• 締切済み

何をしてあげることができるでしょうか?

ホストとの関係性についてです。 ホスト遊びに理解あるかたのみお願いします。 ちょうど令和になったころ、初めてお店に行きました。 わたしの選んだに人は優しくていい人でした。 それからわたしは普段大金を使うことはできませんでしたが、お店には週一回くらいで通っていました。 それでもいつも来てくれてありがとう。 わたしのおかげで助けられてるよ。 と言ってくれました。 自分のイベントのときとかでも、シャンパンを煽ったりなど全くなかったですし 今まで煽られたことはありません。 むしろ、わたしはそんなんいいし、来てくれるだけで感謝してると言う感じでした。 3月くらいに、わたしに会いたいから会いに行くと言うLINEがきました。 いつ?と話していた途中で返事が来なくなり、五日後とかに違う話の話題できました。 それが意味わからなかったので、会うつもりないなら言わないで。と言いました。 そしたら、すごく情けない話だけど お客さんに掛け金飛ばれてて借金状態になっている。ナンバーとかも入れてるけどモチベーションはどんどん下がって病んだときもあって、それでお客さんがいっぱい離れていった。 だから生活もぎりぎりだし、わたしに何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちが強くて、連絡しない方がいいのかなと思ってた。 こんな話情けなくて話したことはなかったし、今まで隠すのが精一杯だった とのことでした。 そんなこと知らなかったので、 気づいてあげられなくてごめんね。話してくれてありがとう。 と伝えました。 ホストなら、だからもっと頑張ってほしいとか言ってくるのが普通かもしれませんが、彼は謝るだけでした。 そのあと一度お店へいったとき、 あんな話してごめんね。けどわたしは俺の中でも一番くらい長いお客さんだしいつも俺のためにありがとう。 話したあとでも来てくれたの本当にうれしい。 と伝えられました。 帰ったあとも、これからも捨てないでねとLINEが来てたので、 捨てないよ。わたしも捨てないでね。 という話をしました。 それから何日か後に、コロナの影響でお店が休みになったとのことでした。 連絡をとっていましたが、今から一ヶ月前にわたしが送ってから返事が来なくなりました。 既読もついていたし、もしかしたらまた悩んでいるのかなとか色々心配になって げんき?と送りましたがそれもスルーでした。 とただ単にわたしが切られたのかなと思い、でも謎だったのでまた少ししてからわたしなんかしたかな?と送りました。 結果それも既読スルーされたままでした。 連絡来なくなる前も切られるような要素がなく何でなの謎なので、 この時期だけど隔日とかで営業はしていることを友人から聞いていたので、今日友人とお店に行きました。 彼と二人で話したのですが、前に話してた借金とかの件で親にも借りたりしていて、今の状況だと返済も厳しいしお客さんも減ってるから、ホストを辞めて昼掛け持ちとかで確実に働くことを考えていたとのことでした。 ホストである自分に会いに来てくれるお客さんがいるから、辞めるとなればみんな離れるだろうし、辞める気分で連絡するのも違うなと思ったのでみんなに返さなくなっていたとのことでした。 なので先月売り上げもお客さんも全然こなくて、ほとんどヘルプ回りだったけど役職と言う立場でもあるから、そんな自分が情けなかったとのことでした。 あと本当は今日自分のイベントがあったけど、イベントしても何もないので自ら無くしたとも言っていました でも夢は代表になって店を持つことでもあるから、本当はホストも辞めたくないみたいです。 もし俺がホスト辞めたとしても会ってくれる?と言われたので 今は仕事を通じて接しているから、逆にわたしが切られるのでは?と言いました。 でも彼はそうではなく、例え辞めた後でも別の店に通うとかではなく、ずっと一途に自分を想ってくれる人を大事にしたいと思うとのことでした。 LINEを返してなくて、再度送ったのとかこうしてお店に来たのもわたしだけだったみたいです。 わたしは照れ屋で思ってることを口に出すのは苦手なタイプなので、なんて言葉をかけてあげたらいいのかわかりませんでしたが ホストとしての彼が好きなわけでもないし、もし辞めたとしても離れないよとは伝えました。 この話もお客さんはもちろん、従業員にもほとんど言ってないとのことでした。 それから帰り際に、連絡ないと心配になるから返してね。とは伝えたから連絡はくれましたが、やはり文だといままでに比べてだいぶ素っ気ないです。 いつまた返事か来なくなるかわからないので、でもまた会いには行きたいので また行くねと言うことは伝えて、返事も素っ気ないからスタンプで終わらせました。 ずっとこの事を考えてしまって、ものすごく心配にはなるけど大金を使ったりとかもできないし、わたしには何ができるんだろうと思います。 離れないよと言ったものの、今の彼の状態だと今後また連絡来なくなったりするかもしれないし、どうなるのかもわかりません。 わたしはどんな言葉をかけて、なにをしてあげることができるのでしょうか、、?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

