• 締切済み

KDDIの総合職に内定ようやくもらたんですが、

KDDIの総合職に内定ようやくもらたんですが、 全国転勤だけがネックです。 公務員試験の勉強も今までしてきて 市役所も受けるか迷ってます。 仕事内容は断然大手の方が楽しそうですし、 福利厚生も大手の方が良いです…… 転勤も結婚したら 女性は考慮されるようです…… アドバイスください^^;

みんなの回答

• citytombi
回答No.2

KDDI関係者が見たら、個人が特定される可能性がありますよ。

回答No.1

何をアドバイスするのですか? 転勤が嫌なら内定辞退すればよい