• ベストアンサー

長澤まさみさん

女ですが、ファンです 何かの雑誌の見出しに、胸が意外に大きいらしいことが書いてあったのですが、「世界の中心で、愛を叫ぶ」の映画の中の水着のシーンも、「そういえばスタイルよかったなぁ・・・」と思いだしました Fカップということも書いてありましたが、やっぱり実際そのくらいあるのでしょうか? くだらない質問で、すみません

noname#79894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

こちらの画像で確認して下さい。⇒ http://cut.plaza.chu.jp/images/20060826nagasawa_masami02.jpg

質問者

お礼

回答ありがとうございます 画像見ました・・・やっぱりスタイルいいですねー 若いし、かわいいし、これからの活躍が楽しみです