• ベストアンサー
  • 困ってます

彼の気持ちは?

  • 質問No.9625840
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (160/429)

職場に好きな男性がいます。
片思いです。

休憩時間に、こっそりメモを渡すと
「ありがとう」と受け取ってくれます。

メモの内容は…
仕事頑張って!とか、会いに来たよーとか、
○○love!とかです。
いつも必ず受け取ってくれます。

彼はどんな気持ちで受け取るのでしょうか?
くれるから、もらう。それだけ?

会ったときは必ず彼から挨拶してくれます。
でも、mailの返信は来たり来なかったり…

たまに来るmailは丁寧です。
会社でさりげなく横に行くと、驚いて「あ!!」っていいます(笑)
私の事を離れた場所からよく目で追っています。

彼が皆と楽しそうに話してるのをよく見ます。
彼は人気者です。
でも私とはあまり話してくれません。

ラブレターの返事も貰えません。
既婚者同士なので。

気持ちがあればそれで満足ですが…
彼は私の事どう思ってると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (86/626)

既婚者なので、大胆にわ、行動できないし、噂、ばれれば、彼の将来もなくなる、
貴女わ、彼を挑発されてるが、ある反面まんざらでもないと、思っているが、反面積極的な、貴女に、怖さも感じている、のでわ、ないかと感じます、
なぜか、貴女みたいに、割り切れない、自分自身と、家庭とか、しがらみから、、また、優等生から、ただ、貴女わ、敵にまわすと、怖いとおもつている、
日本人の男性は、貴女みたいな、積極的な女性にわ、臆病になるのです、
自分自身を見失う事を、今気づいて来た物事を失いたくないからだ、

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (628/2957)

恋愛相談 カテゴリマスター
何を寝ぼけた事を言っているのだろう、と感じました。

質問に書いてある内容物は思春期の年代と同じな“恋愛ごっこ”でしかない。
渡すメモの内容が幼稚、そしてやっている事も幼稚。

互いに既婚で職場……。
あなた、何歳ですか?
どの様な気持ちで結婚し、どの様な気持ちで毎日、旦那に接し、共に生活しているのですか?
そして、その男性に何を求めているのですか?

片思いなら、相手は迷惑でしかないでしょう。
あなたの渡すメモが第三者の目に触れたら、どうなるか考えていますか?
メールも同様、誤送信してしまったら、どうなるか考えていますか?

会社とは組織です。
そして男とは“仕事>仲間>趣味>女”と仕事が最優先。
彼に家庭があるなら、仕事を辞める訳にはいかないでしょう。
あなたの様にお気軽な気持ちで結婚生活を送り、お気軽な気持ちで恋愛ごっこを楽しむ幼稚な脳を持った女性には魅力を感じない。

こういう考えの女が居るから女性の社会的地位が向上できずにいるのだな、と感じました。
何をしに会社へ行っているの?

あなたは女としても妻としても社会人としても何一つ責任を担っていない。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1036/4510)

他カテゴリのカテゴリマスター
わたしは既婚者ですが、女性からそんな事をされても何とも思いません
そういう人なんだなくらい
不倫をしたいのならここで相談すべきではないと思います

仮に不倫関係になったら慰謝料300万円くらい相手の奥様にお支払いする覚悟をお持ちください
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (774/3072)

嫌い、なんじゃないかな?
既婚でそんなことしてくる女性ならその気になればなんの努力も要らないのに乗ってこないんですもんね。
面倒なことにならないようにしているのでしょう。
もしかすると誰かに相談していてあなたのしてる事を知ってる人がいるかもしれませんね。
既婚で社内の人気者、あなたは社内ではどんな人なのでしょうね。

回答は一行目です。