちょうど令和になったころ、初めてお店に行きました。 わたしの選んだに人は優しくていい人でした。 それからわたしは普段大金を使うことはできませんでしたが、お店には週一回くらいで通っていました。 それでもいつも来てくれてありがとう。 わたしのおかげで助けられてるよ。 と言ってくれました。 自分のイベントのときとかでも、シャンパンを煽ったりなど全くなかったですし 今まで煽られたことはありません。 むしろ、わたしはそんなんいいし、来てくれるだけで感謝してると言う感じでした。 3月くらいに、わたしに会いたいから会いに行くと言うLINEがきました。 いつ?と話していた途中で返事が来なくなり、五日後とかに違う話の話題できました。 それが意味わからなかったので、会うつもりないなら言わないで。と言いました。 そしたら、すごく情けない話だけど お客さんに掛け金飛ばれてて借金状態になっている。ナンバーとかも入れてるけどモチベーションはどんどん下がって病んだときもあって、それでお客さんがいっぱい離れていった。 だから生活もぎりぎりだし、わたしに何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちが強くて、連絡しない方がいいのかなと思ってた。 こんな話情けなくて話したことはなかったし、今まで隠すのが精一杯だった とのことでした。 そんなこと知らなかったので、 気づいてあげられなくてごめんね。話してくれてありがとう。 と伝えました。 ホストなら、だからもっと頑張ってほしいとか言ってくるのが普通かもしれませんが、彼は謝るだけでした。 そのあと一度お店へいったとき、 あんな話してごめんね。けどわたしは俺の中でも一番くらい長いお客さんだしいつも俺のためにありがとう。 話したあとでも来てくれたの本当にうれしい。 と伝えられました。 帰ったあとも、これからも捨てないでねとLINEが来てたので、 捨てないよ。わたしも捨てないでね。 という話をしました。 それから何日か後に、コロナの影響でお店が休みになったとのことでした。 連絡をとっていましたが、今から一ヶ月前にわたしが送ってから返事が来なくなりました。 既読もついていたし、もしかしたらまた悩んでいるのかなとか色々心配になって げんき?と送りましたがそれもスルーでした。 とただ単にわたしが切られたのかなと思い、でも謎だったのでまた少ししてからわたしなんかしたかな?と送りました。 結果それも既読スルーされたままでした。 連絡来なくなる前も切られるような要素がなく何でなの謎なので、 この時期だけど隔日とかで営業はしていることを友人から聞いていたので、今日友人とお店に行きました。 彼と二人で話したのですが、前に話してた借金とかの件で親にも借りたりしていて、今の状況だと返済も厳しいしお客さんも減ってるから、ホストを辞めて昼掛け持ちとかで確実に働くことを考えていたとのことでした。 ホストである自分に会いに来てくれるお客さんがいるから、辞めるとなればみんな離れるだろうし、辞める気分で連絡するのも違うなと思ったのでみんなに返さなくなっていたとのことでした。 なので先月売り上げもお客さんも全然こなくて、ほとんどヘルプ回りだったけど役職と言う立場でもあるから、そんな自分が情けなかったとのことでした。 あと本当は今日自分のイベントがあったけど、イベントしても何もないので自ら無くしたとも言っていました でも夢は代表になって店を持つことでもあるから、本当はホストも辞めたくないみたいです。 もし俺がホスト辞めたとしても会ってくれる?と言われたので 今は仕事を通じて接しているから、逆にわたしが切られるのでは?と言いました。 でも彼はそうではなく、例え辞めた後でも別の店に通うとかではなく、ずっと一途に自分を想ってくれる人を大事にしたいと思うとのことでした。 LINEを返してなくて、再度送ったのとかこうしてお店に来たのもわたしだけだったみたいです。 わたしは照れ屋で思ってることを口に出すのは苦手なタイプなので、なんて言葉をかけてあげたらいいのかわかりませんでしたが ホストとしての彼が好きなわけでもないし、もし辞めたとしても離れないよとは伝えました。 この話もお客さんはもちろん、従業員にもほとんど言ってないとのことでした。 それから帰り際に、連絡ないと心配になるから返してね。とは伝えたから連絡はくれましたが、やはり文だといままでに比べてだいぶ素っ気ないです。 いつまた返事か来なくなるかわからないので、でもまた会いには行きたいので また行くねと言うことは伝えて、返事も素っ気ないからスタンプで終わらせました。 ずっとこの事を考えてしまって、ものすごく心配にはなるけど大金を使ったりとかもできないし、わたしには何ができるんだろうと思います。 離れないよと言ったものの、今の彼の状態だと今後また連絡来なくなったりするかもしれないし、どうなるのかもわかりません。 わたしはどんな言葉をかけて、なにをしてあげることができるのでしょうか、、?

