• ベストアンサー

言う人や、調べるものによって全然違うのですが、結局

言う人や、調べるものによって全然違うのですが、結局のところ、女性のオナニー率はどのくらいなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 言う人や、調べるものによって全然違うと思います。 クリトリスの感度がかなり低い人も居るようなのでそういった人は全くしないと思います。 普通は子供の頃オシッコを我慢して押さえたりしてそこの気持ち良さは知っているのでそこが気持ち良いと感じる人はしていると思いますね。

GalaxyS2
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結局オタクの人ってどうなんですか?

    「電車男」でオタクのイメージはよくなった感じがします。 ただ、そこでは2chの人って、友情っぽく描かれてますが、 実際に2chボード(スレ?)を読むと、恐ろしい誹謗中傷や汚い言葉が多くて、近づきがたいイメージがあります。 一方、アキバとかで見るオタクの人びとって、人のよさそうな、いいお兄ちゃんって感じもします。 結局オタクの人ってどうなんでしょうか。

  • 女性でオナニーしている人、女性のオナニー目撃した人

    女性でオナニーしている人、居ますか?または、たまたま女性がオナニーしている姿を見てしまった事、有る方、居ますか?

  • 人は結局1人?

    私の周りの大人で、「人は結局1人だ」という人が何人かいます。 この人たちはどういうふうに人は1人だと思っているのでしょうか? (本人には聞きにくいので教えてください) 人は結局1人だと思う方、何故ですか? J-POPなんかの歌詞でもあれだけ「1人じゃない」とあるのに・・・ある程度年のいった人は何を感じているのでしょうか?

  • 嫌いな人で・・・

    知り合いの女性が、 「嫌いだった先生でオナニーしたりする」 と言っていました。 なぜ、嫌いなのにオナネタにするのか謎です。 もしかしたら、マゾで嫌いな人にむりやりされるのが興奮するとかなのかな?とか思いました。 こういう女性って、結構いるものなのですか? あなたは嫌いな人でオナニーとかしたことがありますか?

  • 結局、競馬で儲かっている人は何%いるの?

    お世話になります。 競馬では秋冬のG1レースが花盛りです。 競馬ファンに「競馬で儲かってますか?」と聞くと、10人中9人は 「もちろん、儲かっているよ」 と答えます。 まあ、みんなガラ威張りでしょうが。 JRAでは馬券収入の25%が控除金として控除され、残りの75%を的中馬券の購入者で分け合う方式となっています。 これすなわち、馬券をランダムに買っていると、その払い戻し額の平均は、馬券購入額の75%に限りなく近づく、ということを意味します。 つまり、75%で収支トントンなのであり、これを超えれば儲かっている、これを下回ったら損している、ということになります。 しかし、1万円の馬券を購入し、一日終わって財布の中に7500円あったら、誰が考えたって「損している」でしょう。 やはり買った馬券額以上の払い戻しを受けなくては・・・。 そこで質問です。 1 馬券購入額に対して払い戻し額の平均率が100%を超えるのは全競馬ファンの中で大体何%ぐらいの人たちなのか、 数学的に解答をください。(控除率を25%とする) 2 出来れば、払い戻し率100%を中心として、払い戻し率10%刻みで分類すると、それぞれどのくらいの人たちがいるのか、解答をください。 3 宝くじの場合、控除率が51%と聞きます。控除率51%で計算したとき、質問1、質問2はどのような結果になるのか、解答をください。 よろしくお願いします。

  • 女性はオナニーしてる人が多い?してない人の方が多い

    女性はオナニーしている人が多いですか?してない女性の方が多いですか?

  • 結局どうすればいいのですか?

    この動画の一シーン 「飲み会で女性が人に気を使って一生懸命世話している」25:00~ こんな扱いされたら 見返りなんて事を意識しなくても不満に思うのではないでしょうか? 馬鹿らしくなって気を使うのをやめようって気持ちになります。 この話は結局どうしないさいって言っているのでしょうか?

  • 人は結局自分が一番?

    ある人の考えなのですが…… 「人は結局自分が一番だと思う」 と言っていました。 私はそう思いません。 自分のことは、もちろん大切ですが 自分よりも大切な人や、好きな人っていると思うんです。 皆さんはどう思いますか??

  • 芸術は結局作った人によって決まる?

    芸術品は結局作った人によって価値が決まるのですか? ピカソが書いた絵だと言うだけで高い値段がついています。 その中にもしもピカソが描いた絵ではなかったというものが混じっているならその絵は価値がないという風になってしまうのですか? 結局は書いた人の名前が重要で、絵の内容とかは一切関係ないんですか?

  • 結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。

    結局人生って、モテる人が幸せで、モテない人は不幸。 ただそれだけですよね。 モテない人は周りから蔑まれ、どこに出かけても惨めなだけ。 何をやってもリア充と比べれば自分は不幸。 貧乏でも馬鹿でも良いから、ただモテるだけの人生が良かった。 自分は致命的に異性から需要なくてどうしようもない… ブサイクとかそういうんじゃなく、とにかく異性が近寄り難いらしいです… こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。 結局新年号に変わっても童貞。 もう26歳。同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかり 何のためにこの股間の精巣はぶら下がっているんだろう...。 いっそ性機能障害をもって生まれた方がはるかにマシだった...。 童貞でもそもそも使い物にならずできないものができないなら恥じゃなかったんだから。

このQ&Aのポイント
  • Epson Photoをインストールした後、アプリを開く方法とアプリの場所について教えてください。
  • EPSON社製品であるEpson Photoアプリの使い方とアプリの場所について教えてください。
  • Epson Photoをインストールした後、どのようにしてアプリを開いたり、アプリの場所を見つけたりするのかを教えてください。
回答を見る