• 締切済み

学校に通報されますか

今日、駐輪場で料金シールを貼り忘れてしまって青い紙をつけられたのですが、その紙に「学校に通報する」と書いてありました。 以前に何回か貼り忘れることはあったのですが、必ず青い紙に料金シールを貼って出してます。自転車には学校自転車通学許可証を貼っていて学校がバレバレです。通報されるのでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

●月日は、断定できませんが投稿者さまの通学学校へ連絡がいく可能性は、あるようでしょう。 ※通学許可証は、原則 通学目的を、証明される事で、意味があります。

noname#237510
noname#237510
回答No.1

はい、悪質なので通報されます