• 締切済み

ねんきんネットに入ろうとしたら

ねんきんネットに登録したら個人情報を結構入力したので不安です。登録したらすぐメールが届きますか?後利用するのにどれくらいかかりますか?

noname#241567

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

登録する前に利用規約をよく読んで登録されたと思います。日本年金機構(年金ネット)で確認して下さい。ここのサイトでは正確な回答はできません。貴方のパソコンのセキュリティがしっかりされているのかもここでは分かりません。ネットを使うにはある程度のリスクを承知していなければ使えません。

回答No.1

何が不安なのですか? 貴方が入力した内容は以前からねんきんネット内に保存されてます。  

質問者

補足

個人情報とか勝手に第三者が悪用しないかを心配しています。