• 締切済み

信じてもいいのでしょうか?

keizo99の回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

同じ店なので、確かに売り上げおを、上げるために、多少わ、目をつむりますが、 私わホストでわないので、詳しくわ、わかりませんが、ホストも店も、売上あげて、なんぼの商売です、B店のスタツフが言っていたAとB店に、同伴した、ショックはあるでしよう、もしかしたらAが、わざと仕組んだかもね、B店の彼を知っていて、同じ系列なら、B店の指名ホストの情報なんて、簡単に入りますよ、ホスト遊びわ 貴女がするんで、好きなようにすれば良いが、貴女わ、今後はどうしたいの、しよせんわ、金の切れ目が、縁の切れ目になりますが、愛は金でかえる、それわ本当か、?

関連するQ&A

  • バイト先で・・・

    私は飲食店でバイトを始めて1か月経ちます。 私のシフトの時間帯のスタッフは、私のほかに30代の男性2人(店の料理長とその部下で以下A・B)います。その男性2人についての相談です。長文です。 この間のバイトの話なのですが、私がいつものようにスタッフルームで仕事着に着替えてお店に入ろうとすると、いつもは厨房で開店前の準備をしているA・Bが、その日は窓際にある客席に座っていたんですね。で、私は何しているんだろう?準備しなくていいのかな?と思って店に入り席に座っているA・Bに何しているんですか?と尋ねました。するとAが、「ここに座ってスタッフルームに入っていくmakkanarinngo(ここでは私の名前)の私服姿と髪を結っていない姿をみよう思って待っていたんだ。でも俺たちが待つより先にスタッフルームに入っていたんだね。みられなかった。残念。」と言ってきました。私は「きもっ」て思いましたが笑って流しました。 次の日もバイトでした。いつものように仕事着に着替えるためにスタッフルームに入ろうとすると鍵がかかっていました。いつもは開いているはずの鍵が閉まっていたので不思議に思いました。それで、私服のまま店に行き、厨房にいるBに部屋のかぎを開けてもらうように言いました。そして仕事着に着替えて店に入ると、Aに「あー、今日せっかく私服姿みられたと思ったのに髪の毛結ってたね。残念。」と言われました。その時思ったのですが、わざとスタッフルームのかぎを閉めておく事で、私を私服で店にこさせたのかなと。考えすぎでしょうか。でももしそうなら気持ち悪いなと思います。 この店でバイトを始めてまだ1カ月しか経ちませんが、A・Bからは他にも「makkanarinngoとデートしたい」とか「○×日~に行くんだね。おれも仕事休んでmakkanarinngoについていきたい「makkanarinngoが何しているか気になる」などのようなことを2人して私にいってきます。 正直この2人を気持ち悪いと思うようになってきました。30後半の方たちが、学生の私にこんな態度をとるなんて、私は考えられません!しかも、Aには奥さんまでいるんですよ。 この2人の行動を気持ち悪いと考えるのはひどいでしょうか? このようなことがこれから続くと考えると、バイトもやめようと思っています。

  • 女同士なのに嫉妬する…

    女友達同士なのに嫉妬してしまいます… 友達Aと友達B(どちらも女)と私は仲良くて、友達Bの方が私と仲良くしてました 二人で帰ったりしてました そしたらAが一緒に帰ろうとか妙にBちゃんBちゃん言ってたり、 移動するときもいつもは私とだったのにAがBちゃーんっていって 私を外すような感じで肩を組んでどっか行ってしまいます。。。 でもAは一回だけ話しかけてきました。 なんかAがイライラします。。。 Bが、○○ちゃーんと一緒に帰るとき私の名前をよんでくれるので、ぼっちにはなりませんでしたが 呼んでくれなかったら私ぼっちでした これ嫉妬ですよね。。。 ほんとイライラします。。。 らいんのとぷがも今日ペア画になってて… Aからペア画にしようと言ってきたらしいです。 嫉妬する自分もいやです。。。 これからAとBとどうやって接して行けばいいんでしょうか。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。 私的にはBといつものようにしたい気持ちでいっぱいです。。。 本当のことを言うと、取りたいです… そう思う自分がいやです… どうしたらいいでしょうか…