あなたが、もう少しこのサイクルを繰り返すことで、彼がお店をもったら結婚できる。独立したら一緒に働ける。と思えるようになるまで、彼は待っているのです。 当然ながらあなたが資産家ではないことを知っていますから、 ある日ここで何百万ないと、死ぬしかない。または夢が終わる。お前と結婚したかったのに。という期限付きの、死んでしまうというようなメールがきて。 そこがあなたの運命の日です。 あなたが闇金などから借金をしても払ってあげる。となっていれば、 そのお金をもらい、あなたは風俗で働くことになり、数カ月後彼は急に冷たくなる。 もし、その運命の日に私お金は払わないけど、食事の世話とか、家の掃除とかしてあげる。 といえば、その瞬間に冷たくなると思います。 あなたが大事なら冷たい瞬間を感じるはずはないでしょう。 なんで店の中だけ、仕事のときの彼だけが全てだと思うの? お前だけだよ。こんなこと誰にも話さないよ。って、100人の女性に話してなにか彼に問題が起きるかな? 騙されているとは言わないけど、その切なさも、心配もふくめてホスト遊びだからね? そういうキュンとする気持ちを長い時間かけて感じさせてもらっていると気がついて。 もし、私の言っていることはうそ。彼の言っていることが本当だと思うなら。 あなたの家に住んでもらい、一緒に仕事を探そう。借金は生活費は私が養うから彼の自分の仕事はすべて返済につかって。といえばいいでしょう。 利子が高いのであれば、警察または弁護士に相談するだけ。闇金は違法だから。 どうしても無理なら自己破産すればいいだけのこと。あなたが生活の面倒をみるならあなたはずっと彼を縛り付けておけるし、彼の昼の世界での成長をずっとみつめていられる。すでに彼の言っていることが本当ならもう挽回はできない泥沼にはいっていて、夜の世界では失格なのだから当たり前だよね?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11360)
回答No.2

営業電話ですね 再開したら行くね!と言うだけで良いと思いますよ

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8888)
回答No.1

職場で持てない男性がバーやキャバレーに行くのと同じですね。将来家庭を持つことを考えてみたらすべて分かるのでは。

関連するQ&A

  • 行くべきか迷います

    ホストとの関係性についてです。 ホスト遊びに理解あるかたのみお願いします。 ちょうど令和になったころ、初めてお店に行きました。 わたしの選んだに人は優しくていい人だと思いました。 それからわたしは普段大金を使うことはできませんでしたが、お店には週一回くらいで通っていました。 それでもいつも来てくれてありがとう。 わたしのおかげで助けられてるよ。 と言ってくれました。 自分のイベントのときとかでも、シャンパンを煽ったりなど全くなかったですし 今まで煽られたことはありません。 むしろ、わたしはそんなんいいし、来てくれるだけで感謝してると言う感じでした。 職業柄ではありますが、いつも褒めてくれたり誕生日もケーキとプレゼントを用意してお祝いしてくれました。 お店にいって、彼が席にぜんぜん着けないときでもわたしは怒ったこともなかったし、従業員みんなと仲良くなっていました。 俺の中の三人以内に入るいいお客さんだとも言ってくれていました。 3月くらいに、わたしに会いたいから会いに行くと言うLINEがきました。 いつ?と話していた途中で返事が来なくなり、五日後とかに違う話の話題できました。 それが意味わからなかったので、会うつもりないなら言わないで。と言いました。 そしたら、すごく情けない話だけど お客さんに掛け金飛ばれてて借金状態になっている。ナンバーとかも入れてるけどモチベーションはどんどん下がって病んだときもあって、それでお客さんがいっぱい離れていった。 だから生活もぎりぎりだし、わたしに何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちが強くて、連絡しない方がいいのかなと思ってた。 こんな話情けなくて話したことはなかったし、今まで隠すのが精一杯だった とのことでした。 そんなこと知らなかったので、 気づいてあげられなくてごめんね。話してくれてありがとう。 と伝えました。 ホストなら、だからもっと頑張ってほしいとか言ってくるのが普通かもしれませんが、彼は謝るだけでした。 そのあと一度お店へいったとき、 あんな話してごめんね。けどわたしは俺の中でも一番くらい長いお客さんだしいつも俺のためにありがとう。 話したあとでも来てくれたの本当にうれしい。 と伝えられました。 帰ったあとも、これからも捨てないでねとLINEが来てたので、 捨てないよ。わたしも捨てないでね。 という話をしました。 それから何日か後に、コロナの影響でお店が休みになったとのことでした。 連絡をとっていましたが、今から二週間ちょっと前にわたしが送ってから返事が来なくなりました。 既読もついていたし、もしかしたらまた悩んでいるのかなとか色々心配になって 1週間前の土曜日に、げんき?と送りましたがそれもスルーでした。 今は良くない状況ですが、お店は何日かに1回営業してるようで、彼のSNSをみると元気そうな姿がありました。 となると、ただ単にわたしが切られたのかなと思い、でも謎だったのでまた三日ほど前に わたしなんかしたかな?と送りました。 結果それも既読スルーされたままです。 連絡来なくなる前も切られるような要素がなかったので、何でなのかなぞでしかなくて お客さんが来ない日とかよく行ってあげたりしてたので、納得いきません。 もう接触としては直接お店へ行くしかないのですが、それも勇気がいることなのですごく迷います、、 この時期なのでお店が営業していることは公にはしていなくて、わたしも友達の情報から聞きました。 お店へ来る人も彼らが伝えてる人しか来れないと思います。 なので、お店へ行ったとして、なんで知ってるのとなってしまうかもしれませんが、、 このままそっとしておく方がいいのかもしれませんが、、 お店へはもう行かない方がいいのでしょうか?

