• 締切済み

月1しか会えなくても進展したい!

06159317bbの回答

回答No.1

こんにちは^ ^ 今これはお付き合いをしているという前提でよろしいでしょうか? その程で話させて頂きますが この質問としましては 会う頻度が少ないが、彼と進展するためにはどうしたらいいのでしょうか? ということでよろしいでしょうか^ ^ まず 質問返しになりますが笑 彼と進展とは どういう状態のことでしょうか? 彼ともっと多く会うことなのか それとも彼と結婚するためにどうしたらいいのかということなのか またはそれ以外なのか それによって 進展の仕方が変わると思います。 彼ともっと多く会いたいということなら 日を合わせる、近くに引っ越す 以外はないと思います。 結婚ということなら 彼とあなたの将来どう過ごしていきたいかを共有できる仲になるのが一番だと思います。 何に価値観をもっているのか。 結婚であれば ただ好きだけでなく、生活、になるわけですから 価値観をお互い知ることは必要不可欠だと思います。 まずはどうなりたいのか、を一番に考えていくのがいいですね^ ^ あなたが彼といたいということは伝わりました^ ^ ますますステキなお付き合いになりますように^ ^