アメリカ人への好意と嫌悪について

このQ&Aのポイント
  • アメリカ人への好意と嫌悪について調査しました。好きな理由や嫌いな理由について教えてください。
  • アメリカ人への好意と嫌悪について調べました。アメリカ人が好きな理由や嫌いな理由を教えてください。
  • アメリカ人への好意と嫌悪についての意見をお聞かせください。アメリカ人が好きな理由や嫌いな理由について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ人は好きですか?

アメリカ人は好きですか? 好きな理由教えてください! アメリカ人は嫌いですか? 嫌いな理由教えてください!

noname#237584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

国籍で好き嫌いはないですね。 好きな人がアメリカ人でも好きですし、嫌いな人がアメリカ人でも嫌いです。

質問者

お礼

そうですね!ありがとうございます❗

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

好きな人、ジャズメンやうまいシンガー 嫌いな人、ヤクザな米軍人、主にレッドネック

質問者

お礼

分かりやすくありがとうございます❗確かにそういうところが嫌いな理由と好きな理由の違いが分かりました!