• 締切済み

今時のナンパの仕方を教えて下さい

カテ違いでしたらスミマセン<(_ _)> 私は今小説を趣味で書いているのですが、その中でナンパのシーンが出てきます。 そこでふと、『あれ?ナンパの仕方ってどうだっけ??』とよくよく考えたら思いつかない自分が居まして(苦笑)。 最初に声かける言葉だけでも良いので、どなたか教えて下さい!(変な質問…)

noname#17199

みんなの回答

• YOUTU
回答No.1

普通、街中で声を掛ける場合って基本的には女子高生やらの若い軽めの子が対象でしょうか? 少なくとも私の知る限りではあまり効果的じゃなかったと記憶してます。 居酒屋やクラブで男だけの場合に女だけのグループに「奢るので一緒に飲みませんか?」とかってのは良く使ってましたが、街中でのナンパでしたら私自身は経験がないので申し訳ないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、16歳くらいの女の子をナンパする時の言葉を教えて頂きたいです。 やっぱり最初は『ねえねえ~』で始まったりするんですかねえ…。