解決済み

ナンパの仕方を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.9625261
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
すみません、やらせてくださいって言えばいいだけの事
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5384/9130)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-06-13 18:10:18

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 25% (1/4)

なんでナンパしたいのですか?

その理由によると思います。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 15% (268/1688)

冬の日本海で手漕ぎボートで一発。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 15% (216/1353)

昔からナンパといえば、「ヘイかのじょぉ、お茶でもドリンクしない?」でしょ。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (8/50)

31歳男です。
どこでナンパするかにもよると思いますが、時間がありそうな女性に、暇だから一緒に遊ぼう(楽しい時間を過ごさない?)的なノリで誘うのが大事なんでしょうね~。相手にメリットがあれば、たまに成功するのではないでしょうか。

ただ異性と出会いたいだけなら、合コンとか相席屋、マッチングアプリとかが良さそうです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (95/827)

こんばんは。
やり方を聞いても声をかける度胸が無いと意味無いと思うし、声をかける度胸があれば、ここでナンパの仕方は聞かないと思いますが。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (65/184)

幻冬舎文庫さんが『ぼくは愛を証明しようと思う。』という書籍を出しているので読んでみてください。
漫画版もあるのでそちらでも良いです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (302/1145)

 数打ちゃ、闇夜のカラスも当てられるかもしれません。