• 締切済み

長澤まさみをどう思いますか?

20代女です。質問はタイトルどおりなのですが、私は長澤まさみが嫌いです。 ファンの方おられましたら申し訳ないです。中傷のつもりは決してないですが気分が悪くなると思いますので観覧は自己判断でお願いします。 女性の方で好きな人もたくさんいると思いますが、少なくとも私の周りの友達や同僚・親・その友達などは長澤さんのことを好きじゃないといいます。 顔も騒がれているほど可愛くないし、、というか女から見たら普通だよね。と。 凄くぶりっこに見えるし、女から嫌われるタイプだよねと皆口を揃えて言います。 そんな感じであまり好きじゃない程度だったのですが、昨年かおととしのいいともSPを見て凄く嫌いになりました。 春の新ドラマ出演者対決みたいないいともSPだったのですが、生放送中にも限らずカメラが正面を撮っていてもぼ~っとしていて、中居君にも「長澤さん大丈夫ですか」と声をかけてもらっていました。 小さく写ってる時でも態度悪…って感じでした。 主演女優さんが大きな声を出して競うやつでも、乗り気じゃないオーラであまり声を出さず、中居君のインタビューに「…あえて。」と言っていてこの生放送の態度は何様だと思いました。 疲れていたとかかもしれませんが、そんなのTVに出る芸能人なんだからそういう態度を出すのも最悪だと思います。 それに比べて先日見たハネトビでのあのはしゃぎよう…ぶりぶりしてて何じゃこりゃと思いました。 …えらい態度の違いだなと。 ワイドショーや噂などで聞く共演者泣かせや長澤会などの話は所詮噂なのでそれらは別に良いのですが、私は彼女のどこがいいのかさっぱり分かりません。 声を聞くだけでイライラしる始末です。 「男から見たら可愛いからじゃない?」と友人は言いますが、やっぱりそうだから人気があるんでしょうか?もちろんそれなりの演技力はあると思いますが。 さんまちゃんや有田などは大ファンだそうですが・・・ ちなみにひがみ?と言われますがひがみじゃないです。羨ましくはないので。 ただ、彼女を良いな、と思う人、好き、という人にどこが好きなのかを問いたいのです。 宜しくお願いします。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

  • ki-tty
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.7

私も。 「大嫌い」に一票です!! いつ見ても、計算高い女だなぁと感じます。 カルピスのCMの台詞で「ありえな~い!」と 超ぶりぶりで言ってますが、 「アンタがね!」といつもツッコミいれてしまいます(笑)

noname#175583
質問者

お礼

あのCMは私も「……はぁ」って感じです笑 まぁそれはCM台本なんでしょうから仕方なしですが… 貴重なご意見をありがとうございましたv

noname#57510
noname#57510
回答No.6

超~同感です。 確に 女性に嫌われるタイプですよね。 私の周りの人達も みんな嫌いです。 顔は 思いっきり平凡だし ガタイがよすぎて 可愛くないのに 可愛くみせようとする所に無理があると思います。 先日の『はねとび』見てて改めて嫌いになりました。同じような考えの人がいて嬉しかったので 回答して しまいました。(笑)

noname#175583
質問者

お礼

確かにそうですよね。この質問でも嫌いな意見ばかりでどうしてこんな人気があるのかまた謎に包まれました。 はねとび見られたんですね。 こちらこそ同じ意見の人がいて嬉しいです笑

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.5

まぁ好き嫌いは人それぞれですからね。でもあの言動からいうと少なくとも彼女はバラエティ向きではないかと思いますね。あのエリカ様と比較されるぐらいですから。事務所の方針でしょうけど、女優業に専念すればいいのに、と思いますね。 でもどう思いますかでやめておけばよかったのに、これは中傷になりますよ。よいところの意見を募集する目的でしょうけど、質問内容にここまで書くとやはり火に油を注ぐ回答がきていますからね。。。削除されてはせっかくの投稿が台無しです。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
noname#175583
質問者

お礼

確かにバラエティ向きじゃないですね。 噂でもエリカ様と対等に張り合えるのはそれなりってことなんですかね。 ありがとうございました。

  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.4

30代男性です。 どうしてもあのやたら媚びる所を売りにしているのが非常に不快だね。 ドラマにしてもバラエティーにしても「私は女優よ」と言わんばかりの態度だがまだそんな器でも無かろうに、勘違いにも程があるね。まあ、 せいぜいマネジャーさん辺りがチヤホヤしてくれているうちが花だがな 入れ替えの激しい世界でこの人は後何年TVに出ていられるんだがな。 見ものだね。

noname#175583
質問者

お礼

男性の方のこういう意見を聞けて新鮮です。 確かに周りに凄くちやほやされてそうですね。 確かにあと何年だろうって考えちゃいます。笑 貴重なご意見をありがとうございました。