  • 好きな人からのメール

    好きな人(友達)から遊びの誘いがきました しかしその人はホストのバイトを始めてから私に店にこさせようとしてます 普通に遊ぶんですがその後そのまま店に行かされます。 私はホストなんかにお金を使いたくありません。 でもすごい遊びに誘ってきて、直接お店にきてと言われるわけじゃありませんけど 多分、行かされます メールは毎日してて私が返事しなくても一週間くらいすると必ず来ます それで私に会いたいとか遊ぼうって言います なので私は会うのめんどくさいって言ってやったんです。 そしたら ショックを受けてたみたいですがとりあえず金曜空いてるかと聞いてきたんで 空いてるけどやっぱ会うの? って返事したら返事が来なくなりました。 今は好きでもなんでもありませんが 最近いつも誘われると断ってたんですがさすがに誘ってくれてるのに冷たくすぎでしたかね? 私もキャバクラで働いてるので大変さは分かりますが友達にお金を出してきてもらうなんて申し訳ないこととてもできません。 なんかよく頼めると思っちゃいます。

  • 1歳過ぎても母乳あげてると?

    いつもお世話になっています。 テレビで穴井夕子さんが言っていたのですが、 1歳過ぎても母乳あげてると オッパイがしぼんで小さくなるって言っていました。 それって本当でしょうか? 今私は1歳過ぎた子供にまだ母乳をあげていますし、この先も無理して断乳は考えていませんでしたが、オッパイが小さくなるって発言聞いてショック受けています。 子供が1歳過ぎても母乳あげていた、経験者のお母さん、また旦那さんから見て奥さんが小さくなったって感じますか? すごいショックな私にお返事宜しくお願いします。

  • よく行くお店に質問メールを送ったら返事が来ない

    よく行くお店の女の子のスタッフ宛に(いつもこの子が返事くれるから) 問い合わせのメールを送ったら返事来ませんでした。 今日休みだったのかな? 代わりに他のスタッフからのメールも来ませんでした 割と重要なメールだったし私の好きなお兄さん宛のメールではないのですが お兄さんはこのメールの閲覧は出来ます ※私は女性でこのお店のお兄さんに好意を寄せていますが あえて女の子のスタッフに問い合わせてみました

  • お店に問い合わせのメール送ったけど返事なし

    よく行くお店の女の子のスタッフ宛に(いつもこの子が返事くれるから) 問い合わせのメールを送ったら返事来ませんでした。 今日休みだったのかな? 代わりに他のスタッフからのメールも来ませんでした 割と重要なメールだったし私の好きなお兄さん宛のメールではないのですが お兄さんはこのメールの閲覧は出来ます ※私は女性でこのお店のお兄さんに好意を寄せていますが あえて女の子のスタッフに問い合わせてみました お店の誰からも返信メールが来なかった!

  • 2人で会わないのは脈なしですか?

    先日行きつけの居酒屋で合コンのようなものを開いてくださり、2人の男性と仲良くなりました。 私は27なのですが、26歳(Aさん)、25歳(Bさん )の男性です。 2人と仲良く話しをし、色々飲み行ったりしよう!というような話しをしました。 Aさんとは席も隣だったため、本当に楽しく色々お話ししていたのですが、私としてはBさんが好みでした。 Bさんとも色々お話しをし、行きつけのお店でいつも1人で飲んでるから一緒に行こう!というような話しをしました。 必ず誘うから、とラインを交換し、2日後に誘いのラインが来たのですが… 私は2人のつもりだったのですが、BさんがAさんも誘っていたのです。 えっ!2人じゃないの?というような事を送ったところ、こないだはみんなでって話しだったから、先輩のAさんも誘っちゃったよ、と言われ… そうだった?というと、とりあえず今回はAさんが来れるなら3人で飲んで、お店が気に入ったら2人で行こうよ、と言われたのですが… もちろんAさんも優しくて帰りを送ってくださったり、本当にいい人だったのですが… 2人だと思っていたぶんショックです… 向こうが絶対誘います!と言ってくれていたので脈あり?と思っていたぶん、3人でって事だったからかよ…と思ってしまいました。 まだまだ会ったばかりで焦りすぎとも思うのですが、経験上2人で会わない人は脈なしなので… 気に入ったら2人で、というのは社交辞令でしょうか…

