• ベストアンサー

昨日彼の視線が嫌です、他の女子に余りにも親切な人な

昨日彼の視線が嫌です、他の女子に余りにも親切な人なのでなんとかならないですか?と質問した者です 続きのようなものですが私の服装には何時も(一人で出かける時でも)文句を言って来ます、身体にフィットした物は駄目だのスカートは短いのはもう貴女も大人なんだから止めなさい、暑い時でも上着を着なさい、もうイスラム教徒ではないの私は!(すみません別にイスラム教の方がいけない訳ではありません、肌を出さないでと言われているみたいな感じなので比喩として使わしてくださいね) 自分はいやらしいおじさんなのに、人のチェックしないで欲しいです、性格悪くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

そういう(露出の多い)格好が大好物ってことですよね。 そんな子の体を舐め回すように見ているので自分のモノ(あなたのこと)はそういう目で見られたくない(自分がそうだからよくわかってる)。 イスラム関係なくたくさんいますよそんな人。

reiko-i
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます、嬉しいです なんとかなりませんかね男達

その他の回答 (1)

回答No.2

性格が悪いと言うワケじゃない。独占欲が強いんだよ。 あと、自分に自信がないのかもな(オスとしての魅力がね 彼の気持ちが分かるかなあ。私も結婚してた時代、元妻が友人と出かけてくるってときに「長いスカートをはくか、できればパンツルック(ズボン?)にしてくれ」とか「あまり男を挑発するようなしぐさはするなよ」とか言ったことがある。 なぜそう言ってしまったかというと、「君の我慢できなくなるぐらい魅力的な脚を他の男に見せたくない。超ミニスカは俺の前でだけ穿いてほしい」って願望があったからだ。実際、元妻の超ミニスカから見える脚を見ただけで勃起していたんで、他の男も見たらヤバイなあって気がしたんだよ。 もっとも元妻は私の言ったことを嫌な顔せずに了承してくれたんで助かったかな。 君にそこまでの度量を持てとまでは言わないが、彼を少し憐れんでみてはどうだろうか? ※余談だが、元妻は貧乳だったんで、上は薄着になることはあまりなかった。なので上は私は何も言わなかった。(上がガチで厚着で、下が超ミニスカ&生脚だと、上下のギャップで余計に興奮したのは覚えている。)

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私は人が見るほど脚や胸に魅力は無いですので何を着ても大丈夫なんです、 いつも回答すみません

関連するQ&A

  • 視線が気になる

    職場のおじさんの視線が気になります 前からなんか見られてる気がするとは思ってたんですが、職場の若い人から、あのおじさん毎日コンビニでエロ本読んでて気持ち悪いからしゃべらない方がいいよー気持ち悪いし!みたいなことを言われてから、特に視線が気持ち悪く敏感に感じるようになりました。 私のこともそんなエロい視線で見てたのかと思うとゾッとします そのおじさんは、小学校の女の子の娘もいるのに二十代の私をそんな目で見るのかとかなり残念です どうしたら気にしなくなるんでしょうか? その話を聞いてから偏見の塊です ちなみに服装は、パンツにポロシャツなので特にエロい格好ではありません 視線が気になって仕事がやりにくいです 上司に相談はしにくいです 辞めろ。というのは抜きでお願いします

