• 締切済み

長澤まさみさんの後ろに写っている本棚って

切実な質問です! 長澤まさみさんの後ろに写っている本棚って、 どこのブランドのものでしょうか? 細長いサイズと普通サイズの2種類を 交互に組み合わせているようです。 板厚がしっかりしているし、 重厚感も感じられるので おそらく、値段もそれなりに高そうです。 無印やIKEAなどでも探してみましたが、 似たような安価な雰囲気のものはあっても 同じ棚は見つけられません。 どなたか分かる方おりますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

長澤まさみさん可愛らしいですよね! 彼女のSNSの写真,か何かですかね・・・ ドラマの一場面とか、モデルさんの写真の後ろに何気なくある家具に”ハッ!”と目を惹かれることよくあります。 写真の本棚、おしゃれです・・・ おっしゃるようにIKEAやノーチェなどにありそうでなさそうなタイプのものですね。 大道具さんがチャチャっと作ったりしたり、作り付けの家具だったりするかもしれません・・・ 自分で作っちゃうとか・・・ ”壁面本棚DIYの手順と【難易度別】本棚デザイン参考事例30選” http://simplemodern-interior.jp/knowledge/%E5%A3%81%E9%9D%A2%E6%9C%AC%E6%A3%9Adiy/ “【日曜大工】DIY・3000円台で本棚を自作する。” https://www.youtube.com/watch?v=3zLosDB596I ”【幅1cmピッチ・高さサイズオーダー】シンプル深型ラック” https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B90658_441_2014_MO&SHNCRTTKKRO_KBN=0H&KIKK_HBN_HYJ_KBN=t と通常の幅のものを組み合わせるとか・・・ 毛色は違いますが、個人的にはこれなど好きです。 ”オープンラック ラック ディスプレイラック” https://item.rakuten.co.jp/arne-interior/0000a45594/ ”オープンラック” https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=181738_441_2013_MM&SHNCRTTKKRO_KBN=37&KIKK_HBN_HYJ_KBN=t ドラマで使われている家具などは、番組名などからさがせたりする場合があります。 ”ドラマ・映画に登場した家具たち” https://www.rigna.com/contents/media/movie-and-drama ”人気ドラマのオシャレ家具62選” https://smile-recipe.com/popular-drama-furniture これはこれらで、お値段もそこそこします・・・そこで ↓こちらは、ドラマで使われている有名家具の、複製されたものが紹介されています。 ”ジェネリック家具とは?映画やドラマで見る“有名な家具”を安く手に入れる方法” https://auiewo.com/blog/zilenerikkukagu こちらも参考に! ”ドラマ「高嶺の花」に使われている家具インテリアは?月島家のインテリアは” https://life-memo.net/takanenohana/ 「ドラマ」「家具」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%80%E5%AE%B6%E5%85%B7 良いインテリアに出会えますように 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.rigna.com/contents/media/movie-and-drama
momobeppo
質問者

お礼

きっとコメントは付かないだろうなと ダメ元での投稿にもかかわらず、 素晴らしいご回答をどうもありがとうございます! とても感激しております。 そうなのです、 ありそうでなさそうな、 絶妙なサイズ感と組み合わせ、板厚ですよね。 これは 長澤まさみさんのインスタグラムでの プライベートショットから拝借させていただいた 写真です。 ダブルピースと舌ペロが 溌剌とした彼女らしくて素敵ですよね。 なので、 ドラマなどではなく どなたかのご自宅のようなので 大道具さん作などは考えづらいのですが、 たしかにDIYやオーダーメイドの可能性も考えられますよね! 作ってしまうより他ないのかもしれません… ジェネリック家具なるものが存在するのですね、 びっくりです。 ささやかな質問から、 たくさんのお知恵をいただき 誠に有難うございました。 大変勉強になります!