  • 気になっている男性からLINEで既読スルーされます

    長文になりますが、よろしければお付き合いください。 2週間ほど前に婚活パーティーで知り合った男性(Aさん)とLINEで連絡を 取っているのですが、会話の最後は必ず既読スルーで終わってしまいます。 Aさんとはパーティ後にご飯を食べ、その後もしばらくお話ししました。 その中での印象はとても良く、 「自分のことを色々と知ってもらって、付き合うかどうか判断してほしい」 「まだ会ったばかりでわからないから、いろいろと知っていきたい」 などと言ってくれて、真剣に考えてくれているんだな、という印象でした。 また、相手から質問があったので、正直に、私が今回の婚活パーティーが 初参加ではないことや、それらで知り合った方も数名いることをお話ししました。 そうすると、 「色々な人を見ることはいいことだと思う。可愛くてモテるだろうから 難しいかもしれないけれど、その中の候補として考えてほしい」 と、いうような肯定的なことを言っていただけました。 会話も途切れることなく、楽しかったです。 しかし、いざLINEで連絡を取り始めると、疑問形以外の内容だと、 既読スルーされることがとても多く、1~3回のやりとりで会話が終わります。 例えば、 Aさん「今日は暇だー 会いたくなってきた(笑)」 私  「そうなんだー どうしようか(笑)」 みたいな会話があれば、個人的には、会う、会わないみたいな話に なると思うのですが、そのまま既読スルーされました。 暇だったんじゃないんかい!!と、ツッコミ状態です。 翌日に、何事もなかったかのように 「今週もがんばろう!」 のようなLINEがきました。 また、昼間に体調を崩して会社を休んでいるという話をして、 一度返事が来たと思えば、そのまま既読スルー 個人的には、押しつけがましいのかもしれませんが、 心配して夜にでもまた返事が来てもいいのでは… と思ってしまいました。 このように1,2回のやり取りで既読スルーされるので、会話も続きません。 最初は忙しいのかな?と思って、こちらから、 「あまり会話が続かないけど、仕事がいそがしいの?」 と、送りましたが、これも既読スルー。 返事を待っていたのですが、 2日待っても返事が来ないので、何か気に障ることをいったかと心配して、 「気に障るようなこと言ったかな?」 と送ると、 「そんなことはないよ」 と返事がきました。 そして、「今から旅行行ってくる。土日はなにするの?」 と聞かれたので、 「土曜は○○で、日曜は○○」「返事があまりないのはちょっと寂しい」 と返信しましたが、既読スルー。 土日は旅行と言っていたから、忙しいのかと思って そのまま待ちましたが、月曜の夜になっても連絡なし。 痺れを切らしてこちらから「旅行どうだった?」と連絡すると、 旅行は疲れたという内容の返事は返ってきましたが、その後、 「土日は何をしていたの?」 と聞かれてしまいました。 金曜に答えたのに… 「金曜にきかれたけど、○○と○○をしてたよ」 と返事をしましたが、既読スルー。 あまりの既読スルー続きに、Aさんが何を考えているのか分からないまま 今に至ります。 お会いした時は、『色々知って欲しい、選んで欲しい』というようなことを 言っていたのに、これだけ既読スルーされて会話が続かないと、 Aさんのことを知ることも難しい状況ですし、 正直、無視というか、蔑ろにされているようで、かなり凹みます。 (既読スルー常習犯だということはよくわかりました) 連絡事項などの内容ならともかく、 個人的には、最初のうちは頻繁に連絡を取り合い、 相手のことや自分のことを話すのが普通だと思っていたので、 今の状況が理解に苦しみます。 私としては、今までにお会いした方たちとは少し合わなかったので、 他の方とはもう連絡を取っておらず、Aさんと知り合ってからは 婚活パーティー参加の予定はありません。 Aさんのことを真剣に知って、考えたいと思っていました。 今になって、それもよく分からなくなってきました。 Aさんは、私に興味がないのでしょうか? それともLINEで会話が続かないことについて、なんとも思わない方なのでしょうか? お会いした時の印象は良かったのですが、Aさんのことは諦めて、 他の出会いを探すべきなのでしょうか… そもそも、私の考え方がおかしいのでしょうか…? どうすべきなのか、どうしたいのか、分からなくなってしまいました。 アドバイス・経験談・ご意見など頂けると助かります。 .