  • 行くべきか迷います

    ホストとの関係性についてです。 ホスト遊びに理解あるかたのみお願いします。 ちょうど令和になったころ、初めてお店に行きました。 わたしの選んだに人は優しくていい人だと思いました。 それからわたしは普段大金を使うことはできませんでしたが、お店には週一回くらいで通っていました。 それでもいつも来てくれてありがとう。 わたしのおかげで助けられてるよ。 と言ってくれました。 自分のイベントのときとかでも、シャンパンを煽ったりなど全くなかったですし 今まで煽られたことはありません。 むしろ、わたしはそんなんいいし、来てくれるだけで感謝してると言う感じでした。 職業柄ではありますが、いつも褒めてくれたり誕生日もケーキとプレゼントを用意してお祝いしてくれました。 お店にいって、彼が席にぜんぜん着けないときでもわたしは怒ったこともなかったし、従業員みんなと仲良くなっていました。 俺の中の三人以内に入るいいお客さんだとも言ってくれていました。 3月くらいに、わたしに会いたいから会いに行くと言うLINEがきました。 いつ?と話していた途中で返事が来なくなり、五日後とかに違う話の話題できました。 それが意味わからなかったので、会うつもりないなら言わないで。と言いました。 そしたら、すごく情けない話だけど お客さんに掛け金飛ばれてて借金状態になっている。ナンバーとかも入れてるけどモチベーションはどんどん下がって病んだときもあって、それでお客さんがいっぱい離れていった。 だから生活もぎりぎりだし、わたしに何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちが強くて、連絡しない方がいいのかなと思ってた。 こんな話情けなくて話したことはなかったし、今まで隠すのが精一杯だった とのことでした。 そんなこと知らなかったので、 気づいてあげられなくてごめんね。話してくれてありがとう。 と伝えました。 ホストなら、だからもっと頑張ってほしいとか言ってくるのが普通かもしれませんが、彼は謝るだけでした。 そのあと一度お店へいったとき、 あんな話してごめんね。けどわたしは俺の中でも一番くらい長いお客さんだしいつも俺のためにありがとう。 話したあとでも来てくれたの本当にうれしい。 と伝えられました。 帰ったあとも、これからも捨てないでねとLINEが来てたので、 捨てないよ。わたしも捨てないでね。 という話をしました。 それから何日か後に、コロナの影響でお店が休みになったとのことでした。 連絡をとっていましたが、今から二週間ちょっと前にわたしが送ってから返事が来なくなりました。 既読もついていたし、もしかしたらまた悩んでいるのかなとか色々心配になって 1週間前の土曜日に、げんき?と送りましたがそれもスルーでした。 今は良くない状況ですが、お店は何日かに1回営業してるようで、彼のSNSをみると元気そうな姿がありました。 となると、ただ単にわたしが切られたのかなと思い、でも謎だったのでまた三日ほど前に わたしなんかしたかな?と送りました。 結果それも既読スルーされたままです。 連絡来なくなる前も切られるような要素がなかったので、何でなのかなぞでしかなくて お客さんが来ない日とかよく行ってあげたりしてたので、納得いきません。 もう接触としては直接お店へ行くしかないのですが、それも勇気がいることなのですごく迷います、、 この時期なのでお店が営業していることは公にはしていなくて、わたしも友達の情報から聞きました。 お店へ来る人も彼らが伝えてる人しか来れないと思います。 なので、お店へ行ったとして、なんで知ってるのとなってしまうかもしれませんが、、 このままそっとしておく方がいいのかもしれませんが、、 お店へはもう行かない方がいいのでしょうか?