関連するQ&A

  • 生活感のないお部屋での本棚収納*

    生活感のないお部屋にしたいと考えております。 しまいたいものはCDやヘアメイク道具です。 見えると格好悪いですよね... なのにIKEAでガラス扉の収納棚を買ってしまったので丸見えで生活感たっぷりです。泣 それから壁に埋め込まれている本棚(約150×190)なのですが、 ごちゃごちゃした生活用品(薬、アクセサリー、メイク用品、文房具、コード類)を、100均のかごに入れて並べている状況です。 どうにかして隠したく、つっかえ棒でカーテンをつけようと思ったのですが、つっかえ棒がハマりませんでした... どのように工夫したらよいのでしょうか? お力を貸していただきたいです;へ;

  • 相鉄沿線(横浜)で本棚を買うなら?

    こんにちは。 僕は漫画好きで、たくさんの漫画が部屋にあふれています。 (文庫サイズから大型本まであわせて300冊くらいでしょうか) 今まではプラスチックのボックスに仕舞ってそのボックスを積み上げていましたが、下のほうにあるボックスの漫画が死蔵となってしまうため本棚に入れていつでも読みやすい常態にしておきたいと思っています。 相鉄線沿線もしくはその近郊で、良い本棚を買える家具屋・ホームセンターなどを教えてください。 廉価で頑丈、とにかくたくさん収納できるものであれば何でもいいです。 デザインにこだわると高くなるので、なるべく素っ気無いものを探しています。 「本を綺麗に収納できる」ものであれば「本棚」というカテゴリにはこだわりません。食器棚でも、スチールラックでも、良さそうなものがあったらぜひお教えください。 今日中に片付けたいので日数のかかる通販は考えていません。 とりあえず、横浜駅のニトリ、無印良品、東急ハンズは行ってみるつもりです。 (この書き込みが終わったらすぐにでも出発します。頂いた御回答は携帯電話でチェックします) 高い本棚を買って漫画が買えなくなっては本末転倒なので、予算はなるべく安くあげたいと思っています。 (最大15000円くらい) 設置スペースは高さ190センチ、幅150センチくらいです。 ぴったり収まるものでなくても大丈夫です。

  • 本棚の購入提案

    学校のレポートの課題で、担当の先生の部屋に2種類の本棚の購入提案をレポートに書けというものが出たので質問させていただきます。 ・部屋は6畳の北向き(3m×4m) ・フローリング床で、壁面、天井は白のクロス 窓は腰窓で(床上から1m) ・先生の身長は182cm ・冬季、結露しやすい ・所持する書籍は非常に多い。 特にA4サイズが多い ただし、木だけの棚はNG わくだけの棚もNG お助けください。

  • 長澤まさみ?

    最近ネットで長澤さんは裏表があるとか、態度が悪いと中傷されているのが目立ちます。ボクは長澤さんにはそんなことがあるとは信じられません。笑顔がすてきで、とても良い女優だと思うのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 長澤まさみをどう思いますか?

    20代女です。質問はタイトルどおりなのですが、私は長澤まさみが嫌いです。 ファンの方おられましたら申し訳ないです。中傷のつもりは決してないですが気分が悪くなると思いますので観覧は自己判断でお願いします。 女性の方で好きな人もたくさんいると思いますが、少なくとも私の周りの友達や同僚・親・その友達などは長澤さんのことを好きじゃないといいます。 顔も騒がれているほど可愛くないし、、というか女から見たら普通だよね。と。 凄くぶりっこに見えるし、女から嫌われるタイプだよねと皆口を揃えて言います。 そんな感じであまり好きじゃない程度だったのですが、昨年かおととしのいいともSPを見て凄く嫌いになりました。 春の新ドラマ出演者対決みたいないいともSPだったのですが、生放送中にも限らずカメラが正面を撮っていてもぼ~っとしていて、中居君にも「長澤さん大丈夫ですか」と声をかけてもらっていました。 小さく写ってる時でも態度悪…って感じでした。 主演女優さんが大きな声を出して競うやつでも、乗り気じゃないオーラであまり声を出さず、中居君のインタビューに「…あえて。」と言っていてこの生放送の態度は何様だと思いました。 疲れていたとかかもしれませんが、そんなのTVに出る芸能人なんだからそういう態度を出すのも最悪だと思います。 それに比べて先日見たハネトビでのあのはしゃぎよう…ぶりぶりしてて何じゃこりゃと思いました。 …えらい態度の違いだなと。 ワイドショーや噂などで聞く共演者泣かせや長澤会などの話は所詮噂なのでそれらは別に良いのですが、私は彼女のどこがいいのかさっぱり分かりません。 声を聞くだけでイライラしる始末です。 「男から見たら可愛いからじゃない?」と友人は言いますが、やっぱりそうだから人気があるんでしょうか?もちろんそれなりの演技力はあると思いますが。 さんまちゃんや有田などは大ファンだそうですが・・・ ちなみにひがみ?と言われますがひがみじゃないです。羨ましくはないので。 ただ、彼女を良いな、と思う人、好き、という人にどこが好きなのかを問いたいのです。 宜しくお願いします。