  • 返事がこない時の対処法

    こんにちは。 気にいっていた子から返事がこなくて困ってます。 この間会う約束をしていたんですが、仕事が終わらず会えませんでした。 いつもは応援メールが来るのですが わかった と冷たい返事だけで、 ごめんね、本当に会いたいんだけど仕事が終わらさそうで と送ったら既読スルー 仕事が深夜に終わったので 今終わったと連絡しましたが、 それも返事がなく、次の日既読がついていたのに返事がありませんでした。 いつもと様子が違うので気になって その翌日の夜に 今なにしてるの? と送ったんですがそれに関しては三日間既読がつかず、 もしかしてブロックされたのかと思ったら 今日既読がついてました。 三日前の今なにしてる? に対して返事はもうきませんよね? でもこれ以上送ってもしつこそうですし 返事もこなさそうだしどうしたらいいかわかりません。 彼女は自分には好意はあると思います。 また連絡を取りたいというか仲直りしたいんですが、連絡を待つべきか、送るならなんと送るか悩んでます。

  • 忙しいという彼、、今本当に忙しいの?と疑問です

    以前↓にて質問した者です。 https://sp.okwave.jp/qa/q9727867.html 最近、彼と連絡が上手く取り合えません。 というより私5~6通に対して彼が1通くらいのやりとりです。 内容としては… 私「おつかれさまー(^^)」 既読スルー↓2日後 私「忙しいかな?体調大丈夫?」 既読スルー↓1日後 彼「おつかれ(^^)へとへとだよー」 ↓その日のうち 私「大変そうだね、仕事頑張って!」 既読スルー↓1週間後 私「お疲れ様、調子どう?」 ↓その日のうち 私「おつかれ!○君、なんかあった?」 ↓翌朝 彼「おはよ、忙しいかな」 ↓その日のうち 私「そっか(^_^;)私で良ければ話し聞くくらいしかできないけどまた飲みにでも行こうね!仕事がんばって!」 といったような感じです。 まだ付き合ってもない相手に送り過ぎなのでしょうか? 彼はもともとマメではないタイプと聞いてますし、実際そうです…が、過去はもう少しやりとりがありました(T_T) それに昨今の事情を考えて「忙しい」にちょっと怪しさを感じてしまいます。 彼は大手不動産のリフォームの仕事をしているのですが今現在も忙しいのでしょうか? 確かにGWはイベントも多くかき入れ時と以前に聞いていたので忙しいは当てはまるのですが、、それはコロナが出てくる前に聞いていたもので、今はイベントは中止されお客様も減っているのでは?=忙しくないのでは?と思えてきてしまいます。 (HPのイベント情報を見ると完全予約制でちょこちょこイベントはやってるみたいなのですが…その対応なのでしょうか?) それともデスクワークなど他の仕事で忙しいのかもしれませんが。。 にしても…と思えてきます(T_T) 疑ったら最後、できれば彼の言葉を信じて忙しいから連絡が取れないだけと思いたいのですが、これは自然消滅を狙われた常套手段なのでしょうか? だとしたらちゃんと話しをしたいです(;_;) このままだと連絡取り続けてしまうウザい女になりそうで、待つにも彼が離れていきそうで怖いです(_ _) 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 会ってから連絡こなくなりました。