回答No.3

昨日のハネトビはそうですね・・・ まあ、人の好みというのは人それぞれですから(笑

noname#175583
質問者

お礼

ハネトビ酷かったですね… 確かにそれぞれですが。笑 そのそれぞれの意見を聞きたかったので。 ありがとうございました。

  • zsennsi
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.2

男です 同感です そこまで騒ぐほどかわいいか?って思います 眉毛濃い目で安倍普三元首相に似てるなって思います まあ見ててもイライラはしませんが^^;むしろ好きだ好きだってやたら言ってる男がいぶかしくて疎ましいです。 でも、私(20代半ば)の周りに彼女が好きだって人はあまりいません。 なんとなくファンは若い学生や、年配の方に多いような気がします。。 いいとも<羽とび なのはスポットが自分に当たっているから張り切ったのではないですか ちなみに演技は自然で素晴らしいなと思います、。

noname#175583
質問者

お礼

男性の方のそんな意見を聞けて新鮮です。 男性だと可愛いって言う人しか周りにいないので… 若い学生と年配ですか~なるほど。 確かに周りの男性に聞いたのは高校生の時でした。 貴重な意見をありがとうございました。

回答No.1

初めまして!! 私は10代の女です。 私も長澤まさみさんは嫌いです。 綾瀬はるかさんの方が断然可愛いと思います!!! カルピスのCMの長澤さんの ぶりっ子ぶりにはドン引きしました… あのCMでもっと長澤まさみさんを嫌いになりました。

noname#175583
質問者

お礼

綾瀬はるか可愛いですよね。きどらない所がまた良い^^ 同じ出身地者として光栄ですv あなたも嫌い派なんですね~ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 女優の長澤まさみさんについて

    みなさんは、女優の長澤まさみさんについてどう思いますか? 私はどうしても好きになれません。 なんかイケメンと共演しすぎだし・・・ しゃべり方がイライラするし・・・ なんかとにかく嫌いなんです。 それに、性格悪いって噂もあるし・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 長澤まさみって「老けてる」と思いませんか?

    目鼻立ちは整っています。美人です。しかも可愛いさもあります。 背が高くてスタイルは抜群です。 好きか嫌いかと問われたら「好き」です。 しかし・・・ 「年齢の割には老けている!」と思えてならないんです・・・ 30歳といわれたらそのくらいに見えるくらいの感があるので、 実際30になるとどうなってしまうのか、心配ですw なのに周りの知人にそのことを言うと 「ええ?そうかなぁ?」と言われてしまうのでw 世間一般どう思っているか気になって、というわけで 「老けていると思うか思わないか」をお尋ねするアンケートです。 けっしてファンに喧嘩を売っているわけではないので 誤解のないようにお願いします。 回答は以下の順で 1.長澤まさみを好きかそうでないか 2.老けていると思うか、思わないか 3.その理由(できるだけ具体的に) 4.回答者の年齢・性別 ではまず私から。 1・どちらかというと好き 2.思う 3.若いのに肌にハリがない。と、少なくとも画面では見える。 (ほうれい線がくっきりある。目の下のたるみ、シワもある) 顔立ちだけで言うとそれこそ、山田優や上原美佐のほうが「老け顔」だが、 肌がプリプリなので、若い!と思う。 長澤まさみの場合は、顔立ちは歳相応なのに、肌で判断して 老けてる!と思ってしまう。 4.30代前半・女 ではよろしくお願いします。

  • 二宮和也くんと長澤まさみちゃん

    嵐の二宮和也くんと長澤まさみちゃんが付き合ってるという噂が流れた時期がありました。 私は2人とも好きだったので付き合ってないとしてもお似合いだなと思っていました。しかし人に言うとほとんどの人にそれはないと言われました。 皆さんはどう思いますか?

  • 長澤まさみを嫌いな女性に質問です

    「長澤まさみを嫌いな女性は多く、その理由はあまりにも彼女が完璧すぎる美人だから嫉妬しているのだ。」という意見を色々なところで目にします。 そこで長澤まさみを嫌いだという女性にお聞きしたいのですが、貴女が彼女を嫌う理由は・・・・・ 1.やっぱり完璧な美人だから。女はちょっと欠点がある位の自分でも近づけそうな親近感の湧く同性が好きなのよ!完璧な美人には嫉妬するの! 2.全然美人と思わない!嫉妬でもなんでもなく本当に美人だと思えないんだから仕方ないでしょ! 3.外見だけなら好き。でもバラエティー等でのしゃべりが嫌い。もし彼女が韓国女優かなんかで、しゃべりを目に(耳に)する機会がなければ(だって言葉がわからないんだもん)単純に「うわー綺麗!」て思えたかも。 以上3つの内のどれに該当しますか?それともまた別の理由がありますか?

