• ベストアンサー

仕事

派遣で自動車部品工場勤務してます 1週間たちましたが仕事 全然分からなく おこられてばかりです、やめたいとおもいます みなさんもこんなもんですか? 自分でも、なにがなんだかわからないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

あなたの職場環境のことなど誰にもわかりません。かつて某トラックメーカー工場に出向に行っていた時、新卒者の定着率は半年で70パーセント程度だと聞かされました。あまりのきつさに3割が辞めてしまったということです。私と同じ会社から出向に来ていた人も似たような状態でしたね。賞与が出た時点で辞める人が多かったです。