  • 中2の恋愛相談。長文です( ̄▽ ̄)

    私は中2です。変な恋愛ですが真剣に聞いて下さい。 去年の10月、A君と付き合いました。違うクラスでしたがLINEで知り合いA君からLINEで告られ付き合うことになったのです。しかし私は直接喋ったことがなく、顔もイマイチわかりませんでした。 しかしそれからは、毎日LINEをしました。デートも他の人付き添いで一回だけしました。でも、恥ずかしくて喋れず手を繋ぐだけでした。 しかし、今年の2月急にA君が冷たくなりLINEを私たちはしなくなりました。始めは悲しくて泣いていましたが徐々に愛情が薄れていきました… 今年の4月、クラス替えがあり新しいクラスになりました。しかしA君とはまた別のクラスでした。 そしてついに、A君からLINEで別れようと言われ私たちは別れました。しかしその後も私はモヤモヤしてました。忘れられなかったんだと思います。でも、私はもう好きじゃないと自分に無理矢理言い聞かせました。 しかし、今年の5月の頃突然A君からLINEが来ました。何故かすごく嬉しかっです。それから、毎日付き合ってないのにまたLINEを、しました。私は少しそこでまた好きになってしまいました。よりを、戻せるのかなと思いました。でも、話しかけてくるのは全部「早く俺のことなんか忘れて、好きな人つくれよ!」でした。でも、その言葉はよりを戻したいという気持ちは入ってないように思えました。しかし、そんなある日親友から「B君が美唯👈私のこと、好きらしいよ!」と言われました。B君は同じ班の子で私もA君と、同じくらい好きでした。私はA君を忘れるためにもB君と付き合いたいな!と思いました。 B君とはお互いの好きな人を探る毎日でした。 そして、先々々週A君に「まだ俺はお前が好きなんだよ。」とLINEで言われました。けど、その時私は「また、別れるときがくるのが怖い」と言って断わってしまったのです。強がって嘘をついてしまいました。私は今のすっごく後悔しています。 しかし、A君とのLINEは続きB君とのお互いの好きな人探しも続きました。 それから、先々週A君にLINEで、「好きな人いないの?」と聞かれました。そのとき私は「いるよ!B君。」と言ってしまったのです。また強がってしまいました。でも、B君のこと好きなのは確かでした。 でも、本当はA君の、方が好きでした。でもまた私は強がってしまいました。 私は本当にまた別れちゃうのが怖かったんだと、思います。でも、よりを戻したい。その気持ちと、B君のことで頭がグチャグチャになってしまだたんだと思います。A君は「そっか…いないから付き合いたかったんだけど…」と言われました。もう、後悔ばかりで涙がでました。 なんで、あんなこと言ったんだろうと後悔でした。 そのときには自分の気持ちが自分でもわからなくなりました。 それから、一週間後一昨日のことです。A君に「よりを戻そう?」と、正式に告られました。すごくうれしくて返事を、しようとしたとき、B君からも「好きです。付き合って下さい。」とLINEが来たのです。私はどうしようと、パニックってしまいました。 A君に「ちょっと、考えていい?」言って考えているとA君から「やっぱ、もういいよ…お前はBの方が似合ってるよ。Bと付き合えるといいな。」 と言い残してLINEが来なくなりました。 諦めてしまったんです。私はショックで立ち直れませんでした。B君は降りました。けど、B君は「振り向くまで待ってる」と言われました。 けど、私はA君が好きです。 なので、昨日今度は私から友達を通じてA君に「好きです。もう、B君は好きじゃない。」と伝えました。すると、「付き合えるなら付き合いたいけどもうあいつを悲しませたくないんだ。」と言っていたそうです。でも、考えると言っていたそうです。 そして、今日A君に「やっぱ、今は誰とも付き合いたくないんだ。」と降られました。 その時、わたしは取り返しのつかないことを今までしてしまったとわかりました。号泣しました。自分が強がっていたから… こんな私はまだA君のこと好きでいてもいいのでしょうか? それとも、B君と付き合うべきでしょうか? 私はまだよりを戻したいと思っています。 もう一度A君は振り向いてくれると思いますか? 振り向いてくれるなら絶対正直に好きと言うつもりです。 誰かアンサー待ってます。

