• ベストアンサー

長澤まさみさん

女ですが、ファンです 何かの雑誌の見出しに、胸が意外に大きいらしいことが書いてあったのですが、「世界の中心で、愛を叫ぶ」の映画の中の水着のシーンも、「そういえばスタイルよかったなぁ・・・」と思いだしました Fカップということも書いてありましたが、やっぱり実際そのくらいあるのでしょうか? くだらない質問で、すみません

noname#79894
noname#79894

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Arado
  • ベストアンサー率53% (1199/2225)
回答No.1

こちらの画像で確認して下さい。⇒ http://cut.plaza.chu.jp/images/20060826nagasawa_masami02.jpg

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 画像見ました・・・やっぱりスタイルいいですねー 若いし、かわいいし、これからの活躍が楽しみです

関連するQ&A

  • 長澤まさみって「老けてる」と思いませんか?

    目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。 背が高くてスタイルは抜群です。 好きか嫌いかと問われたら「好き」です。 しかし・・・ 「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・ 30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、 実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw なのに周りの知人にそのことを言うと 「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw 世間一般どう思っているか気になって、というわけで 「老けていると思うか思わないか」をお尋ねするアンケートです。 けっしてファンに喧嘩を売っているわけではないので 誤解のないようにお願いします。 回答は以下の順で 1.長澤まさみを好きかそうでないか 2.老けていると思うか、思わないか 3.その理由(できるだけ具体的に) 4.回答者の年齢・性別 ではまず私から。 1・どちらかというと好き 2.思う 3.若いのに肌にハリがない。と、少なくとも画面では見える。 (ほうれい線がくっきりある。目の下のたるみ、シワもある) 顔立ちだけで言うとそれこそ、山田優や上原美佐のほうが「老け顔」だが、 肌がプリプリなので、若い!と思う。 長澤まさみの場合は、顔立ちは歳相応なのに、肌で判断して 老けてる!と思ってしまう。 4.30代前半・女 ではよろしくお願いします。

  • セカチュー(映画版)

    映画の世界の中心で愛を叫ぶで、平井賢の瞳を閉じては映画のシーンの中で流れましたか? 最後のエンドロールのとこで流れたのでしょうか?

  • 映画『セカチュー』での、堀北真希

    映画の『世界の中心で、愛をさけぶ』に堀北真希が写真のみで出演していると聞きました。 DVDを見返したのですが、どこに映っているのかわかりません。 どのシーンのどの写真で映っているのか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • 「宇宙戦争」は親子愛中心ですか。(ネタバレ無しで。)

    パニック映画好きです。 しかし、親子愛の映画は好きではありません。 パニック場面が中心ならぜひ観たいのですが、親子愛が中心なら観るのは止めようかな。と思ってます。 実際に観た方は、何が中心の映画だったか教えてください。 ネタバレ無しで一言くらいの感想を希望です。 アルマゲドンやコンエアーは好きですが娘と父のシーンは私には余分でした。 この二つの映画などに比べ、父娘愛劇が多いか少ないか。でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 「世界の中心で、愛をさけぶ」の事で

    映画版の世界の中心で、愛をさけぶをみてよくわからないところがあります。アキって一体どこで亡くなったんでしょうか?飛行場で倒れましたけどあの時ですか?それともそのあとのシーンの病院で「今日は眠ります」といって朝を迎えるシーンでしょうか? 私は始め、その病院のシーンでなくなったと思ったんですけど、原作だと飛行場で亡くなったとネット上に書いてあったので、映画版でもそうなのかなぁと疑問です。 だれか教えてください。よろしくお願いします。

  • 水着について

     私の妹のことなんですが、サイズは11号ですが胸がFカップで大きいサイズを選ぶとおしりがガバガバらしいんです。それにサイズは大きくてもカップはBカップくらいしかないんだそうです。カップ数の大きい方はどういうところで水着を買っていらっしゃるんでしょうか?妹は5年くらい泳ぎに行ってないらしいです。来年はピッタリサイズの水着で泳ぎに行かせてやりたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 長澤まさみ?

    最近ネットで長澤さんは裏表があるとか、態度が悪いと中傷されているのが目立ちます。ボクは長澤さんにはそんなことがあるとは信じられません。笑顔がすてきで、とても良い女優だと思うのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 長澤まさみをどう思いますか?

    20代女です。質問はタイトルどおりなのですが、私は長澤まさみが嫌いです。 ファンの方おられましたら申し訳ないです。中傷のつもりは決してないですが気分が悪くなると思いますので観覧は自己判断でお願いします。 女性の方で好きな人もたくさんいると思いますが、少なくとも私の周りの友達や同僚・親・その友達などは長澤さんのことを好きじゃないといいます。 顔も騒がれているほど可愛くないし、、というか女から見たら普通だよね。と。 凄くぶりっこに見えるし、女から嫌われるタイプだよねと皆口を揃えて言います。 そんな感じであまり好きじゃない程度だったのですが、昨年かおととしのいいともSPを見て凄く嫌いになりました。 春の新ドラマ出演者対決みたいないいともSPだったのですが、生放送中にも限らずカメラが正面を撮っていてもぼ~っとしていて、中居君にも「長澤さん大丈夫ですか」と声をかけてもらっていました。 小さく写ってる時でも態度悪…って感じでした。 主演女優さんが大きな声を出して競うやつでも、乗り気じゃないオーラであまり声を出さず、中居君のインタビューに「…あえて。」と言っていてこの生放送の態度は何様だと思いました。 疲れていたとかかもしれませんが、そんなのTVに出る芸能人なんだからそういう態度を出すのも最悪だと思います。 それに比べて先日見たハネトビでのあのはしゃぎよう…ぶりぶりしてて何じゃこりゃと思いました。 …えらい態度の違いだなと。 ワイドショーや噂などで聞く共演者泣かせや長澤会などの話は所詮噂なのでそれらは別に良いのですが、私は彼女のどこがいいのかさっぱり分かりません。 声を聞くだけでイライラしる始末です。 「男から見たら可愛いからじゃない?」と友人は言いますが、やっぱりそうだから人気があるんでしょうか?もちろんそれなりの演技力はあると思いますが。 さんまちゃんや有田などは大ファンだそうですが・・・ ちなみにひがみ?と言われますがひがみじゃないです。羨ましくはないので。 ただ、彼女を良いな、と思う人、好き、という人にどこが好きなのかを問いたいのです。 宜しくお願いします。

  • 長澤まさみ

    長澤まさみをどう思いますか?

  • 長澤まさみさんについて

    長澤まさみさんについてよく「演技力がない」的な書き込みを多く目にするのですが、最近、彼女の出演ドラマを見ていて、彼女は「美人すぎる」のではないかと思うのです。どんなに一生懸命演技をしていても、見てるこちら側は「こんな美人がこんなところでこんなことしてる訳ないよ!」みたいに見てしまって、それが結果的に「演技力がない」という評価になってしまうのではないかと。ある雑誌に「美貌・長身・巨乳とアンドロイドのような完璧さ」なんて書かれたことがありますが、モデルならそれでよくても女優となると役になりきらないといけないので、そんな完璧すぎる美人では難しいのではないでしょうか?篠原涼子さんや仲間由紀恵さんみたいに現実にいくらでもいそうな感じの人の方が女優に向いていて結果「演技力豊か」なんて評価に繋がるのか?なんて思っています。 長澤まさみさんは今のところ映画・ドラマ出演は多いですが、このまま女優として大成すると思いますか?また、過去にやはり、美人すぎて大成しなかった女優さんていますか?

専門家に質問してみよう