  • 水商売に詳しい方にお聞きしたいです

    週に2日ほど、クラブというか、ラウンジでアルバイトしています。 今のお店で2年ほど働いています。 指名制の店ではないのですが、担当というか係のような感じはあります。 とはいえ、あまりお客さんが多い店ではないので、平日はマスターとママ、女の子1人という感じです。 だから、自分が担当だと意識しているお客さんは、私の出勤日に合わせて来てくれるような方ということなのです。 先日、私の出勤曜日に、私が担当だと思っていたお客さんが、他の子と同伴してきました。 その子はいつもなら出勤していない曜日だったのですが、その日、お客さんに「食事に連れて行ってください。」と夕方メールをしたらしく、お客さんはOKして、その後マスターに女の子が「食事することになったから、本来は休みだけど、せっかくだから同伴で出勤したい」と連絡をしたみたいです。 私は、その女の子に喧嘩を売られた気分になりましたし、マスターがその行為を容認したのも疑問でした。とにかく気分が悪かったのですが、その日は運良く他にもお客さんが来ていたから、そっちについていました。 1時間くらいしたら、マスターが私に「あっちの席と代わって」と言ってきました。 私の出勤日にわざわざ違う子と同伴してきた客なんだから、無言で担当変えを示したようなものなのに、なぜそんな仕打ちを受けた当日に私がその客につかなければならないのかと思い、怒りが爆発してしまいました。 私がいた席のお客さんは誰が担当でもなく、その日にいた女の子と話して楽しんでくださっている方だから、代わる必要もないはずだし。 私は、「はあ?!嫌なんですけど。意味がわからない!」と、マスターに言いました。 しかし、他の子と同伴してきたくせに、その客が私を呼んでいるとのことで、マスターに必死で頼まれたので、「私、気分が悪いので文句言いますよ。笑顔で話なんてできませんし。文句しか出ませんけど、それでもいいなら。」と言って、席を代わり、その通りに客に文句を言いました。 客は、私が出勤しているとは知らなかっただの、これからも私がいる日に来たいというのが本心だのと言っていましたが、「そんなこと言っても、もうしでかしたことはしでかした事として、これからは今日同伴してきた○○ちゃんの日に飲みに来て、○○ちゃん担当のお客さんになるのが筋ですよ。60歳過ぎて、いい歳した人が、遊び方も知らないの?とにかく、そういうことをあなたはしたんですよ!」 と、私は客に言いました。怒りにまかせた乱暴な言い方をしました。 その日の営業後に、マスターとママに「これからは、あのお客さんに私をつけないで下さい。○○ちゃんをつけるべきです。」と話をしました。 すると、「うちは指名制じゃないから」と言われ、わたしが何を怒っているのか全くわからないみたいでした。「ヤキモチやくのは、お客さんは嬉しいかも知れないけど・・・」と、とんちんかんなことを言うのです。 どんなに説明しても、私のプライドが高いだけで、客も女の子も店も何も悪くないといった考えのようで・・・最後まで理解されませんでした。 平行線に疲れ、私は「もうこの件はいいです。この店のやり方はわかりました。ただ、また同じようなことがあった場合、私はやはり気分が悪いので、その時は水商売の解釈の相違として、お互いに気分が悪い言い合いをするのを避けるためにも、私は即、辞めさせていただきます。」と言って終わりました。 長い説明になってしまいましたが・・・ 私が怒りすぎているのでしょうか?? このようなことは普通のことなのですか?? 指名制ではない店でも、水商売全体の暗黙のルールのようなものがあると思うのですが、これはそのルールからは外れていないですか?? ちなみに、担当や係だからと言っても、それこそ暗黙の了承のようなもので、売上バックもないし、給料に反映されるようなシステムではありません。同伴バックはあります。 水商売に詳しい方、お考えをお聞かせいただきたいです。 また、お客様の立場、というか男性の方でも、よくクラブやスナック、ラウンジに飲みに行かれる方のお考えもお聞かせいただけたら幸いです。 本当に長々とすみません。 宜しくお願い致します。

  • 騙されてるんでしょうか?

