• 締切済み

ウインドウが開かない

いつものパスワードが間違っていると表示され、何度か入力し直した。 ロック画面の待ち受け画面をクリックすると、画面そのものが真っ暗に消えてしまう。 パスワードを変更するなどの対処すらできないので、困っています。 いつもどおりにパスワードを入れて開こうとした時に、いつもの文言ではなかったような気もします。 初期化は避けたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

Windows 10 は、半角と全角を区別します。文字と文字の 間に空間が開いてると文字と認識します。 余談…Windows 10 限定、日本語もパスワードに利用出来る ので注意してください。

• DEN1010
回答No.1

もう一度立ち上げて、パスワードを入れる画面になりますか。 パスワードは間違えていないのですよね。 DVD/CDの光学ドライブは付いている機種ですか。 セーフモードで立ち上げてみましょう。

参考URL:
https://freesoft.tvbok.com/win10/safemode/how-to-enter-safe-mode.html