  • 親切のあと恩着せがましくなる人と、ターゲットになる

    人の特徴をそれぞれ知りたいです。 私は見栄えがいいようでよく人(おじさんおばさん)が寄ってくるのですが、「大変でしょ?~~してあげるよ!」と一見親切に見えても高確率で下心があったり、親切のあとに恩着せがましくされたり、そこでウザいなと思って距離を置こうとすると今度は嫌味を言われたり嫌がらせをされたり、そういう体験が何度もあります。 また親切の申し出があったとき最初は迷惑に感じたり断ったりしますが、相手は必ず食い下がってきます。遠慮しなくていいよ!と。 遠慮してるんじゃなくて迷惑なんだが… と思いつつそのやりとりを何度も繰り返すのがアホくさいのと、とにかくしつこいので受け入れると「ここまでしてあげたんだから」みたいに恩着せがましくされる、しつこくつきまとわれるという流れがほとんどです。 こちらからすると「あんたが勝手に申し出てきたんでしょ?こっちから頼んだわけではない」という感じになり非常に鬱陶しくなります。 こういう人って精神的にどういう問題があるんでしょうか?孤独、生きがいがない、社会から必要とされてないとかそういうことだとは思うのですが相手がおじさんだと性欲も出されて気持ち悪いですし、つきまとわれたりセクハラ発言をされたりすると性被害に遭ったという認識になります。 ターゲットになりやすい私はこちらから頼んだわけではないのだからお礼を言わなければいいと思うのですが、一応こちらにもメリットがあることをしてもらったことは確かなので礼儀としてお礼は言うようにしてます。 私も若くなくなってきたのでこういうことは減っていくかと思いますが、今後こういうことがあったらどういう態度でいれば回避できますか? とにかくルックスがいいので(特別な美人ではないが肌が白くてキレイで小柄、パッと見の印象がいい。化粧もヘアカラーもしないが、親近感を持たれる田舎の美人といったところ) よく話しかけられるのと、近づいてくる人は必ず好意的な態度で近づいてきます。

  • 彼女に着てほしいのは~スカート他

    20歳の女子大2年生です。 彼氏とデートをするときに一番悩むのは勿論服装ですが、男の人から見たら、スカートはいやですか? 私の彼氏はあまり目立つ格好は好きではないみたいで、短いスカートやふわっとした感じのはやめて欲しい、とか・・・。理由はまわりの男の人の視線が気になる、そうです。 スカート姿の方が可愛いし、女の子らしい気がしますが、男の人は嫌な感じもするんでしょうか? ちなみに私の彼氏はスカートよりもガウチョパンツの方がいいそうです・・・。

  • やっぱり気にしすぎ?視線が気になる

    職場のおっさんの視線がキモイです 前まではいい人だと思っていたんですが、ある日、実はエロいって事をきいてから、視線が不快に感じます 見られてる?見たよね?また?みたいにあんまりにも気にしすぎて過剰反応してしまいす そういう視線で私のことみてんのかよ!って思うともう逐一気になって嫌で嫌で… どうしたら、気にしないようになるんでしょうか? 服装は作業着なのでエロ要素はないです 前の職場でも、周りに見られてるんじゃないか? そう考え出してから、気になって気になって原因不明の咳が治らなくなったりしました 医者には、自律神経失調症だとか言われました たまに、飲み物や食べ物が飲み込みにくいと感じることがあります 視線が気になりすぎるのと関係あるんでしょうか? どうしたら、意識を改革出来るんでしょうか? ちなみにお父さんの視線もなんだか気になります 苦手だからでしょうか?

  • 女性に対しての視線

    今の時期、夏の暑いとき 若い女性の人など半袖やミニスカートなど 肌の露出の多い服を着ている人も多いです。 面と向かって若い女の人と話をしたりする時に、 ついつい女性の胸元や腕や足などに視線が、 いってしまいます。 面と向かっては、何も言ってきませんが、 心の中では、そのように相手に写っているのでは、 ないかと心配です。 余程、親しい仲、恋人以上の関係以外で 一般的な関係の人にこのような視線を向けることは、 大変失礼だとは、思うのですが、 態度や顔、視線に出てしまうのでは、 意識してしまいます。 視線以外でも、客観的に相手から見ると、 変に女性を意識したような態度 になっているのではないかと、 心配になってしまいます。 このようなことを、なくすための よい方法があれば、アドバイス お願いします。

