• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の気持ちは?)

彼の気持ちは?

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

嫌い、なんじゃないかな? 既婚でそんなことしてくる女性ならその気になればなんの努力も要らないのに乗ってこないんですもんね。 面倒なことにならないようにしているのでしょう。 もしかすると誰かに相談していてあなたのしてる事を知ってる人がいるかもしれませんね。 既婚で社内の人気者、あなたは社内ではどんな人なのでしょうね。 回答は一行目です。

関連するQ&A

  • 好きという気持ち

    初めまして。今、遠距離恋愛をしています。19歳の大学生です。 彼とは付き合って2ヶ月です。 今、彼の事情で1ヶ月ぐらい会ってません。 連絡はほとんど毎日とってます。 でも最近、彼が会えないからあたしの気持ちが離れているんじゃないかと疑ってるみたいなんです。 実際、相変わらず大好きなんですが・・。 会っても素直に気持ち表せないので メールも飽きたし手紙でも書いてみようと思って書いてみたんですが 本当に気持ちをストレートに書きすぎてしまったみたいで 読み返して本当に恥ずかしい手紙になってしまいました。 こんなの読んだら引いてしまうんじゃないかと心配でまだ送ってません。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ここで皆さんに質問です。 男性の皆さん→彼女からのラブレターって嬉しいですか?どんなこと書いてあったら引きますか? 女性の皆さん→彼氏にラブレター書いたことありますか? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ あ!ラブレター自体引くよ!って意見でも構いません!よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちは?

    はじめまして。 かれこれ4年間片思いしている男性がいます。 2週間程前に、私と彼氏彼女の関係になれたらいいな~的なメールが来て、「俺の事どう思ってるの?」と来たので、私は「好きだし、私もそういう関係になりたいと思う。」と返信しました。 そうしたら、「相思相愛か~(笑)早く逢いたいね。」と返信が来ました。 そして、一昨日また同じく「俺の事どう思ってるの?」とメールが来たので、 同じく「あなたが彼氏ならな~と思います。」と送ったところ一向に返信がありません。 彼はいったい何を考えているのでしょうか? 私は振られてしまったのでしょうか? 私からまた連絡をしたほうがいいのでしょうか?それとも連絡くるまでそっとしておいたほうがいいですか? する場合、どのように連絡すればいいのかわかりません。 男性の心理教えてください。

  • 2回目の告白に

    直接会って、小さなメモに「好きです」と書いて渡したいです。 それも、2回目・・・。 1回目はラブレター(古ッ)的なものに。でも、返信は無し。 最初に貰ったメールは、「なんで俺のアドレスしってんの?」。 「○○から聞いた。ごめんね」と送れば「ふ~ん(ペンギン)」。 それ以降はメールしてません。しかもメール送れないし; でも、諦めきれません。好きなんです。大好き・・・。 だからもう一度告白して、返事をもらおうって思ってます。 何かプレゼントをつけるべきですか? 渡す場所、渡し方、一言、メモに「好きです」以外に何か。 何でもいいです。教えて下さい!

  • 既婚者の恋

    既婚者の恋  夫と子供が一人いる、36歳女性です。 既婚男性に恋をしてしまい、辛いです。  気持ちを自分の中に留めておくことができず、 「会えたらうれしい。笑顔を見れたらもっとうれしい。もっと話したいな。」 て書いた、メモを渡してしまいました。  メールアドレスも知らないし、ゆっくり話す機会がありません。だから余計に話したいという想いになります。よく見かけるのですが、ほとんど挨拶程度で、たまに、少し話すくらいです。 渡してからは、まだ挨拶しかしてません。  自分の片思いは、わかっているし、自分の立場もわかってます。夫とうまくいっていないわけでもありません。でも、好きになってしまいました。  想いを伝えて後悔の気持ちと、伝えずにいられなかったという気持とあります。でも、好きとは言ってないし、進展は望んでいません。この苦しい気持ちから解き放たれたいです。  ただ、誰かに聞いてもらいたかっただけです。

  • 女性の気持ち。

    女性の気持ち。 片思いの女性がいたのですが・・・。 その彼女に彼氏が出来たとたんに、メールをしても返信がなくなりました。 彼氏が出来て二か月程してその事を知りました。 それで、彼女の事はあきらめようと思っていましたが。 無視されてても良いと思い、たまにメールしてました。 メールするといっても、半月に1回程度でした。 そうしたら最近になって、なんでそこまでしてメールするんですか? という返信がありました。 基本無視だと思っていたので、返信されると困ってしまいます。 この場合どう返信したら良いのでしょうか? 一応彼女に未練は多少なりともあります。

  • ラブレターの大きさ

    私は現在途上国に住んでおり、 私には、約2年繋がっている日本住みの、友達以上、恋人未満の彼がいます。 彼に告白しようと思っています。 少しでも真面目な想いが伝わるように、メールではなく、手書きで手紙を書いて国際郵便で出して告白しようと思っているのですが、ラブレターの紙の大きさは関係あると思いますか? 私の今手元にある唯一可愛らしいレターは、メモ帳の用に小さいです。 サイズを申しますと、縦が14.5cm, 横が7.5cmです。長方形の用なメモ帳です。 ラブレターを書くのは初めてなので、些細なことで不安です。 アドバイスお願いいたします。

