• 締切済み

目の不思議

海外のひとと文通しています。毎回、自撮りをくれます。ただ、また昨日くれた写真が青い目でした。他の外に居るときに撮った写真はブラウンで茶色でした本人も茶色と言ってます。しかしハスキーのような青い目でした。日によって色が変わるのですかね?。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

カラコン使用か画像加工では。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

うーん、カラコン入れるような人じゃ無いです。しかも裸でした。

質問者

補足

聞いてみます。質問が多大に来ていて裁けない状態です。

• t_ohta
回答No.1

カラーコンタクトレンズを使っているんじゃないですか。

質問者

お礼

カラコン入れるような人じゃ無いです。しかも裸でした。

質問者

補足

聞いてみます。しかしながら今60個質問が来ていて、送りにくいです。