  • 男の視線

    お時間があるときに回答ください。 ちょっとしょうもないことです。 【質問】 女性は、肌を露出している時に、男性の視線を感じるものでしょうか?(ジロジロ見られている、いやらしい視線とかわかるのかな?) 【背景】 私は34歳独身、恋人無しの男性です。 今の職場には4月から派遣のような形(先方会社から業務を委託されています。)で勤務しています。 今日、出勤してみると、ちょっと背の高い気になるなぁ~という女の子(20代)が、肩からバストラインもわかるような露出系の服装で 出勤していました。はじめてみたときにハット、うれしいような感覚でした。 で、いつもなら気にならないのか、よくわかりませんが。 今日は、なんとなく、小生の前を通過することが多く、見とれてしまうことがたびたびありました。彼女とは業務契約上は、契約主にあたる人なので いままで、いちども声を交わしたことはありません。 自分の業務とは、重ならないこともあります。。。 でも、今日一日を思い返すと、肩からすらっと出る地肌から胸の辺りを僕の前を通り過ぎる、ほんの一瞬、見とれてしまったことがあります。 きれいだなぁ~と思ったし、好きとかではなく性的な意味で印象を与えられてしまいました。 やっぱり、こういった視線は敏感な女性なら感じているのでしょうか? 彼女が欲しくて、妄想の溜まっている、状態なのかな 男女問わず何か気づいたことあれば、コメントください。 よろしくお願いします。

  • 男性の視線 できれば女性に回答お願いします

    視線恐怖というのがありますが、これは自分が他人に見られてるような 気がする時だけに使われるのでしょうか? わたしが今、凄く怖いのが、男性の視線です。 私を見ている・・というのではなく 例えば、エスカレーターで前にいる男の人がどこをみているのか? というのが凄く気になるんです。 大抵、女性に目を向け、おじさんなんかは、3秒くらい振り返って まで見たりしていることが多いです。 あとは、電車の中で男性がどこをみているのか・・ 目の前に短いスカートの子が座っていると、チラチラ見ているのが 凄く気になります。 みなさん、男性は本能的に女性に目がいくとおっしゃいますが、 あまりにもあからさまな人が多いように思えます。 このことで、男性に対する恐怖というか、見ているときは一体 どう思っているのか?が気になり、ここ1ヶ月、不眠と不安で精神的に参っています。 ここまで考えるのって、おかしいのでしょうか? 私自信彼はいるのですが、どうしても男の人の頭の中は常に 「エロ」で一杯というイメージがあり、男性不信になりそうです。 先週、病院にいきましたが、こういうのって薬で治るのでしょうか? また、同じ様な思いをしている女性っていますか?

  • 視線の先に・・・

    お世話になっています。今日は職場の男性らの不可解な行動について、質問したく思います。 私は20代後半の会社員ですが、隣の部署の男性たちから気味が悪いほどジロジロ見られています。 私は隣の部署に背を向ける形で仕事をしていますが、ふと背後に視線を感じて後ろを振り返るとあちらの男性社員(相手が1人の時もあれば、2~3人の時もあります)がこちらを見ているのです。 最初は気のせいかと思ってましたが、1日に多いときは4~5回起こることがあり困惑しています。お互い目が合うとさっと目を逸らされることもあれば、不敵にもジーと見つめられ気まずくて私が視線を逸らすことがあります。 (振り返らなくてもわずかながらも視界に入るのですが、気づいていないと思っているのか気が済むまで?こちらを見ています。 特にAさんとBさん) 主なメンバー Aさん(20代半ば):以前はたまに2人で遊びに行ったこともありました。が、今は私に彼氏が出来たために遊びはもちろん メールのやりとりもしていません。彼は私のことが好きだという噂も聞いたことがありますが、真偽は不明・・・。 Bさん(30代前半):部署の中心的な人物で、出来る人で結構なイケメン。でも女癖が悪く傲慢で狡猾な性格で、彼のせいで泣かされた女性社員は多い。はっきり言って仕事以外で関わりたくないタイプ。 Cさん(30代半ば):彼らの中で一番マトモな人で一見クールで近寄りがたいけど、意外と気さくで親切な人。この人もなかなかの イケメン。 私は決して美人でも色っぽくもなく、内向的で地味な女です。(色白、実年齢より若く見られることがある、ショートヘア、ブラウスやスカートといったオーソドックスなファッション)なぜそんなにジロジロ見られるのか意味不明です、何か言いたいことがあれば言えばいいのに・・・。こちらから聞いてみたいとも思いますが、「お前なんか見てないよ!」と返り討ちされそうなので躊躇してしまいます。それとも自意識過剰なんでしょうか?あまりにも見られているので、もうこちらは視線に気づいても気づかないふりしてソッポを向いています。ただ会社の廊下で会えば、普通に会釈や挨拶はしています。 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、皆様のご意見をお聞かせください。

