• 締切済み

信じてもいいのでしょうか?

keizo99の回答

• keizo99
回答No.6

同じ店なので、確かに売り上げおを、上げるために、多少わ、目をつむりますが、 私わホストでわないので、詳しくわ、わかりませんが、ホストも店も、売上あげて、なんぼの商売です、B店のスタツフが言っていたAとB店に、同伴した、ショックはあるでしよう、もしかしたらAが、わざと仕組んだかもね、B店の彼を知っていて、同じ系列なら、B店の指名ホストの情報なんて、簡単に入りますよ、ホスト遊びわ 貴女がするんで、好きなようにすれば良いが、貴女わ、今後はどうしたいの、しよせんわ、金の切れ目が、縁の切れ目になりますが、愛は金でかえる、それわ本当か、?