  • 片思いの人に気持ちを伝えたい

    高1の女子です 片思いの人が居ます。中学卒業後、高校が違う彼でしたが、彼からメアドを聞かれ、一度だけメールをしました。 それから、3ヶ月が経ちました… 一度だけ、私の高校の文化祭に誘うメールをしたのですが、返信はありませんでした。 今更どんなメールをしたらいいのかわかりません。 気軽にメールをしたいのですがどうしたらいいですか…?そこから、徐々に気持ちを伝えたいです。 私自身、男子との絡みは全然なかったので、自信がありませんし、用事もないのにメールするのが、恥ずかしくてたまりません…… ちなみに 彼はとても頭のいい高校に行きました。 チャラチャラはしてなく、時々クラスで面白いことを言って笑いをとるような人気者で、女子と付き合ったりはしないけど、気軽に異性とも話す人です。 こういう人です なんとなく、頭のレベルもかなり違うので、そこも気負いしてしまいます……… 長文すみません。 よろしくお願いします。

  • 片思いの彼の私への気持ちは??

    既婚の子持ち主婦です。 仕事場の独身の男性(多分彼女がいる)に、去年からときめいてしまっています。 仕事の時に、視線を良く感じたり、よく私に話し掛けてくれたり、私の好きなアーティストの話をしてくれます。 去年は、夜に寝れずにサイト内(メアドはお互いに知りません)からメールしたら「俺がいるから大丈夫だよ、なんちゃって(笑)」とメールがきました。 けど今年は一度もメールは返ってきません。 私の中では、付き合いたいとかではなく、相手も私を好きでいてくれたら、それだけで嬉しくて、生活に潤いが出るなぁと思ってます。 今の片思いみたいな、ときめいてる状態でも楽しいのですが、できたら、相手からメールがたまにきたりが嬉しいですが… ちなみに4歳の娘もその人のファンです。 旦那も私がその人のファンだと知ってます。(挨拶した事があります) 彼は私をどう思ってると思いますか? 万が一、両思いでも、付き合うとかデートとかは考えていません。

  • 告白できなかったとき

    片思いしている男性がいます 詳しくは過去の質問を見て頂ければ助かります 私→大学3年 彼→同じ大学の3年 4月の中旬に、私が告白まがいのことを彼に電話で言ってから、関係が気まずくなりました このままでは、本当に想いを伝えることなく、終わってしまうと思い、今日、ちょっと話したいことあるから、いつか会えない?とメールしました(10時半くらいです) それで、現在まで返信なしです 今日はたまたま同じ授業があり、彼が授業に出ているの確認して、ケータイを触ってるのもチラリと確認して再度メールしました(この授業後に、少し話しできませんか?と) もちろん返信なし まぁ、最初のメールの文面から、なんとなくなんの用事で会いたがってるのかは察せられると思うので、これは彼なりの返事なのだろう、と思いました これで諦めれたら、まあ、その程度の想いだった、と私も思いますが、諦めきれません 諦めることを諦めたのですが、これは避けられていると解釈するべきなんでしょうね… せめて一言、ちゃんと好きです、と言いたいです 今日はきちんと言葉で伝えるつもりでしたが、ラブレターも用意してました これはラブレターを渡すしかないのか、とも思いましたが、メールの返信がない、ということが返事なのだろう、と… メールに返信するのは義務ではないですが、さすがに会えないかの誘いのメールに返信がないのは辛いです(精神的に普通の状態ではないので、全てを悲観的にとっているところはあります) 私は彼に出会って、色々と大切なことを学びました 人を愛することを知りました 私はいくら傷ついても平気です 正直、告白を決めた時に始めたイメトレは全部降られたパターンばかり(笑) しかも、呼び出しに応じて貰えなかったパターンも想定してました(成功した時のイメトレはしてないです) 現実問題、呼び出しに応じて貰える可能性は限りなくゼロなので、どこかでたまたま会った(風を装っての待ち伏せ、もありかなとか)時にラブレターを渡そうかな、と 皆様はどう思われますか? 一歩間違えたらストーカーですよね… でも、もう自分ではいっぱいいっぱいです

  • これって告白???

    私にはよくメールしている 片思いの人がいます。 以前,彼から 「心の鼓動が止まらねえ笑」ってメールが来て 「心の鼓動が止まったら死ぬな(笑)」って返信したりして あれ…?って思ったりしてて 「ぶっちゃけそんな美人じゃないけど誰よりもお前の事必要と思ってるんだ」って、 遊助の俺なりのラブソングの歌詞の一部を送ってこられました。 私は 「簡単なことなのにどうして言えないんだろう」 って,歌詞返しして 結構そんなことが続いてました。 もう,それって 告ってもいい合図なんでしょうか・・・・ そんな事いいそうな キャラじゃない分 すごく驚いています。