  • 私は中2の女子です

    私は中2の女子です 制服のスカートがきついです 私はいじめが原因で、半年間位情緒不安になった時期があり、その時食べてる時が気が紛れて、一時期食べ過ぎて、それ以降ウエストがかなり太ってしまい制服のスカートがかなりきつくなりお腹が痛くなることが多いです ご飯の量を減らしてますが、なかなか痩せません ジャージは楽なので、大丈夫ですが、制服購入時は上着のサイズは合わず新品を購入しました スカートは、中学校に入学する時は入ったので姉のお下がりのスカートを履いています ちなみ、ジャージは名前の刺繍の関係で新品で購入しました 私は母子家庭で、毎月のように電気代やガス代の請求が来ると、高いなとよくつぶやいていることもあります 中学校の上着の制服買ったときも、上着の制服だけでこんなに掛かるなんて・・言われたことがあったので、制服のスカートも高いので、スカート小さくなったから買ってと今まで言えずにいました ちょっと前までは我慢出来たんですが、最近更にウエストが増えてしまい我慢の限界が来ました 私は、支援学級と普通学級授業を受けていて、以前までは苦しいから以前ホックをせずにスカートを履いていましたが、全校朝会で、服装点検でうっかりホックを外していた事を忘れて、スカートのホックをしてくださいと指摘を受けました 引っ掛た人は、その場に立つように言われ、全校の前で指摘を受けます 私が引っ掛かってから支援学級のみで毎日服装点検が行うようになりました 私を含む生徒が8人程度なので、女性の先生がチェックします その為、スカートのホックしたを先生が確認します 私は、以前お腹痛いのでこれ以上緩めれないので、スカートのホック外して良いですか?と聞いたら、校則違反なので駄目ですと言われました 支援学級の女性の先生からは、スカートのホックでお腹痛くなるなんて聞いたことありませんと言われました 私は現在、ウエスト70で、履いているスカートのアジャスターが最大で63です その為ウエストが食い込んでいます 1時間目からジャージなら、全然大丈夫なんですが、制服の授業だと1時間あたりからお腹がズキズキしてきて腹痛に見舞われます ※下品ですいませんが、締め付けが原因でおならが出やすくなりますが我慢しるので、お腹がパンパンになり、お腹がはち切れそうになる時があります 制服で昼までの授業だと、その状態で給食を食べるんですが、牛乳とご飯少しと野菜位しか食べれず、いつも腹痛状態で給食を食べる感じです 日によっては殆ど食べれない時もあります 今の季節は、タイツも履くので締め付け感が倍増します 先週は、体調不良が原因だったと思いますが、朝から寒気がして、熱は無かったので、学校に行くように言われました 気温が低い日で体全体が寒く、特に足はタイツを履いていましたが、ゾクゾクしていました その日給食を食べていたら、タイツとスカートの締め付けで、体調不良?が原因だったのか、お腹がキリキリと痛み、すっぱいような苦い液?が出てきて、異がムカムカしてきてその場で、嘔吐してしまいました 私が苦手がクラスメイトの人は、俺の近くでゲロされて最悪とか、臭い、コロナじゃんなどと、大きな声で言う人がいて、思わず泣いてしまいました 先生そして、友達からは、体調悪かった? 保健室まで行ける?などと言われました 女子達からは男子の言ってることは、間違ってるから、全然気にしなくて良いよ などと何人かは、励ましてくれた人もいました コロナも疑い病院に行きましたが、軽い風邪でした 話がそれてすいません 母には、スカート苦しいと言っていますが、もうすぐ卒業だしホック外して履いてと言われます 先生の事も話しましたが、その場その場で調節したらなどと言われました この場合我慢するしかないんでしょうか?

