• ベストアンサー

AtermWG1400HPへの最大接続台数

PCやスマホを最大何台アクセス受け付けられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.aterm.jp/function/wg1800hp/guide/list/main/m01_m2sc.html を見ると 子機は、10台以下でのご使用を推奨します って言うのはありますね。理論上は254台ぐらいまでは接続可能何でしょうけど流石にそれだけの台数を実際接続できるのかはわからないです。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変すっきりしました。