  • 長澤まさみって「老けてる」と思いませんか?

    目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。 背が高くてスタイルは抜群です。 好きか嫌いかと問われたら「好き」です。 しかし・・・ 「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・ 30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、 実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw なのに周りの知人にそのことを言うと 「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw 世間一般どう思っているか気になって、というわけで 「老けていると思うか思わないか」をお尋ねするアンケートです。 けっしてファンに喧嘩を売っているわけではないので 誤解のないようにお願いします。 回答は以下の順で 1.長澤まさみを好きかそうでないか 2.老けていると思うか、思わないか 3.その理由(できるだけ具体的に) 4.回答者の年齢・性別 ではまず私から。 1・どちらかというと好き 2.思う 3.若いのに肌にハリがない。と、少なくとも画面では見える。 (ほうれい線がくっきりある。目の下のたるみ、シワもある) 顔立ちだけで言うとそれこそ、山田優や上原美佐のほうが「老け顔」だが、 肌がプリプリなので、若い!と思う。 長澤まさみの場合は、顔立ちは歳相応なのに、肌で判断して 老けてる!と思ってしまう。 4.30代前半・女 ではよろしくお願いします。

  • 長澤まさみ

    長澤まさみをどう思いますか?

  • 長澤まさみさんについて

    長澤まさみさんについてよく「演技力がない」的な書き込みを多く目にするのですが、最近、彼女の出演ドラマを見ていて、彼女は「美人すぎる」のではないかと思うのです。どんなに一生懸命演技をしていても、見てるこちら側は「こんな美人がこんなところでこんなことしてる訳ないよ!」みたいに見てしまって、それが結果的に「演技力がない」という評価になってしまうのではないかと。ある雑誌に「美貌・長身・巨乳とアンドロイドのような完璧さ」なんて書かれたことがありますが、モデルならそれでよくても女優となると役になりきらないといけないので、そんな完璧すぎる美人では難しいのではないでしょうか?篠原涼子さんや仲間由紀恵さんみたいに現実にいくらでもいそうな感じの人の方が女優に向いていて結果「演技力豊か」なんて評価に繋がるのか?なんて思っています。 長澤まさみさんは今のところ映画・ドラマ出演は多いですが、このまま女優として大成すると思いますか?また、過去にやはり、美人すぎて大成しなかった女優さんていますか?

  • 長澤まさみさん

    女ですが、ファンです 何かの雑誌の見出しに、胸が意外に大きいらしいことが書いてあったのですが、「世界の中心で、愛を叫ぶ」の映画の中の水着のシーンも、「そういえばスタイルよかったなぁ・・・」と思いだしました Fカップということも書いてありましたが、やっぱり実際そのくらいあるのでしょうか? くだらない質問で、すみません

  • 長澤まさみ

    長澤まさみのライバルは誰でしょうか? 上戸彩とかですか?

専門家に質問してみよう