• ベストアンサー

父が二人いて、遺伝子の違う親から生まれた子供はサイ

父が二人いて、遺伝子の違う親から生まれた子供はサイコパスになりやすいですか? 私の親は父と息子から生まれた子供です。遺伝子は同じだから遺伝子はひとつですよね!?

noname#237920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

父親が二人いるってのは、あり得ませんよ。卵子につながる精子はひとつと決まっていますから。 >私の親は父と息子から生まれた子供 人類史上、全ての男は女から生まれています。例外はありません。

その他の回答 (2)

• OKWave088
回答No.2

クローンでもあるまいし遺伝子の同じ親から生まれる子供は存在しません

回答No.1

言ってる意味が分かりません。サイコパスではなくて、サイコーシスではないですか?

質問者

お礼

すみませんサイコーシスかもしれないですね??サイコパスとは反社会性パーソナリティー障害みたいだけど、サイコーシスはには幻覚・妄想以外で統合失調症みたいだから違いがあると思います。 似たような感じだけれど意味が少し違いますね。 何となく精神分析に分かれていると思います。 ありがとうございました。