    わ私は好きな人が居ます。ホストです。あっちからも好きって言われてます。でも今はホストだから付き合えないから三年間待っててって言われてます。私の両親にも逢って結婚の挨拶をしてくれています。店に行ってもシャンパンなど私が入れようとすると怒ります。プライベートの時間も充分使ってくれています。客と会う時も必ず教えてくれます。 他の客はお金使わないと会わないケドお前とは時間使うよって言われてます。私は仙台で好きな人は東京なので遠距離なのですが大事にしてくれています。仙台にも来てくれたりしてくれて,私の事も両親の事も大事にしてくれています。 でも友達にはやめたら?とか言われます。私自身も早くホスト辞めてほしいし心から信じたいです。 身体の関係はありません。キスもありません。やっぱり騙されてるんでしょうか?もうサヨナラした方がいいんでしょうか?

  • 「何で?」が多い人のあしらい方を教えてください

    私は20歳半ばで女性です。お酒は強すぎなければ、それなりに飲めます。 一人で飲みにいけますし、そこで知らないお客様に声をかけられたり、 からまれたりすることは、通常では問題ないですし、私的にもうれしいです。 しかし、最近知り合った方が、 40代前半の方。 その方が、いやに「何でこの店を選んだの?」や、「何でその年でこの店に入ったの?」など。 しかも「何で一人なの?」など、なんでなんでが多いです。 特に何度も聞かれたのは「何でこの店を選んだの?」です。 正直、どのお客様も「来たくて来た」「お気に入りだから」「マスターが話を聞いてくれる人だから」など、 様々ですし、「この店が嫌だから」という理由で来る人なんて、ほぼいないと思っております。 「この店なんかやめなよ」って言われているみたいで、答えるのも面倒くさくなりました。 マスターの知り合いが多いお店なので、変に機嫌を損ねさせたくないので、 「この店の雰囲気が好きなんです」と答えると「何で? どんなところが?」としつこく食いついてきます。 飲んでいる席で、そんなに頭を使わなければならない質問を続けるのは、 正直よくないと思っております。 私はまだほかのお店や、ほかのいろいろな方などを知らないからそう思ってしまうのかもしれませんが、 飲みの席で「仕事の話。(どんな仕事をしているのかとか…批判とか)」「どうしてこの店を選んだのか」「親は心配しないのか(←結構これ聞かれます)」など、 そのような話を延々と続ける方の、意味が分かりません。 仕事のことを完全には忘れられないかもしれませんが、仕事でミスをしてしまって、やけになって飲みに来ている方だっているでしょうし、 仕事のことを考えないで、好きに飲みたいという方もいると思います。 しかし、お店のことも気になるので、私が不機嫌にさせてしまったことにより、 迷惑をかけたくないという気持ちが勝ってしまい、イライラしながらもなるべく笑顔でいようとしています。 そのようなお客さんに対し、 お勧めのあしらい方等のアドバイスを頂けたらと思います。

  • ホストの枕営業について

    ホストの枕営業についてです。 先日、出張で東京に行くことがありました。 最近、仕事は充実していましたが恋愛は全くで12月に6年付き合った彼と別れました。 それからずっと忘れられず辛くて仕方ない日々が続いていました。 そんな中、友達がホスト行って気紛らわせてきたらいいよと軽いノリで言っていたのを思い出し、初めてのホストへ行ってみることにしました。 最初はホストへ行く道もホストも少し怖いところかなと思いながら向かいました。 店内に入り席に座っていると初回なので変わるがわらるホストの人が話してくれました。 話してみると気遣いしてくれるしかっこいいし正直結構楽しかったです。 2時間が経過してあっという間に閉店時間に なりました。 帰る時に送り指名で1人ホストの方を選んでお店の外まで送ってもらいました。 なんとなく印象が良かったのでその人にしました。 家に着いてLINEを見ると送り指名じゃない1番最初に話した人からLINEがきていて今から一緒にいたいなときたのでかっこ良かったしまぁいいかと思っていいよと返すと場所を聞かれたので宿泊先のホテルと答えました。 でも営業LINEは知っていましたが、正直ノリなのか本当に来るものなのかわからなかったです しばらくして来たのでちょっとびっくりしました。 その後、跡になるほどキスマをつけられました。ホストの方はこういうのが好きなんですか? あと私はお店からずっと離れた県外に住んでいるのですがなぜ枕したのでしょか? そのホストにも県外から来たと言っています。 イメージだとお金を後から使ってくれそうとか後々見返りがあるお客さんならわかるんですけど No.1なのに自分を選ばなかったから悔しくてとかですか? それともただそういう気分だったのでしょうか? でも、No.1の人だったので私に時間使ってる場合でもないように思います。 ホストの方、枕されたことある方お手柔らかに回答お願いします。

