• ベストアンサー

カラコンの色の相談

写真は私の地の目の色です。 この茶色は赤味がつよいですか?黄味が強いですか? ※自然光で撮影しました。 似合いそうなカラコンの色はなんだと思いますか。ピンクブラウンや黄緑は付けたことがあるのですが似合っている感じがしませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29444)
回答No.2

こんにちは 色素薄めでイエベなので似合ってると思います。 カラコンは黄みの強いブラウンです。 今はカラーマスカラ、眉毛に薄い色、メイクが流行っているので これも悪くはないと思います。 https://www.fashion-press.net/news/97085 https://my-best.com/2069

tanukinopon
質問者

お礼

なるほど! 黄味が強い方なんですね!分かりました🫡 わざわざリンクまで付けて下さりありがとうございます。内容も初心者向けで有難いです。マスカラやってみます😊

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

回答No.3

すごく綺麗な目ですね。 形も色もバランスも… カラコン、むしろしないほうが魅力的だと思うのですが。 この綺麗な目をそのままにしないのはもったいないです…。

tanukinopon
質問者

お礼

わぁ、ありがとうございます😳 左右差とかまぶたの幅とか気にしてたので、そう言って頂けて嬉しいです☺️

Powered by GRATICA
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6238/18594)
回答No.1

カラコンはつけずにそのままで まつ毛に色をつけるほうがきれいになると思います。

tanukinopon
質問者

お礼

ほんとですか! メイク初心者なので、いつも黒でカラーのマスカラとかやったことがありませんでした。ヒロインメイクのマスカラとか気になります🤭回答ありがとうございました~

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • カラコンの似合う色

    カラコンを買いたいと思っていて、だけど、自分に何色が似合うかわかりません。 と、いうか、私は元々目が茶色です。 そしたら、茶色を入れたらそこまで変わりませんか? 私はめちゃくちゃ変わるんじゃなくて、少し雰囲気が変わるぐらいな感じがいいです。 あと、カラコンの直径サイズ見たいのあるじゃないですか?私は瞳が直径1.4くらいです。 そしたら、どのくらいのがいいですかね? もし、これでジャストなカラコンがあったら、教えてください! お願いします☆

  • カラコン

    元の瞳の色が黒っぽい人と茶色っぽい人で、同じブラウンのカラコンをつけたら見え方は変わりますか?元が黒いほうが黒っぽく見えますか? 私は黒いんですけどブラウンのカラコンつけても違和感ないですか?ふちは黒いです。

  • 元の目が真黒いけどブラウンカラコンつけたい

    カラコンについて質問したいのですが 元の目が光を当ててもこんなふうに真っ黒です 髪の毛を茶色に染めたので 瞳の色も茶色にしたいのですが ブラウンのカラコンをつけたら色が浮きそうで怖いです ほしいカラコン ・ナチュラルなもの、つけたとばれにくい ・もとの色が黒くてもきれいな茶色になる ・安全なもの ・度なし ・カラコンを買う際にしておくべきこと ・カラコン以外にもあつめておくもの(目薬などできるだけ詳しいメーカーの名前) を教えてはもらえないでしょうか カラコン初心者なのでよくわからないことばかりです ほかにも注意点とかあれば教えてほしいです 要望が多くてすみません;;

  • 茶色のカラコンをしてみたいのですが、いっぱいあるし目にも悪いって聞くし

    茶色のカラコンをしてみたいのですが、いっぱいあるし目にも悪いって聞くし、正直どのカラコンを買っていいのかわかりません。 ドンキで売っているのが安全と聞いたのでドンキで買おうと思っていますが、オススメのカラコンを教えて下さい!

  • カラコンについて

    カラコンを買おうとおもいます でも買うのは初めてなので なにがいいのかどれがいいのかサッパリわかりません なのでカラコンを使ってる方でどれがいいとかおしえてください! やっぱり目が大きくクリッと見えるやつがいいです あと色は黒か茶色あたりを探しています! どなたか教えてください!

  • いつも学校にカラコンをつけて行っています。

    いつも学校にカラコンをつけて行っています。 私は元々目が大きくないので、裸眼とほぼ同じサイズのブラウンのカラコンをつかっています。橋本環奈ちゃんのような目の色になれると話題だったカラコンなのでフチなしの色素薄い系のカラコンです。でも、カラコンをしている女子は男子ウケが悪いと聞きました。家族にこのカラコン結構目立つ?と聞いたらあんまりわかんないけど目大きく見えるからいいんじゃないと言われました。たしかに目は大きく見えるけど、やっぱり男子はカラコンしてない裸眼のほうが好きですか?色素薄い系のブラウンのカラコンはあんまり好かれないですか?

  • 赤味がかった髪を黄味がかった髪にする方法。

    一度カラーリングで明るくした髪を黒く染めると、黒染めの色が落ちてきたときに赤味がかった茶色になってしまいます。 現在、私の髪色は明るい茶色から黒色にして数ヶ月経ち、まさにその赤味がかった茶色の状態です。 でも私はその赤味がきらいです。 黒色は少しくらい落ちてもいいので、黄味がかった茶色にすることはできないでしょうか。 もう1度黒染めをして赤味を消すことも考えましたが、そうすればまた黒色が落ちてきたときに赤味がでてしまうだろうし、何度も黒染めしても絶えれるほど髪が健康ではありません…。 できるだけ髪が傷まない、赤味がかった髪を黄味がかった髪にする方法がありましたらぜひお教えください。

  • お医者さんでカラコンを作って貰いたいです。

    私はうまれつき目が悪く、度のほうは今0.1~0.09ほどと医者からは言われています。 こんな私ですが、度入りで目にあった茶色っぽいカラコンは作って貰えるのでしょうか。 私の目は人より少し大きく、茶色の目です。 でももう少し大きくみせたいなあと思っています。 もし作って貰えるのならば、大体おいくらぐらいでしょうか?教えていただけたらうれしいです><

  • 赤髪に合うカラコンの色を教えてください

    赤髪に合うカラコンの色を教えてください スペック 肌:白寄り 眼:茶色,若干つりめ 髪型:外側黒、内側赤のツートン 顔:決して格好良いタイプではなく童顔です 服:雑誌でいうとzipper、ブランドでいうとWWL! ロック風のものを好みます 色の候補として 茶 紫 緑 灰色 を考えております 黒は眼の色となじみませんでした 参考になるかわかりませんが 髪型の絵を添付しました 回答お願いします

  • (画像あり)私のパーソナルシーズンを教えて下さい

    こんにちは。 前にカラー診断してもらい、曖昧な感じでイエローベースと言われましたがいまいち違うみたいで… 文章でイメージして診断できる方いらっしゃいますか? 地毛…赤味の焦げ茶色。固めで太い 肌…透き通ってはいないけど肌の厚さは薄め。黄味より。暑くなると顔だけ赤くなる。色素沈着しやすい 唇…貧血持ちで色味なし 手の平…ピンク色 爪…紫色とピンク色の中間 画像は自然光で撮影しました 自分の判断で茶色のマスカラ、オレンジ色系のチークとリップを使っていますが、全てイエローベース系に揃えると変な感じになります。 昔も今もブルーベースの色のほうが好きです。 詳しい方(○○セカンド○○?という診断)だとありがたいです。

専門家に質問してみよう