  • 外国から来た日本に住んでいるイスラム教の人

    外国から来た日本に住んでいるイスラム教信者の人は、 イスラム教の教えとは違う行動や行為をする日本人を見て、 どう思っているのでしょうか。 習慣も歴史も何もかもが違っている日本の国の日本人の 日常の行動、行為を見てどう思っているのでしょうか。 日本人は何とも思わない日常の言動に、信仰心がとてもある方々は、 はらわた煮えくり返る状態になってしまったりしているのでしょうか。 とても信仰の強い方は、イスラム教の国でないところには 最初から来ないのでしょうか。 いろんな人がいると思いますが、日本にいる方で イスラム教の生活しか認めないぞというそれくらい強い信仰心を 日本人に求め、そうでない人たちを受け入れない、拒む人、敵対とみなす人たちは、 日本にいたりしますか。 なんといいますか、私のイメージは、ネットとテレビのニュースの影響で イスラム教の教えと違うことをする人には、すぐに石打ちとか、殺すとか テロで爆破とか、身体的な体罰をすぐに与える、それもかなりひどい 致命傷になりそうな、今後、更生する余地を与えてもらえないような体罰を 与えて世の中から消して消滅させるという、 そういう方向で物事を解決するというか、つぶしてなくしてしまうイメージがありまして、 恐怖で支配するというか、はっきりいって怖いイメージがあります。 日本に住む日本人の日常の行動は、イスラム教の教えに背いてることだらけ だったりするかもしれなくて、そう思われてしまう行為が 日本人の日常生活に沢山あると思うのですが、それは、 どう思っていらっしゃるのでしょうか。 この人たち(日本人)は間違っていると思うのでしょうか。 たまに、そういう服装をしている外人さん達とすれ違うと、 もしかしたらですが、日本にいて、今、人数は少ないし、 ここは母国ではない外国だ。 だから私たちは少数派だ。 でもその人数がある程度になれば、彼らがイスラム教徒でなくても 教えに背く行為をしている日本人は悪い事をした人として こいつ(この)日本人を罰してやる とか思っていたりする人もいたりするのでしょうか。 例えばですが、近くにそういう服装をしている人たちが住んでいるみたいで ごくたまに道ですれ違ったりもしますし、 彼らの子と思われる小学生くらいの子が歩いていたりするんです。 例えば、危ないことになっているとか、 転んだ時に手を差し伸べるとか、そういう時に 日本のおばちゃんが、さっと手をさしのべて、 ちびっ子は転ばずにすんだ。とか、 例えばそれが女の子で助けた男が日本人だったら イスラム教のお父さんは『お前シバくぞ。』みたいなことになるんだったら。 関わりたくない。 日本にいるけど自分たちだけで自分たちの世界があるから 関わってくるなみたいな感じは基本的にもっていらっしゃるんですか。 全然知らない世界の人なので、何かあった時、交通事故とか、 川で遊んでいておぼれているとか、病気で倒れているとか、 助けていいのか、助けてくれるのか。 肩をトントンとたたいて、切符落としましたよ。とかそいういのとか お店で買い物してくれることがあったとして、またきてね、ありがとうといって 頭なでたら、それがよく無い事だったりして、 その子のお父さんに誤解されたりしたらどうなんだろうと思うと なにもできないんですが。 電車で席が空いていて、それがイスラム教のそういう服装の女の人の隣 だったとしたら、男は座ったらだめなんですか。 でもここは日本で日本の法律の範囲内でつくられた株式会社がやっている 日本の鉄道だし、座ってよいと私は思っています。 異性が座った時、日本だからしょうがないけど、 心の中で座るなと不快に思っていらっしゃったり しますか。 ここは日本、外国だし、そういうことはあって当たり前、どうってことないと 寛容でいらっしやいますか。 好きとか嫌いとかまったくないのです。 わからないのでどう思っていらっしゃるのでしょうか。 そういう疑問なのです。 韓国の方とか中国の方とかみたく、日本人を嫌ってるような ことはありますか。