  • ホスト 売り掛けについて

    ホストクラブの売り掛けについて教えてください。 先日ホストクラブではないところで出会ったホストくんに最低料金でいいからお店に来てと言われました。 その日手持ちのお金もなくカードも家に置いてきてしまっていたので、その旨を彼に伝えたところ、今日は3000円あれば大丈夫!と言われたので馬鹿正直に信じてお店に行きました。 1時間ほどで帰ろうと思って、時間になって帰るって言ったのにも関わらず無視。本人は他の席に行ってなかなか戻って来ず、ダラダラと3時間ほどいました。やっと戻ってきたと思ったら、先輩のイベントで格好つけたいからシャンパンを入れてくれとしつこく頼まれ、結果入れずに済みましたがかなり酷く煽られました。 やっと帰してもらえる!と思い伝票を見たら3万程でした。え!?お金無いって言ったじゃん!と伝えたところ、掛けでいいよ。今日は端数だけ払って残りの3万今度持ってきてと言われました。 (売り掛けするから)3000円でいいよってことだったんです。話が違う!と思いましたが何も言えず、今度払いに行くと行ってお店を後にしました。 長くなってしまいまいましたが、これは騙されたということで払わなくても良いのでしょうか? (1)3000円でいいっていうのはLINEに残ってます。 (2)私が掛けを払うと認めた文章も残ってます。 (3)お店に行く時間がないから振込みたいと言ったらお店の口座がないので直接でないと無理みたいですと言われました。 (4)期限過ぎると利息がつくみたいです。 期限は今月の30日までです。 長文&文章力がなくてすみません。 皆さんの意見聞かせてください。お願いします。

