• ベストアンサー

昨日彼の視線が嫌です、他の女子に余りにも親切な人な

昨日彼の視線が嫌です、他の女子に余りにも親切な人なのでなんとかならないですか?と質問した者です 続きのようなものですが私の服装には何時も(一人で出かける時でも)文句を言って来ます、身体にフィットした物は駄目だのスカートは短いのはもう貴女も大人なんだから止めなさい、暑い時でも上着を着なさい、もうイスラム教徒ではないの私は!(すみません別にイスラム教の方がいけない訳ではありません、肌を出さないでと言われているみたいな感じなので比喩として使わしてくださいね) 自分はいやらしいおじさんなのに、人のチェックしないで欲しいです、性格悪くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

そういう(露出の多い)格好が大好物ってことですよね。 そんな子の体を舐め回すように見ているので自分のモノ(あなたのこと)はそういう目で見られたくない(自分がそうだからよくわかってる)。 イスラム関係なくたくさんいますよそんな人。

reiko-i
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます、嬉しいです なんとかなりませんかね男達

その他の回答 (1)

回答No.2

性格が悪いと言うワケじゃない。独占欲が強いんだよ。 あと、自分に自信がないのかもな(オスとしての魅力がね 彼の気持ちが分かるかなあ。私も結婚してた時代、元妻が友人と出かけてくるってときに「長いスカートをはくか、できればパンツルック(ズボン?)にしてくれ」とか「あまり男を挑発するようなしぐさはするなよ」とか言ったことがある。 なぜそう言ってしまったかというと、「君の我慢できなくなるぐらい魅力的な脚を他の男に見せたくない。超ミニスカは俺の前でだけ穿いてほしい」って願望があったからだ。実際、元妻の超ミニスカから見える脚を見ただけで勃起していたんで、他の男も見たらヤバイなあって気がしたんだよ。 もっとも元妻は私の言ったことを嫌な顔せずに了承してくれたんで助かったかな。 君にそこまでの度量を持てとまでは言わないが、彼を少し憐れんでみてはどうだろうか? ※余談だが、元妻は貧乳だったんで、上は薄着になることはあまりなかった。なので上は私は何も言わなかった。(上がガチで厚着で、下が超ミニスカ&生脚だと、上下のギャップで余計に興奮したのは覚えている。)

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私は人が見るほど脚や胸に魅力は無いですので何を着ても大丈夫なんです、 いつも回答すみません