• ベストアンサー

ナンパの仕方

ナンパってどうやるんですか? 声かけて連れ出すまではわかるんですが そっからはどうするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

何か、食べます。 帰ります。 送りましょうか。 次の行く先は。 これから。 さぁ~。

shitumonyarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます そんなんでいいんですか?

その他の回答 (2)

回答No.2

いきなり1対1のナンパはハードルが高いですよ。 2対2、3対3くらいから初めてみてはどうでしょう? 友達と一緒なら会話も続きやすいし、カラオケ行ったりしても盛り上がるし。 最初は、ナンパに慣れている先輩等に連れていってもらうのもオススメです。 20代女性側の意見でした。

shitumonyarou
質問者

お礼

おお女性のアドバイスですか ありがとうございました

noname#194440
noname#194440
回答No.1

お酒飲んで、カラオケいってエッチって流れなんじゃないですか? あれも一種の"技術"が必要ですがね(笑)

shitumonyarou
質問者

お礼

なるほどそういう風な流れだったんですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • ナンパ?

    よく見かけるあの子に声をかける、 取引先でよくみかける人に声をかける、 まぁナンパではないですよね・・・ニュアンス的に。 お、あの子にヒトメボレ声をかける。 イベントガールかわいいなぁ、声をかけてみる。 まぁナンパなんですかね?ニュアンス的に。 さてさて、ナンパの境界線ってどこなんですかね?

  • 今時のナンパの仕方を教えて下さい

    カテ違いでしたらスミマセン<(_ _)> 私は今小説を趣味で書いているのですが、その中でナンパのシーンが出てきます。 そこでふと、『あれ?ナンパの仕方ってどうだっけ??』とよくよく考えたら思いつかない自分が居まして(苦笑)。 最初に声かける言葉だけでも良いので、どなたか教えて下さい!(変な質問…)

  • 女性が警戒しないナンパの仕方

    女性が警戒しないナンパの仕方 普通のOLさんとか大学生さんとかナンパしようと思ってます。 その時に、女性って声をかけられると緊張しますよね。 警戒心強いですし。 そこで、女性にとって、どのように声をかけられたら あまり緊張しないですか!?話しやすいですか!?

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • ナンパの仕方について

    僕は今年男子高に行く者です。男子校はあまり出会いがないと聞きました。 女子高の文化祭でナンパをすればいいという情報をもらい、僕はナンパをしよ うと思いました。そこで問題なのはナンパの仕方がわからないというてんです だれか~教えてください。

  • ナンパしてみたい

    なかなか女性と知り合うきっかけがないので、ナンパして女性と仲良くなれないかと思っていますが、今までナンパなんてしたことないので、どうやって声をかけていいか分かりません ぜひ指南をお願いします

  • 恥ずかしくてナンパ出来ない

    恥ずかしくてナンパ出来ない はじめまして。僕は今まで彼女がいた事がないです。それでナンパをしようと今日は街に出掛けたんですが、いざとなったらとても恥ずかしくて声をかけれないんですがどうしたら良いんでしょうか?最初は誰でも恥ずかしいんでしょうか?何か対策はありますか?ナンパ以外の回答はいりません。一人でします。

  • ナンパされません

    私は一人でブラブラ買い物に行くことが好きで都内の繁華街によく行くのですがほとんどナンパをされたことがありません。私自身普通程度の容姿で体型も特に太ってはいないと考えています。服装は綺麗系で背が高めです。ナンパされたいというわけではないのですがやっぱり不細工でデブだからナンパされないのかなと思っています。ナンパらしき人が近くに来て声を掛けて来そうになったのですが結局声を掛けられませんでした。またすれ違い様男性に顔をよく見られることもあります。それでも話しかけては来ません。それは近くに来て容姿がよくなかったからナンパをしなかったという理由なんでしょうか?男女問わずご意見が聞きたいです。ちなみに、私の友人は見た目も私とさほど変わらず普通で割りと服装は派手目で凄くナンパやキャッチをされます。

  • うそのナンパって・・

    ごく稀に、ナンパされたりするのですが、 そんな時は自分は最低ナンパしてもいいと思う ぐらいの女なのかなぁと思って少しうれしくなります。 だけど、少しするとやっぱり私のことだからナンパなんて されるはずない、と思って今の人は悪徳商法の人か、声をかけているすきに何かすられたのかも!と思ってすぐに財布を捜します。 実際、ナンパに見せかけた悪徳商法とか、スリ等の「うその」ナンパってどれほどあるものなのでしょうか?