• ベストアンサー

嫌いな人で・・・

知り合いの女性が、 「嫌いだった先生でオナニーしたりする」 と言っていました。 なぜ、嫌いなのにオナネタにするのか謎です。 もしかしたら、マゾで嫌いな人にむりやりされるのが興奮するとかなのかな?とか思いました。 こういう女性って、結構いるものなのですか? あなたは嫌いな人でオナニーとかしたことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BleethYou
回答No.2

好きか嫌いかではないかもしれませんが、生理的無理なキモい男にやられるプレーでオナニーすることがあります。 (下の回答者さんと同じで、イクときだけは、大好きな人を想い浮かべます笑) なんででしょう。自分でもよくわかりませんが、キモい男相手なら、なんの躊躇もなく自分の性欲さらけ出せるからかな?とも思います。 でも、フィクションだから興奮するのだと考えます。 事実、現実世界でキモ男にお尻触られた(痴漢)とき、死ぬほど大騒ぎしてカバンで殴りましたから… その女性も、実際嫌いな先生に襲われたら、警察に突き出すでしょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

その人を自分の頭の中で凌辱してやったというちょっと歪曲した自己満足ですね、誰も傷つけず良い憂さ晴らしなのでしょう、良い落としどころなんでしょうね

回答No.1

結構いるかどうかはわかりませんが、私はしたことありますよ。 嫌いな人でオナニーをすることにより、「やってやったぜ✨」みたいな気分になれますね。ですがその後の虚無感がハンパじゃないので、イきそうになる直前に大好きなあの人を思い浮かべたりします。