  • 山下&長澤の最強コンビ説に待った!!

    今週から始まった月9ドラマで山下智久と長澤まさみがコンビになってますね。 今日ある雑誌でこの2人は若手俳優の最強コンビだと大々的に書いていました。 しかし私はこの意見にちょっと待った!!と言いたいです。 自分は男なんで男側はよくわかりませんが、確かに山下はかっこいいと思います。 それはさておき女優の長澤まさみなんですが、確かに演技も上手いし可愛いし私も嫌いではありません。 しかし自分が思う最強コンビを考えてみました。 山下智久&沢尻エリカ これいかがでしょうか? 沢尻はマスコミとかに性格が悪いとか態度がでかいとか散々言われてますが、あのルックスは明らかに他を凌駕してると思いませんか?(自分だけ?) 「1リットルの涙」で魅せたあの演技も半端ではありませんし。 予断ですが、山下&リアディゾンなんかもいいかも・・ リアファンなんで^^; 今の若手俳優でこの2人こそ最強コンビだ!ってご意見ありましたら どしどしお願いします。

  • しかめっ面をしながら、フジTV「ラスト・フレンズ」(毎木曜10時~、上野樹里・長澤まさみ主演)を見ている人いますか?

    今週も今見終わって、やっと「しかめっ面」から普通の顔に戻った所です。こんな重いドラマはこれまでみたことがありません。 ガールフレンド(長澤まさみ)に対して「誰にも邪魔されずに二人で生きていこう。」などと歯の浮くようなセリフを言って、その言葉の真意は、彼女を所有物のようにみなし、支配、束縛、体への暴力を行使することにほかならない男(錦戸亮)。それを愛情と勘違いして、いくら暴力をふるわれてもついていこうとする彼女、そういった優柔不断の態度に我慢の出来ない女(上野樹里)。彼女自身も誰にも言えない秘密(性同一性障害)をかかえていたが、又それと同じように普段は異性を愛せないがゆえに、彼女の気持ちが痛いほどわかってしまい、好きになってしまう男(瑛太)など、見ていると段々イライラ、もどかしくなってきてしまうのです。しかし、一方このドラマの一人一人がまるで自分や知り合いみたいだと、感じる人も多いのではないかと思います。 このドラマを見る時、どんな顔をしてみますか? このドラマの役柄を見て、馬鹿な奴らだ、自分とは関係ない、と思いますか?それともまるで、自分かよく知った知り合いのことにひきつけて考えますか? 錦戸亮、長澤まさみ、上野樹里、瑛太の演じる役柄について、どのように感じますか?

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • NTT西日本 フレッツ・光プレミアムで使用されている曲

    現在放送されている「NTT西日本 フレッツ・光プレミアム」 (長澤まさみさん出演) で流れている曲が気になります。 どこかで聞いたことある声だなぁ、と思うのですが、誰かまでは分かりません。 情報、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • プロポーズ大作戦で山下君が使用した車

    この前に放送になった「プロポーズ大作戦SP」で岩瀬健役の山下君が、礼役の長澤まさみさんと買出し(コンビニにデザートを買いに行かされた。)と礼のご両親へ挨拶に行くときに二人が乗っていた車について知りたいのですが、全然わかりません。 名前などできれば教えてください。お願いします。

  • 友達を落ち着かせ方…。

    中2の女子です。友達関係で困ってます。 嵐ファンのYちゃんが居ます。その友達は二宮くんが大好きみたいです。 そこで二宮くんは長澤さんと付き合ってると言う噂があります…。 Yちゃんはとても長澤さんの悪口を言っています。 ブリっ子だとか、演技ムカつくとか…。 私は長澤さんの事好きでも嫌いでもありません。普通って感じです。 どうやって気を落ち着かせれば良いでしょうか? ある前の日。Yちゃんが、「婚カツ(←でしたっけ?)見る?」 と言われました。私はその曜日に予定があるので見れません。 「ううん。見れないよ。用事あって…。」 と返しました。そしたら… 「上戸が出るから見ないんでしょ!?森田と付き合ってる人だからでしょ?」 って言われました。受け流してみましたが無理でした…。 ただの噂(現実かもしれませんが)なのにYちゃんは敏感なんでしょう?