  • 遠距離の彼女の心境が分からない。

    遠距離恋愛してて、主にLINEで連絡取り合ってます。 僕は彼女に好かれてるのか嫌われてるのかよく分からないです。 LINEでは彼女はかわいい顔文字つけて返事くれてうれしいです。でもあまり返事してくれません。 丸一日返事がない日もあります。 返事がないので疲れて寝てるのかなと思っても、LINEのひとことのところが更新されてたり、プロフィールの背景?の画像が更新されてたりして、とても悲しい気持ちになります。 その画像は良く分からないポエムのようなのが書いてある画像で、ひとことのところはなにか悩んでたり疲れているような、私辛いっていう感じのが書いてあります。でも返事くれるときはなにもないように話してくれます。なにか悩んでるなら僕に話してくれればいいのに言ってくれません。僕はあてにできないから相談したくないのかなと思って悲しくなります。 ひとことのところでこう書いてあったけど大丈夫?なんて言うと、いちいち確認してるの気持ち悪いと思われそうなので言えません。 1日のLINEでの会話の流れは、僕は毎日おはようとおやすみをいうのですが、おはようから会話がスタートして、おやすみを言って次の日になるともう昨日の話の内容はリセットされてるというかもう話しません。分かりにくいので、例えば、Aが僕でBが彼女だとすると A「おはよう」 B「おはよう」 A「Bの好きな食べ物なに?」 (その後返事こない) A「おやすみ」 A「おはよう」 B「おはよう」 A「今日はなにするの?」 B「テレビみる」 A「なんの番組すき?」 (返事こない) A「おやすみ」 A「おはよう」 (このループが続く…) 極端に言うとこんなに感じです。大体僕から会話が始まってその後返事がこなくなってその日の会話は終わって、次の日になると彼女は前の日の質問とは話とかは続けてくれないので違う話をします。 なので、彼女と真剣な話(前述の彼女が悩んでる感じのことなど)をしようとしても、結局話の途中で返事が来なくなって良く分からないまま終わってしまうので、話すにもなかなか話せません。 かと言って、昨日の話途中だったけどさー、とか言うと、まだその話したいのかよって思われそうで言えません。 僕のなにがいけなくて話してくれないのか分からなくて毎日自分を責めてしまいます。彼女に信頼してもらえるにはどうしたらいいのか分かりません。 でも彼女は無愛想な返事ではないので、いちおううれしいです。 女性目線からみたら彼女の心境はどんなかんじなのでしょう? なにか僕がしたらいいこととかあったらアドバイスよろしくお願いします。

  • 男性からの嫉妬

    これって、嫉妬なのか質問です。 職場の年下男性(Aさん)なんですが、私に対してだけやたらと冗談で突っかかってきたり、けなしたり、からかったりしてきます。 口調も、皆には気を使ってる感じですが私には冗談っぽく喧嘩口調です。 同じスタッフで年下の男性(Bさん)がいるのですがちょっとオタク気質で、そこが面白いとAさんはBさんの事を気に入ってるみたいです。 私は、周りから姉御キャラで頼りにしてもらってるせいか、Bさんは私を慕ってくれてるのですが、先に帰っていいよって言っても私が仕事終わるを待ってたりします・・・ そんな状況の時、Aさんも含め皆でワイワイ話してたらAさんが、 「〇〇さん(私)がいる時は、いっつも中心に〇〇さんがいますよね」となぜか落ち込んだ風に言ってきました。 そこに入ってきた、女性社員に「ちょっと今日呑みに行こう!話したい事がいっぱいある。〇〇さんだけは俺に優しくしてね」と、私にあてつけたような言い方をしました。 その日、私がAさんをちょっとからかったからかな?と思いましたが、いまいちよくわからず・・・ 私が、慕われてる事への嫉妬ですかね?