• 締切済み

内服プロペシアと外用ミノキ5の併用

プロペシア錠を2年ほど飲んでいるのですが、最近発売されたスカルプDのミノキ5を併用しても大丈夫なのでしょうか? プロペシアで維持していたのですが、発毛目的でミノキ5を試そうと思っています。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

https://scalp-d.angfa-store.jp/faq/medicalminoxi5/ 医師に相談した方が良いと思います

ehime-no-sora
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます