• ベストアンサー

嫌いな人で・・・

知り合いの女性が、 「嫌いだった先生でオナニーしたりする」 と言っていました。 なぜ、嫌いなのにオナネタにするのか謎です。 もしかしたら、マゾで嫌いな人にむりやりされるのが興奮するとかなのかな?とか思いました。 こういう女性って、結構いるものなのですか? あなたは嫌いな人でオナニーとかしたことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (131/566)
回答No.2

好きか嫌いかではないかもしれませんが、生理的無理なキモい男にやられるプレーでオナニーすることがあります。 (下の回答者さんと同じで、イクときだけは、大好きな人を想い浮かべます笑) なんででしょう。自分でもよくわかりませんが、キモい男相手なら、なんの躊躇もなく自分の性欲さらけ出せるからかな?とも思います。 でも、フィクションだから興奮するのだと考えます。 事実、現実世界でキモ男にお尻触られた(痴漢)とき、死ぬほど大騒ぎしてカバンで殴りましたから… その女性も、実際嫌いな先生に襲われたら、警察に突き出すでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

その人を自分の頭の中で凌辱してやったというちょっと歪曲した自己満足ですね、誰も傷つけず良い憂さ晴らしなのでしょう、良い落としどころなんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

結構いるかどうかはわかりませんが、私はしたことありますよ。 嫌いな人でオナニーをすることにより、「やってやったぜ✨」みたいな気分になれますね。ですがその後の虚無感がハンパじゃないので、イきそうになる直前に大好きなあの人を思い浮かべたりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 華やかなイベントが嫌いな人

     中年の男性です。    私は、祭りや興奮するイベントが大好きです。  サッカーの盛り上がり、野球の盛り上がり、祭り、浅草のカーニバル、ダンス大会などが大好きです。  しかし、世の中には、そういう盛り上がるイベントが嫌いな人もいます。  華やかなイベントが嫌い、みんなで興奮するような祭りやカーニバルやサッカーの応援などが嫌いな人がいます。  そういう人の気持ちを知りたいのですが。  なぜ、そういう祭りやみんなで興奮することがいやなのでしょうか?  そして、そういう人に対して、私のようなタイプの人はどう接すればいいでしょうか。(というのも、サッカーの応援で興奮したことをメールで送ったら、大反発された経験があるのです。)  よろしくお願いします。

  • 人を褒めることが嫌い

    人を褒めることが嫌いです。友達に「◯◯ちゃんってかわいいよね」って言われたりすると、その時は「たしかにー」とか「かわいい」とか言うのですが、謎のプライドがあって褒めたくないなと思います。てかよく見たらそんなかわいくなくね?って心のなかで感じています。 自分でも性格悪いと思います。人のことを素直に褒めることができません。

  • 嫌いな人への反応

    ※ 男女の仲の話や対お客さんの話ではありません。 嫌いな人や苦手な人と接する時、通常モードよりやや興奮気味に 敢えてその人を持ち上げたり、ワザとらしく気遣ったり、 いかにも明るく楽しい雰囲気になってるかのように冗談言ったりする人いますよね。 ※ ↑どういうものかピンとこない方はご回答いただかなくて結構です。 あれ、なんであーなるんでしょうか? あのような「嫌いな人への対処の仕方」は私にはありません。 女性は元々相手を気遣ったりが自然に出来るので、↑こういう行動があったとしても あまり気づきませんが、男性が↑こういう行動をすると、あーあの人、あの人(私の場合もある)の事が嫌いなんだなあ。と解ります。 そういう行動をするから余計に解るというか。

  • 嫌いな人の外見

    自分が嫌いな人のフェチ部分を見て興奮する事はあるでしょうか?

  • 嫌いな人と復縁してからのSEXについて!

    嫌いな人と復縁してからのSEXについて! 質問させてください 知り合いの女性が言っていましたが この話を聞いてどう思いますか? 飲み会で女癖悪いひとに告白されて付き合いはじめて処女をやったが性格が合わないらしく別れたが彼氏に復縁を迫られ 復縁をしてからもSEXは頻繁にしていたが再度別れてからもお互いに連絡は取り合っている 知り合いの女性曰く、嫌いな人と復縁して付き合ったことを恥じと思い処女を嫌いな人としたのを後悔しているのに復縁するのもだし復縁してからもSEXしまくりだし別れてからも連絡するものですかね 後悔はしていないから復縁するんですよね? どう思いますか?

  • 嫌いな人が寄ってくる

    嫌いな人に寄ってこられることがあります。(仲が良くなる人のうち半分) 私はその人たちに嫌みをいったり、嫌な態度を取ったりしているのですが、気づいてもらえません。 その嫌いな人たちの特徴とは ・我が強い ・自慢話が多いくせに、巨大なコンプレックスを抱えている ・男には態度が違う ・親しき仲に礼儀有りということを知らない(厚かましい) ・他に友達があまりいない なぜ、いつもストーカーのように、 寄ってこられるのか謎です。 もしかしたら、私の方が相当嫌なヤツで、 反面教師や同類として捉えられているのかもしれませんが、 私は性格の良い人と仲良くなりたいです。 自分の嫌いな人に対して、 どのような態度を皆さんはとっていらっしゃいますか?

  • 嫌いな人について

    人は嫌いな人のことを毎日ガン見しますか? 保育園の先生に毎日ガン見されます。 先生からガン見されてるのは気づいてるので見返すと目をそらされます。 毎日ガン見されるといい気にはなりません。

  • 嫌いなのにチラチラ見てくる人がいます。

    ただの自意識過剰かもしれませんが… 近くで働いている歳上の女性スタッフがいるんですが、その方はちょっと冷たい人で正直近づくのも怖いです。 用があってその女性スタッフが働いている店に行かなくてはいけないときがあり私が行っていたのですが、冷たい対応なので最近は別のスタッフにお願いしていたり、いないときを見計らって行ったりしています。 特に私は何かしたわけではないのですが、いつも冷たい感じです… でもその割には、こっちを見てくる気がします。私は最初気にしていなかったのですが自分が見られているような。 以前知り合いの男性が、私が働いている店に来たときに何度かチラチラみてきたのを覚えてます。 なんでこんなやつが男性と仲良くしてるんだよとでも思ってたのでしょうか?(泣) 休憩も一時期、何日か同じ時間帯に被ったりしていました。たまたまな気もしますが… 嫌いなのにこっちを見てくるってなんなんでしょうか? 嫌いな程見てしまうんでしょうか?

  • 好きな人を嫌いになるor嫌いな人を好きになる

    好きな人を嫌いになるか、 嫌いな人を好きになる あなたは、どちらの方が 難しいと思いますか?? 理由も一緒にお願いします。 ちなみに好きな人や嫌いな人は 友達、家族、異性、同性、同僚、子ども 妻、夫、先生、芸能人、 などなど誰でもOKです。

  • 好きな人、嫌いな人

    親兄弟、親戚、恋人、夫婦の関係以外の 友人、知人、会社の人等の中で、一番好きな人とは どんなきっかけで知り合い、どんなところが 好きですか? 又、一番嫌いな人とは、どんなきっかけで 知り合い、どんなところが嫌いですか?