  • 忘れられる気がしません。

    会いに行ってしまいました。 半年ほど前にアプリを通して知り合ったホストがいます。 でもお店に行ったのは、わたしが自発的に一度行ったきりです。 いつも会うのは彼の家で、お店に来てと誘われたことはありませんでした。 彼はお店のナンバーワンだったので、お金を使わずにナンバーワンと遊べるならいいか、と初めは軽い気持ちでした。 でもわたしはいつしか彼に惹かれるようになりました。 いつも彼の方から会いたいと誘ってきて、育てなのか、彼の意図がわからないままでした。 そんなとき、昨日いきなり隣県にいるから、きてと言われました。 なんで?というと、引っ越したとのことでした。 仕事は?と聞くと、面倒になったからほぼ辞めたみたいな感じだとのことでした。 ホストは職業柄辛かったりすることも多いらしく、よく急に飛んだとか言う話も聞いてたので、そんなことかなとも思いました。 本当に引っ越して仕事も行かないのなら、何があったのかと心配の気持ちの方が大きくありました。 なので、とりあえず後からいくから家の場所を教えてと言いました。 ホストのお店の掲示板を見ると、二日前ぐらいに、彼が出勤してないというような書き込みがありました。 また、LINEがぜんぜん来ないという書き込みもありました。 悩んだ末に引っ越したのならば、わたしに知らせてくれたのは嬉しいことだと思いました。 結局泊まりに行くことになり、行ってしまいました。 彼は実家のようなところにいました。 仕事のことを聞いて、もう戻らないの?と聞くと、戻らないとのことでした。 お客さんから電話やLINEがたくさんきているようでしたが、全部返してないみたいです。 なんでなのか知りたかったですが、聞いてもちゃんと答えてくれそうな感じがなかったので、深入りはしませんでした。 ここにずっといるの?と聞くと わからないけどいまは借り家だから今後どこかへいくかもしれないとのことでした。 それを聞いてすごく悲しく感じました。 今日になって、昼間はだらだらとしていましたが じゃれあうような感覚で、体を噛んだりつねったりしてきました。 痛いから止めてと言ってもやめてくれず 俺のこと好きならこれくらいたえて。という感じでした。 遊びとかではなくて、表情とかも含めて怖く感じましたがそれよりも捨てられる方が怖かったので、痛いと言いながらも耐えてましたが だんだん辛くなって泣いてしまいました。 その前にたまたま話のなかで、すぐに泣く女は嫌いだと言っていたから我慢してましたが気づかれました。 泣かないで、と言われて もう帰るの?もう会わない?と聞かれました。 会いたくないけど会いたい… そんな気持ちがあったからなにも答えられませんでした。 そのあとに、おれ多分これから東京に行くことになると思う。俺と出会ってくれてありがとう。 と言われました。 その瞬間、今まで長くはないですが過ごしてきた時間とかをすべて思い出して もう会うことがないかもしれないと思うと、さらに号泣してしまいました。 いつから?ここにいつまでおるの?と聞いても、わからないとしか言われませんでした。 まだ執着していることがあほらしく感じるかもしれませんが、いま本当につらくてつらくて仕方ありません。 また、もしかしたらわたしも今後連絡が取れなくなる可能性もあるし、それを考えると辛すぎます。 彼は答えてくれなかったですが、何を抱えているんだろうと思うと、胸がすごく苦しくなりました。 でも、こうなってしまったからにはもう 忘れるしかないですよね、、

  • 好きな人が脈ありかどうか教えてください(書き忘れ)

    私も彼も夜の仕事をしています まだ知りあって間がないので彼の事 はあまりわかりませんが最近は お互いがお互いのお店に行ったりしています 彼が働いてる所に私と彼、共通のお客と いつも行きます。テーブルには私と同じ店 の女の子、男性客2人と店の男の子2人で 着いていたのですが、店の女の子の協力 で隣り同士で座る事ができました。 その時に何故かひやかされ 彼も少し困っていたような気がします。 この前のメールでは 彼「今日出勤してたなら行けばよかった」 私「私も顔見たかったなぁ」 彼「週末は基本でてる?」 私「でてるよー」 彼「ぢゃあ週末行けば会えるわけね」 昨日がその週末で彼が来るとは思って いなかったのでびっくりでした。 彼は奥手なのか興味がないのか わかりませんが一緒の席に着いても 他の男性客と話してばかりです それなのに私の行動にいち早く反応 してくれます。 彼のお店の店長に呼び出されお客 の秘密情報を聞いたりしていたの ですが終わり際に「彼の事よろしくね」 と言われ 意味がわからず聞くと同じ年だから と言われました。 私の気のせいでなければ店長は 彼と一緒の席にしてくれます。 奥手なのと好きな事が客にばれたら まずいので彼とあまり目を合わせ られません。彼も同様で私の店 来て私が着いても一緒にきた男性客 とばかり話し、私が離れると見ている ような気がします 書き忘れすみません。 店長が私のお店に来たときに 彼の話をされ、「彼や他の男の子でも 一人の子に入れ込まないように させてるけどやっぱり人間だし男なんよ」 という話をされました。 店長が何で私にそれを話したのか 全くわかりません お互い夜の仕事だから探りあいも 難しいです。 経験豊富な方教えてください

  • 水商売の人を好きになったら。。

     よく行くお店の人(男性)を好きになりました。 ホストまでいきませんが、席に付いて お話してくれる店です。2ヶ月に一度から 始まり、月に一度から二度へ、最近は 毎週通っています。メルアドを聞いて、 メールすると最初は返事まで時間あったのですが この頃は必ず遅くても翌日には返事くれる ようになり、忙しい時は店の途中や休憩時に メールしてくれるようになりました。  ただのお客の一人と充分分かっているのに 段々本気で好きになってきてる自分に 戸惑っています。