    昨日好きな人と会いました。 付き合ってはないけど会うのは6回目でした。 ほぼ毎日ラインもしていました。 昨日会ったとき、次会うときは緊急事態宣言解除でお酒も飲めるようになってるかなとかそんな話もしました。 毎回帰り際に、家ついたら連絡してねと言われるので、昨日もいつもどおり連絡しました。 今朝になっても返事がなかったので見に行くと、既読だけついていました。 彼は今日休みだしSNSを更新しているので忙しいとかはないと思います。 返事が来ない理由がわかりませんが、このタイミングで既読スルーされるのは もう関係切られたということになるのでしょうか? この曖昧な関係が辛かったので、昨日自分の気持ちを伝えようかと考えたりもしていました。でも結局傷つくのが怖くて、今の関係崩れて会えなくなる方が辛くて、何も言えませんでした。 もし伝えていたらなにか変わっていたのかなと思ったりもします。 今はただ連絡くることを待つしかないですよね、、 未読はあって既読はなかったので、この今の時間が本当に辛いです。 もしこのまま返事がなければ、何日かごにまた送ってみてもいいでしょうか? そのときはどのように送ったらいいですかね、、 次はもう気持ちを伝えるしかないでしょうか?

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 男性が女性に対して、既読スルーする意味は?

    男性が女性にLINEで、 か既読スルーするのは、その女性と 関わりを持ちたくないからですか? 意識的に既読スルーするのは、 相手の反応をみる、という意味もありますか? 今まですぐ返事きていた男性から 既読スルーされました。 彼とは付き合うかも?って感じてた人なのに、 彼の好意も感じてました…。 とくに質問メールではなかてですが、 今まで返事きてた人なのに…。 悲しい。 もう連絡しないほうが良いかなあ?

  • 彼がコロナになりました。

    彼が4日前からコロナになりました。 12日に熱が出だし、14日に陽性反応がでました。 普段既読スルーはしない人なのですが、14の夜にかなりしんどいと返事が来たきり、それ以降は既読スルーばかりで返事が来ません。こちらからも1日1回ほどしか連絡はしてませんが、12時間置きくらいで既読にはなるので、生きてはいると思いますが心配です。昨夜21時ごろに送ったラインもまだ既読になっていません。 コロナになった方、携帯も見れないほど辛いのでしょうか?どれくらいで症状は治まりますか?

  • 疑いすぎ?

    簡単に人を疑ってしまいます。 どうしたらいいですか?昔から他人のことを疑いすぎてしまいます。 ちょっとした矛盾や、自分だったらこうすらのに、と自分中心に判断してしまいます。 例えば今下記のことで悩んでいます。 友人にイベントを誘われ、ご飯のあとにいくことになりました。 ご飯は友人が予約してくれる予定です。 イベントのチケットは僕が予約します。 おとといまでに連絡するといわれましたが、おとといは世間話だけで終わりました。翌朝忘れてるのかと思い、予約について聞いたところ、すぐ既読がつき返事なし。返事があったのは日付が変わるか変わらないかぐらい。機種変してて遅くなったそうです。 機種変するなら朝メールを見た時点で昼休み等に連絡できるのでは?連絡遅くなると機種変前に一言言うのが礼儀では?返事の期限はおとといではないでしょうか?機種変とか言い訳打つ元気あるならまず店を予約したのか連絡すべきでは? イベントのチケットは間もなく売り切れます。本当にいく気はあるのでしょうか? 機種変も嘘で行くのめんどうになってきたのでは?と疑ってしまっています。 気にしすぎですよね。でもイライラしまいます

  • どういう意味か…

    付き合って3ヶ月の彼氏と初めて喧嘩をしました。 喧嘩というか、私が怒らせてしまっただけです。 最初はなぜそこまで怒るのかをずっと考えていましたが、よくよく考えたら私がどう考えても良くなかったとわかり、反省し謝罪もたくさんしました。 ですが、なかなか許してもらえず既読スルーをされたことないのに既読スルーをされました。 毎日LINEしていたので、既読スルー三日後に再度、これからどう変わっていくかや本当に悪いと思っているので謝罪、仲直りしたい趣旨のLINEを送りました。 私は直接謝りたいと言いましたが、会うことは受け入れて貰えませんでした。 ですが、すぐに返事が帰ってきました。 許すとも許さないとも、別れたいとも連絡してくるなとも言われていません。 ただずっと怒ってる感じです。 私が仲直りはしてくれるのかを聞いたら、「それはまた1からって言ってるじゃん!別に今は怒ってないよ!ただ、前の感情には戻ってない」と言われました。 これは振られたのでしょうか? 再度チャンスをくれたのでしょうか? 悩みすぎてどちらかわからなくなっているので、アドバイスお願い致します。