パソコン立ち上げ後のパスワード入力画面の色の変更手順が分からない

このQ&Aのポイント
  • パソコン立ち上げ後のパスワード入力画面の色の変更手順がわからない方へ。富士通FMVの場合、設定メニューからカスタマイズが可能です。
  • 富士通FMVのパソコンでパスワード入力画面の色を変更する方法を教えてください。
  • パソコンの起動時に表示されるパスワード入力画面の色をカスタマイズしたいけど、方法がわかりません。富士通FMVのユーザーです。
回答を見る
  • 締切済み

画面の色

パソコン立ち上げ後のパスワード入力画面の色の変更手順が分からない。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

OSは何で、何のパスワード何でしょうか。 これが判らないと答えてくれる人居ないのではと思います。